長谷川潤 息子エヴァンとのダンス動画をインスタ投稿で話題に!

 

こんにちは!薫です。

Twillニュースの閲覧ありがとうございます♪

 

息子とのダンス動画が素敵で憧れると話題になり

Yahooニュースにもなっています。

しかし長谷川潤は最近よく話題に挙がりますね!

それだけ注目を浴びる女性だということでしょうか?

 

外国人と結婚してハワイ在住と勝ち組女性な印象で

世間のママ達からも憧れの声が絶えない長谷川潤。

今回はそんな長谷川潤の息子とのダンス動画について

書いていきたいと思います!



長谷川潤 息子とダンスで話題に!

毎度話題になっている長谷川潤さんですが

今回は息子エヴァンとのダンス動画が話題に!

モデルでタレントの長谷川潤さんが4月4日、長男からダンスを教えてもらっている様子をInstagramで公開しました。親子のやりとりにほっこりする動画ですが、思わず長谷川さんのスタイルの良さにも目が行ってしまいます。

長谷川さんは2011年6月にハワイ在住の台湾系アメリカ人の一般男性との結婚を発表。2012年12月に長女を、2014年9月に長男を出産しています。いまでこそ、子どもたちとの楽しげな日常をSNSで公開していますが、第2子出産時には、産後鬱になったことを明かしたこともありました。

第1子を出産してからは、ハワイを拠点に活動している長谷川さん。この日は、長男が学校で習ったダンスを披露してくれたようで「Evan teaching me a song he learned at school. 学校で覚えてきたダンスを教えてくれた」のコメントとともに、見よう見まねで一緒にダンスしている動画を公開しています。

親子のほのぼのとした日常に、ファンからは「潤ちゃんスタイルいいからダンスも綺麗」「朝から癒されました!」「もっとみたい~♪」と喜びの声が上がった他、長谷川さんのすてきなママっぷりに「私もはやく息子と自分が好きな音楽で踊ってみたい!」「潤ちゃんみたいなお母さんになりたい」と憧れを抱く人たちも見られました。

出典元:Yahooニュース

ママタレントとの中でも女性と母親を両立させて

憧れる声の多いイメージがありますよね!

 

女性としての長谷川潤はよく報道されますが

母親としての面は珍しく話題になっています。

 

View this post on Instagram

 

Evan teaching me a song he learned at school. 学校で覚えてきたダンスを教えてくれた😝👍🏼 . . . #springbreak #babybabybabyohhhhh

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –


息子エヴァンとのダンス動画をインスタに投稿して

Yahooニュースになっているわけですが

やっぱりスタイルの良さに目が行きますよね。

 

息子と踊っている姿は「子供と遊ぶ母親」として

仲良し家族という印象が素敵です♪



息子エヴァン出産後に鬱も・・・

 

楽しそうに踊っている長谷川潤さんですが

実は息子エヴァン君を出産する際に

鬱になっていたと告白しています。

 

そんな過程もあったわけですが

現在はダンス動画でも分かるように円満な様子。

 

ママタレントの中でも注目浴びていて

仕事と家庭、女性と母親を両立させている

そんな印象がある長谷川潤さんでも

精神的に参ってしまう瞬間があったようです。

 

トランセンデンタル・メディテーション瞑想

これで妊娠中の鬱から解放されて

現在の自然体な長谷川潤さんが形成されており

TM瞑想の特集では対談もしているようですね!



まとめ

長谷川潤と息子エヴァンのダンス動画について

書いていきましたがどうでしたか?

 

最近、よく話題に挙がっているのですが

女性と母親を両立させる人って凄いと思います。

男性と父親の両立も難しい事ではありますが

女性と母親は更に難しいと思えちゃうんですよね!

長谷川潤 出演時間5分に批判の声!新CMにコメント後降壇する速さ

2019.03.30

つい先日、出演時間5分しかない大物女優と皮肉で

バッシングされていた時も記事にしましたが

家庭と仕事の両立もさせているわけですから

「ママタレントの成功者」

そう言えるのではないでしょうか?

 

という事で今回はここまで!

読んで頂いてありがとうございました♪