長谷川潤 出演時間5分に批判の声!新CMにコメント後降壇する速さ

 

こんにちは!薫です。

 

長谷川潤さんがJALの新サービス発表会に出演して

その出演時間が5分だったことで話題になってます!

 

超大物と言われる立ち振る舞いに憧れる一方で

批判の声も相次いでいる状態です。



長谷川潤 出演時間5分の詳細

長谷川潤の出演時間5分という短い出演

Yahooニュースでも取り上げられています。

ハワイ・オアフ島在住のハーフモデル・長谷川潤(32)が29日、都内で行われた「JAL HAWAII」新商品・サービス発表会(日本航空主催)に出席した。

CMに出演した長谷川は「空気感、時間の流れ、人の優しさがハワイの魅力。山下達郎さんの楽曲が格好いい。ご一緒できてうれしかった。ドライブ中に聴きたい」とコメント。さすが超大物だけに出演時間は5分に満たず、あっという間に降壇した。

同社は就航65年を迎えたハワイ路線の充実を図るべく「自然」「暮らし」「健康」「働き方」に焦点を当て、グランピング、バケーションレンタル、ドレスシェアリングなどのサービスを充実させる。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000067-tospoweb-ent

 

長谷川潤で話題の新CM

長谷川潤で話題の新CMになります。

芸能人の感覚ってよく分からないですよね。

出演時間5分で叩かれるわけですが

これが長いのか短いのか・・・。

 

芸能界では仕事の長さよりも

「いかに自分をアピール出来るか」

これが重要なのかもしれませんね!

 

新CMという事でリンクを貼っていますが

海外での様子が絵になるというか・・・

美人=長谷川潤って感じですw

 



ネットでは批判の声も

JALは宣伝効果を狙っての起用だったのか

新CMにのみ触れて降壇した長谷川潤さん。

 

これによってネットでは批判の声も上がり

話題になっていますのでTwitterより紹介!

これ長谷川潤さんの出演時間5分よりも

超大物ってところに反応していますよね。

ニュース記事に悪意があると思います(;´・ω・)



良い女=長谷川潤という感覚

Twitterより紹介した方で同じ考えの方がいましたが

良い女=長谷川潤という感覚は分からなくないです。

確かに母親と女性を両立させていますからね!

 

ですが「私って人よりも感性がいいの」みたいな

オーラという雰囲気が少し苦手なんですよね・・・。

日本より海外で活躍しそうなタイプかな?

 

自分をアピールするのが日本人からしたら

長谷川潤さんのようなタイプは眩しすぎる

そんな印象を受ける人ですよね(;´・ω・)

長谷川潤 息子エヴァンとのダンス動画をインスタ投稿で話題に!

2019.04.04

女性と母親を両立させているだけあって

外国人のような魅力があるのも

成功の秘訣なのかもしれませんね(*’ω’*)

 

という事で今回はここまで!

読んで頂いてありがとうございました♪