松原裕 死去でシングルファーザーだが子供はどうなる?ブログで語る「命がけ」

こんにちは!薫です。

 

先ほど最新Yahooニュースで

音楽プロデューサー兼バンドマンとして活動した

松原裕さんが死去したと報じられています。

 

私自身、知らない方だったのですが

どんな方だったのか調べてみました!



松原裕 死去についての詳細

松原裕 死去についての詳細になります。

ロックバンド「ROTTENGRAFFTY」らが所属し、神戸のライブハウス「music zoo KOBE太陽と虎」を運営する「パインフィールズ」社長で音楽プロデューサーの松原裕氏が4日、死去した。39歳。兵庫県出身。公式サイトなどで発表された。2016年4月に腎臓がんを公表し、闘病していた。

公式サイトは「かねてより病気療養中の弊社代表取締役社長松原裕が平成31年4月4日享年39歳にて永眠致しました。ここに生前のご厚誼に感謝致しますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と報告した。

前日4月3日にも「苦しくてこのブログ書くのも命がけ」と題したブログをつづっていた。

05年にチャリティーイベント「COMIN’KOBE」を立ち上げ。平成25年度神戸市文化奨励賞を受賞。昨年の日本テレビ「24時間テレビ」に出演した。

出典元:Yahooニュース

本日、未明に亡くなられた松原裕さん。

 

昨日の4月3日にブログ更新しており

「苦しくてこのブログ書くのも命がけ」

そんな記事を投稿されていました。

カミコベ実行委員長(←松原裕ブログ)

4日19時 アクセス集中で制限が掛かっており
数回に一回アクセス出来る状態です。

苦しい中でもブログを投稿していたなか

容体が急変して亡くなってしまったようです。

2016年に腎臓がんを公表してから3年の闘病生活

長い闘病の中でもSNSなどを更新しており

絶望だけじゃなかった事が分かると思います。

 

公表した時点でステージ4だった事から

「3年間という闘病生活は生きた証」

そう思えるほど闘ったのではないでしょうか?

 

YouTubeには松原裕さんの動画もあり

素敵な人柄が伝わってくると思います。



シングルファーザーだが子供は・・・

亡くなってしまった松原裕さんの子供は

2018年の24時間テレビにも出演。

番組内でも取り上げられていたようですが

2人の子供を育てるシングルファーザーで

とあるインタビューでは家庭について語り

「子供との時間が取れず3年で離婚してしまった」

そう明かしていたりします・・・。

――松原さんのように色々なことをやっていると本当に忙しいでしょう?
松原:めちゃくちゃ忙しかったですね。
自分のことをやる暇もなかったですし、
バンドやアーティストの悩みを聞くために朝まで飲みますしね。
そういったことに全部付き合っていたわけで。
でも楽しかったですけどね。
買ったばかりのテレビゲームをやる時間がないとか、
観たい映画が観られないとか、
それぐらいの不満しかなかったですし(笑)。
でもその分、
子供との時間はなかったですし、
結婚から3年で離婚しました。

引用元:https://himajin-ibunroku.com

シングルファーザーで子供を育てた松原裕さん。

亡くなってしまった事で子供はどうなるんだろう

そう思ってしまいますね・・・。

 

ネットの声

三年間という闘病生活を応援した方も多く

Twitterではトレンド1位になるほど

話題に挙がっていたりします。

 

今回もTwitterよりネットの声を紹介します!

ご冥福をお祈りしますとのツイートが多く

どれだけ多くの人が闘病生活を応援してたか

分かって泣きそうになってしまいました。



まとめ

松原裕さんの死去について書いていきましたが

シングルファーザーで子供を育てていた・・・。

そんな背景を知ると重い内容だったと思います。

 

息子2人は母親と一緒に暮らして心の傷を癒し

父親の背中から学んだ事を生かして

社会に羽ばたいて欲しいと思います!

 

という事で今回はここまで!

読んで頂いてありがとうございました♪