桐谷美玲と三浦翔平ドラマで結婚式へとゴールインした?



 

こんにちは!薫です。

 

桐谷美玲さんが三浦翔平さんとの結婚生活について語っていて話題になっていますね!

ニュースになるぐらい円満な結婚生活を送っている二人ですが

結婚までのエピソードって気になりますよね(*’ω’*)

 

そこで今回は桐谷美玲と三浦翔平の結婚について書いていきたいと思います♪

 


桐谷美玲と三浦翔平はドラマ共演から交際スタート?

桐谷美玲と三浦翔平はドラマ「好きなひとがいること」共演から交際スタートしており

撮影現場でも天然キャラの山崎賢人さんを三浦翔平さんが見張っているような雰囲気で

面倒見のいいお兄さん的な三浦翔平の雰囲気に桐谷美玲も惹かれたのかもしれません!

黙っていればイケメンと言われる山崎賢人さんの手綱を三浦翔平さんが握っており

この番組のキャスト陣は本当に仲良しだな~と思わされますよねw

ドラマ「好きなひとがいること」では三浦翔平が桐谷美玲と付き合うのでなく

山崎賢人演じる柴咲夏向とゴールインしています。

芸能人は「好きな人とのキス以外なんとも思わない」とよく言いますが

山崎賢人さんのようなキラキラ系イケメンに迫られても平常心なのはさすがプロですw

 

交際に至った経緯としては三浦翔平さんの破局がきっかけになったようで

ドラマ撮影をしていた2016年、三浦翔平は本田翼と交際していましたが破局。

この事を桐谷美玲さんに相談していくうちに自然と交際に発展したようです!

しかし彼女と破局したことを共演していたとはいえ桐谷美玲さんに話すでしょうか・・・?

 

モデル時代から共演の多い二人

初共演が「好きなひとがいること」と取り上げているサイト様が多かったですが

モデルからの俳優への転向をしているタイプで、モデル時代から共演が多い二人。

この時点では共演者として仲が良い関係だった・・・と三浦翔平さんは思っていたようですが

モデル時代から顔見知りだったというが「『当時は嫌いだった』って言われて…」

と印象が悪かったことを明かした。

引用元:クランクイン

桐谷美玲さんはモデル時代の三浦翔平さんは嫌いだったようですねw

キリッとした三浦翔平さんの雰囲気がもしかしたら苦手だったのかな?

 

その後、俳優・女優として活動をしていく中で「好きなひとがいること」での共演が

二人のターニングポイントだったのかもしれません♪

本田翼さんとの破局後に二人は急接近して交際に至っているわけですからね!

 

交際バレをした女性セブンと確定させたFLASH

二人の交際バレをしたのは女性セブンでしたが確定させたのは週刊誌FLASH

「二人は同じマンションでお部屋デート」という女性セブンの報道があり

この頃は既に本田翼さんとの破局が疑われていた三浦翔平さん。

 

新しい恋人も若手女優の注目株か・・・と思われた方も多かったと思います。

ですが女性セブンの交際バレ報道には証拠写真などが無く

本当に付き合っているのか分からないけど同じマンションに住んでいる程度の印象でした!

そこで交際を確定させたのが週刊誌FLASHで映画館デートをスクープ!

証拠写真付きとなった事で二人の交際は確定したと明るみに出て話題を呼び

昨年のイベントで「交際は事実です」と三浦翔平さんが認める流れになりましたw

 

ハワイで結婚式、都内で披露宴を挙げてゴールイン

桐谷美玲と三浦翔平は2018年12月23日に都内で披露宴を挙げてゴールインしたわけですが

結婚した当時はかなり話題になってニュースにもなりましたよね!

ですが披露宴以前にハワイで結婚式を挙げていたようです(*’ω’*)


芸能人の方も多く参加したと言われる結婚披露宴。

インスタでも披露宴の様子が紹介されており、オープンで爽やかです!

ツイッターでも祝福の声が多く、美男美女の夫婦すぎるとの事が多かった印象でしたw

確かに三浦翔平クラスのイケメンだったら桐谷美玲と結婚したって言われても納得です。

主役こそ少ないけど三浦翔平さんは最近の俳優で断トツでイケメンだと思いますw

 

 


まとめ

今回は桐谷美玲と三浦翔平の結婚について書いていきましたがどうでしたか?

モデル時代から共演の多い二人が、ドラマの現場で意気投合して交際に至った

そう考えるのが自然だと思いますがどうでしょう。

 

しかし芸能人の交際バレが週刊誌というのはほとんどの人に言える事ですね!

週刊誌は女性セブンという事でしたが・・・文春砲じゃなくて良かったw

何はともあれ幸せな結婚生活を送っているようで安心です♪

 

ハワイで結婚式を挙げる俳優が多い中で、日本で披露宴は親族の事を考えてなのかな?

インスタでも結婚を報告していてオープンな感じの素敵な爽やか夫婦でした(*’ω’*)

桐谷美玲さんが子供を妊娠するのもそう遠くない予感がするほど円満ですね♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!