ニコラス・ケイジ結婚破綻!ケイコ・エリカ画像あり!

 

こんにちは!薫です。

Twillニュースの閲覧ありがとうございます♪

 

ニコラス・ケイジの結婚報道が飛び込んできて

早くもネットでは心配の声が上がっています。

3度の離婚を経験しているわけですから

心配の声も当然なのかもしれませんね!

 

心配の声が多いのも予兆だったのか

結婚破綻してしまいましたw


ニコラス・ケイジ4回目の結婚報道

ニコラス・ケイジ4回目の結婚報道の詳細です。

俳優のニコラス・ケイジ(55)が、米ネバダ州クラーク郡の役所にて結婚許可証を申請したもよう。お相手は現在交際中の日本人女性コイケ・エリカさんのようだと『TMZ』が報じている。

2004年に3番目の妻、韓国系米国人のアリス・キムさんと結婚し息子をもうけるも、約12年の結婚生活にピリオドを打ち2016年に別居したニコラス・ケイジ。その後は復縁の噂も囁かれたが結局、関係の修復には至らなかった。そしてニコラスは、2018年4月より日本人のメークアップアーティスト、コイケ・エリカさんと交際を開始した。

そんなニコラスとエリカさんが現地時間23日、米ネバダ州クラーク郡の役所を訪れ、結婚許可証の申請を行ったと芸能情報サイト『TMZ』が伝えた。結婚許可証は婚姻手続きの前に行う事前登録のようなもので、申請する州により有効期限が異なる。ネバダ州では許可証の有効期限が1年のため、万事順調に進めばニコラスとエリカさんは向こう1年以内に州内で正式に結婚することになる。

昨年5月にビバリーヒルズでツーショットを目撃されたニコラスとエリカさん、最近はニコラスの新作アクション映画『Primal(原題)』撮影のために訪れたプエルトリコでも一緒に過ごしているところがキャッチされているものの、彼女がメークアップアーティストだということ以外はあまり知られていないのが事実だ。

ちなみにニコラスには過去の交際相手との間に成人した息子ウェストンさんがおり、2014年には孫も誕生している。また韓国レストランのウェイトレスだったアリスさんの他にも、これまで女優のパトリシア・アークエット、エルヴィス・プレスリーの一人娘リサ・マリー・プレスリーと結婚歴があるニコラス、エリカさんとの結婚が成立すれば自身4度目となる。

おめでたいニュースだけに、ウェディングやエリカさんについての詳細情報にも注目したい。

出典元:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190326_599802/

お相手のコイケ・エリカさん画像

海外のニュースではお相手のエリカさんについて

取り上げられている様子です。

メイクアップアーティストという事で

派手な若い女性ですね!

 

もはや離婚芸?4度目の離婚!

さっそく離婚してしまったニコラス・ケイジ。

4度目の離婚もニュースになっていますw

週土曜日(現地時間)、ラスベガスで結婚許可証を取得したニコラス・ケイジ。許可証の有効期限である1年以内に恋人のエリカ・コイケさんと結婚すると予想されていたが、許可証の取得と同日にラスベガスの「ベラージオ」で結婚していたことが明らかになった。

これだけでも十分なサプライズであるが、なんと2人はすでに破局している模様。結婚から4日後の今週水曜日に、ニコラスがネバダ州クラーク郡の役所に「婚姻無効」を申請したと「The Blast」などが報じた。ニコラスは「婚姻無効」を申請したものの、それが不可能であれば「離婚」を希望しているという。4回目の結婚生活が4日で破綻とは一体何があったのか…。

昨年4月に交際が公になってから約1年。しかし、実はもっと長く交際していた可能性が出てきた。「TMZ.com」は2016年にニコラスが前妻アリス・キムさんと離婚後に「着物姿の謎の女性」との寿司デートを撮っており、これがエリカさんだったのではと推測している。同年、ニコラスはコメディアンのキャロット・トップのショーにもまた着物姿の謎の女性と2人で訪れていた。

なお、メイクアップアーティストと報じられているエリカさんだが、ロサンゼルスのタイ料理レストランのオーナーの娘で、ウェイトレスであると報じているメディアもある。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000008-cine-movi

 

ニコラスケイジの金遣いが荒すぎる

ニコラス・ケイジのお金遣いの荒さは有名

3度の離婚では税金の滞納も問題視されてます。

 

ネットニュースとして取り上げられた事もあり

こちらがその時の詳細になります。

主演作が続々とヒットした90年代、ニコラスは1億5,000万ドル(約165億円 1ドル=110円で計算)もの財産を獲得。165億円なんて、宝くじに何回当たっても足りない金額ですが、ニコラスは、たった10数年のあいだに、そのお金を全部使い果たしてしまったのだそう。恐竜の頭蓋骨に、いくつものお城や家、高級車に、変な生き物、特注のランボルギーニ、などなど。2008年の時点で、豪邸15軒、ヨット、バハマ諸島に島一つ、プライベートジェット1機、宝石と絵画が数百万ドル(数億円)分。とてつもない買い物欲で、欲しいものは全部買ってきたニコラスですが、2002年から2004年、2007年に税金を滞納して総額は1,330万ドル(約14億6,300万円)! 165億円も資産があるんだから、14億円くらい払えるでしょって思いますが、すでにお金は底をついていたようで資産は現在ほとんどが売却されています。

出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0103213



ニコラス・ケイジに関するネットの声

ニコラス・ケイジに関するネットの声を

TwitterやInstagramから紹介していきます!

◇離婚の多さからニコラス・ケイジに問題があるのは

確かだと思うが・・・次も日本人か

 

◇前の妻が日本人名乗ってた韓国人だったぐらいだし

女に弱い印象しかない

 

◇また騙されるハリウッドスターって感じだ

 

◇息子も結婚したし落ち着いてよニコラス!

 

◇破産してるってニュースみた気がするけど

結婚する余裕あったのか

 

◇ニコラス・ケイジの女性人気は今でも凄いな

 

◇冷静に結婚しても大丈夫か考えた方がいいと思う

 

◇離婚、離婚、離婚、結婚はヤバすぎる

 

◇なんでモテてるのかホント分からん



まとめ

ニコラス・ケイジの結婚について書きましたが

ネットでは批判的なコメントが目立ちましたね。

詳細な情報が入り次第こちらに追記していきます!