広瀬すずの性格が悪すぎる!地元でのいじめ主犯説や裏アカウントは誤解?

こんにちは!薫です。

 

「ラプラスの魔女」で話題の広瀬すずさんについて黒い噂があるのは知ってますか?

地元でのいじめの主犯といった声やツイッターの裏アカウントでの批判行為。

 

芸能界では噂話がつきものですが、気になったので調べてみました!

今回は、そこで見かけた「性格が悪すぎる」と感じた情報もまとめてお話していきたいと思います。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 



いじめ主犯だった!?ツイッターの裏垢で批判行為


 

「広瀬すず」と検索してみると「性格 悪い」と検索予想が出ます。

Twitterで裏垢を使った批判や、更にはヤンキーだったという話まで。

これって本当なんでしょうか?

まずTwitterの裏アカウントで批判行為をしていたかどうか。これははっきりと否定してます。

有名人ともなると偽アカウントを作る人達がいますからね。

 

性格悪い!と感じた人たちがツイッターなどでヤンキーだったんじゃないか?

といった予想を言った文面を見て悪意ある記事が飛び交ってしまった結果だと思います。

 

というのも、広瀬すずさんは基本的に・・・失礼な発言が多いですw

まだ10代で社会を知らない部分があるからでしょうね。

 

その失言が他の芸能人のファンに嫌な思いをさせてある事無い事書かれているんじゃないかな。

私はそんな風に思えますね!

実際テレビ番組内でも、嵐の大野くんに対して「40歳くらいと思っていた」と発言してますね。

でも考えてみてください。相手は天下の嵐メンバー。ファンが黙ってるわけがないですよね?w

そうなると「私の大野君になんてことを・・・」そんな女性達を敵に回すのは目に見えています。

 

その結果がまとめ速報まで作られてしまいましたwそのまとめサイトはこちらから!

番組内では「バラエティー的にはおいしい」みたいな流れだったわけですが、

自分がファンをしている芸能人が貶されたら嫌ですもんね!

 

このVS嵐の件で結構批判されていたりしましたが、これはファンの過剰反応かなぁ~と思います

嵐ともなるとファンの人数も多いので色んな人がいるわけで・・・中には攻撃的な人も。

そういった人達がTwitterなどで批判しているのかな?という印象ですね!

 

 

ですが、問題はここから・・・ここからは私もちょっと失礼じゃないのそれ。って感じたものです。

 

 

 

広瀬すずは世間知らず?オブラートが無い発言が敵を作っている!


 

それは「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していた時の事。

裏方さんの話になった際に、あまりに失礼な事を言ってしまいます。

 

どうして生まれてから大人になった時に

照明さんになろうと思ったんだろう?

 

スタッフに対して失礼ですが、ここまでならまだ分かりますよね?

10代には裏方の重要性って分からないかな。

そう大人な対応が出来る人がほとんどだと思います。(私は性格悪いなと思いましたがw

 

ですが、この後の発言が問題だったと思いますね。

 

自分もスケジュールを管理してもらっているにも関わらず、

明らかに煽っているようなニュアンスで取れてしまう内容じゃないですか?

事実、この発言はかなりの批判を呼びます。以下ツイッターを無作為に紹介!

 

 

 

その他にも私イチ押しのデヴィ夫人が広瀬すずの態度を批判していたりしますw

デヴィ夫人は節度と礼節を大事にしているところがあるので許せないのでしょうね!

 

ですがこの件については広瀬すずさん本人もブログで謝罪しています。

その謝罪しているページへこちらから飛べますよ♪

 

結構前の事なのですがこの件がきっかけで広瀬すずが嫌いという人も

Twitterでもきちんと謝っているので許してあげて欲しいですね!

 

広瀬すずと橋本環奈を比較!ええ子やな!


 

広瀬すずさんの誤解を招きやすい発言はもう見てもらえましたよね?

そんな皆さんに橋本環奈さんの女神すぎる発言を見て欲しいです。

「私なんか全然可愛くないのに、照明さんの光の当てが上手だから、

なんとかテレビに映れるような顔になってるんです。

それに私は声が低くてアイドルっぽくないんですけど、

音声さんが修正してくれるおかげで今はだいぶ気にしなくなりました。

でも照明さんは暑くて大変だろうし、音声さんは徹夜することが

多いって聞きますから、体調には気をつけてこれからも頑張って欲しいです。」

 

 

そして広瀬すずさんのコメントがこちら。

「どうして生まれてから大人になった時に

照明さんになろうと思ったんだろう」

 

見出しにするような内容でも無かったのですが、あまりに差があったので!w

 

 

 



まとめ


 

話題に挙がっている広瀬すずさんの噂についてまとめてみましたが、

どうでしたか?芸能人は失言しないように気を付けないといけませんよね!

 

まだ当時、若かったのでどこまで言っていいのか線引きが出来ていなかったのかも?

橋本環奈さんと比較してみると発言の内容がちょっと悪いですがそれでも人気はあるので、

これからも頑張って欲しいですね♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪