高橋みなみ結婚相手(旦那)と顔画像付きで週刊誌に撮られていた!

元AKB48の高橋みなみさんが結婚を発表して

お相手が15歳年上でIT企業勤務の男性だと話題に!

芸能人が一般の方と結婚する事が最近は多く

結婚相手(旦那)の情報が少ないですよね・・・。

 

しかし高橋みなみさんは週刊誌に撮られており

結婚相手らしき方とデートしているところを

女性セブンに押さえられていました!



高橋みなみ 結婚報道の詳細

高橋みなみ 結婚報道の詳細になります。

元AKB48で歌手の高橋みなみ(28)が令和初日の1日に結婚したことが2日、分かった。お相手は、2016年4月にグループを卒業して恋愛解禁となった1カ月後に、熱愛が発覚した15歳年上の一般男性で、IT関連企業に勤務し、俳優・池松壮亮(28)に似たワイルドイケメン

もともとAKBがデビューした直後に知り合ってはいたが、15年の年末に仕事の関係で再会し急接近して、交際3年でのゴールインとなった。関係者によると、1日に代理人が婚姻届を提出。高橋は妊娠しておらず、今後も仕事は続ける。挙式・披露宴は未定という。

高橋はインスタグラムなどで、「かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しました」と報告。「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と“令和婚”についてつづった。

出典元:Yahooニュース(デイリー)

Yahooニュースにも取り上げられていますが

グループ卒業後に熱愛報道された男性で

ワイルド系イケメンみたいですね(*’ω’*)

 

15歳年上という事で結婚相手(旦那)は43歳。

いったいどんな方が高橋みなみを射止めたのか

顔画像や名前について調査してみました!

 

結婚相手(旦那)の顔画像は?

結婚相手(旦那)の顔画像を探してみましたが

はっきりと分かる画像が見つかりませんでした。

こちらの方が当時の画像を紹介していますが

結婚相手(旦那)は一般人という事もあって

顔画像と名前は伏せられていたようです・・・。

 

しかしAKB48は恋愛禁止だったわけですから

卒業した反動でデートをしているところを

週刊誌に撮られていますね!

 

週刊誌に撮られていた!

先ほど紹介した画像は週刊誌から抜粋された画像

女性セブンが取り上げている記事がこちら!

こちらの記事は2016年5月に女性セブンに掲載され

週刊誌に撮られていた事が明らかになっています。

 

当時は結婚を意識していたか分かりませんが

前田敦子・篠田麻里子に続いて元「神7」で

3人目の結婚報道になりましたね♪



ネットの声

一世を風靡したAKB48のリーダーとして活躍した

高橋みなみの結婚だけにお祝いの声が多く

Twitterでもトレンド入りしている様子。

 

今回もTwitterよりネットの声を紹介します♪

アイドルグループのリーダーとして

努力家で誠実なイメージという事もあって

多くの方が「おめでとう!」とツイートしてます!


まとめ

高橋みなみが結婚したという事で結婚相手について

判明した範囲で書いていきましたがどうでしたか?

 

元「神7」で3人目の結婚という事もあって

次は誰が結婚するかと話題にもなっていますね(;´・ω・)

 

芸能活動を辞めてしまうわけではないようなので

これからも「たかみな」を応援したいと思います!

末永くお幸せに(*’ω’*)

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪