いとうまい子 意味深ツイートが鬱傾向な内容過ぎる…!

 

こんにちは!薫です。

 

昭和のアイドルとして活躍した、いとうまい子。

そんな彼女が意味深ツイートをした事で反響を呼び

ネットでは離婚寸前ではないかという憶測も!



いとうまい子 意味深ツイート

いとうまい子の意味深ツイートの詳細になります。

女優・いとうまい子(54)が13日、自身のツイッターを更新し、意味深な内容が反響を呼んでいる。

いとうは「結局、一番身近な人に馬鹿にされて裏切られる…それが私の人生だわwww」と意味深な言葉をつづり、ひまわり畑をバックにした写真を添えた。

「生きるって修行なんだね。励ましてくれたり、味方になってくれる人に出会えるのかな?無理かな?」と結んだ。

フォロワーからは「どうしたんですか?」と心配する声や「たくさんのファンはずっと味方ですよ」「きっと出会えますよ」など励ましの言葉が寄せられた。

いとうは09年1月に5歳年下の一般男性と結婚している。

出典元:Yahooニュース

ニュースではこのように報じられています。

 

意味深ツイートの意図は?

家族や身内に裏切られたとも取れる内容で

「旦那さんに浮気された?」

そんな声が散見されている状態です(;´・ω・)

 

いとうまい子さんといえば2009年に結婚され

旦那さんとは犬が好きという共通点から結婚へ

ポケモン好きな二人という事もあってか

トントン拍子に結婚まで辿り着いた印象です。

 

結婚秘話ではプロポーズはいとうまい子さんの

「そろそろ結婚してみる?」という言葉で結婚し

逆プロポーズの思いつき婚だと話題になりました!

 

意味深ツイートが旦那を指しているか不明ですが

思いつき婚がいけなかったのか気になりますね。



鬱傾向な内容過ぎる…!

身近な人に裏切られたのは分かりますが

ツイートが鬱傾向な内容過ぎる…!

精神的に不安な状態なのでしょうか(;´・ω・)

 

いとうまい子は以前に炎上してしまった事があり

ジャニーズがSNS禁止にも関わらず写真をアップし

Kis-My-Ft2の千賀健永に迷惑を掛けた事もあります。

 

その件でジャニーズファンからの批判もあって

精神的に参っている状態なのかもしれませんね!

 

しかしツイートへのコメントを見てみると

「大丈夫?」「何か嫌なことあった?」など

ファンの方々から心配する声も多数あるので

応援してくれてる人も多い事を知ってくれそうです。



まとめ

一世風靡したアイドルでもプライベートで悩み

精神的に参ってしまうこともあるんですね。

 

芸能界はいばらの道とよく言われているので

アイドルとして活躍した、いとうまい子さんなら

その環境に長く身を置いているだけあって大丈夫!

そう思ってしまう方も多かったのかなと感じます。

 

人間不信な印象を受けるツイートでしたが

ファンの応援で元気に戻ってくれるといいですね♪

という事で今回はここまで!