あおり運転の犯人BMWのナンバーが特定!【常磐自動車道】

こんにちは!薫です。

 

今朝のニュースで話題になっていた「あおり運転」

中でも暴力行為まで働いたとされていた事件の

常盤自動車道の犯人が使用した車ナンバーを特定

ネットでは犯人捜しがされているようです。

 

そんな犯人が実は7月30日にも同様の手口で

「煽り運転」をしていた疑いがあると判明し

車ナンバーと運転の様子が公開されました!



あおり運転のBMW犯人のナンバー

こちらがあおり運転のBMW犯人のナンバーです。

試乗車のようで昨夜、男性から返却されたとか!

あおり運転BMWが試乗車と判明!【危険運転の常盤自動車道事件】

2019.08.13

車のナンバーが特定されており、逮捕も遠くなく

今回テレビで報道された事で情報が集まっています。

Twitterでもこの情報を拡散する方まで現れており

なぜ逮捕されていないのかという声まで…。

 

さらにあおり運転の犯人は今回の事件だけでなく

多数の事件に関与していることが明らかになっています。

愛知県:7月23日
静岡県:7月30日
茨城県常磐道:8月10日

現在、発覚しているだけで三回ほど同様の事件。

過去の情報がまだまだ出てきそうな勢いです!

こういった情報収集する方も凄いと思いますが

これだけ事件を起こしているのに捕まっていない

この事実の方がヤバいのではないでしょうか?



あおり運転の犯人は誰か

SNSを確認してみましたが犯人特定はまだの様子

しかし、これだけ大々的に報じられている以上は

警察もしっかりと逮捕してくれると思います。

ニュースで報じられた内容によると

「カップルで男性が暴行し、女性は写真撮影」

常習犯であることが分かると報じられています。

 

あおり運転はどこでもある問題ですが

暴行や脅迫まで働くケースは珍しい(;´・ω・)

 

犯行の様子をテレビが公開

8月13日のニュース番組では画像のみでしたが

その後、犯行の様子をテレビが公開しており

明らかに傷害罪も犯していると分かりました!

動画の内容によると5回ほど殴られており

女性が撮影しているのも確認出来ますね。



ネットの声

この悪質な事件はネットでも取り上げられており

今回もネットの声という事でTwitterより紹介します!

やはり顔にモザイクを掛けての報道について

「顔を映さないとダメでしょ」

そんな声がほとんどという状況でした。

 

今回のような事件が起きるたびに出てきますね!

おそらく逮捕されたタイミングでモザイク無しで

再度、動画を放送するのだと思っています(;´・ω・)



まとめ

老人の危険運転ばかりが問題視されていますが

こういった若い世代ならではの問題もあり

車関連の事故・事件は毎年多く出てきます。

あおり運転BMWが試乗車と判明!【危険運転の常盤自動車道事件】

2019.08.13

その中でも今回の事件は悪質な事件であり

犯人が一刻も早く逮捕される事を祈るばかりですね。

次の被害者が出ないうちに警察が動いて欲しい…。