早見あかり体重や肩幅が増して太った?結婚して幸せ太り?妊娠説も

 

昨年、結婚した早見あかりさんですが

ももクロこと「ももいろクローバー」でしたよね!

 

アイドル時代は抜群のスタイルでファンを魅了し

そのハーフのような顔立ちから人気で

「あかりん」の愛称で親しまれていました。

 

そんな早見あかりさんですがももクロ時代より

体重や肩幅が増して太ったと話題になっています。

 

早見あかりの体重や肩幅をアイドル時代と比較

話題の調査をしてみたいと思います!



早見あかり プロフィール

<strong>早見あかり プロフィール</strong>

 名 前:早見あかり(はやみ あかり)

生年月日:1995年3月17日(2019年4月 24歳)

 身 長:165㎝

 体 重:45㎏

 出身地:東京都

 事務所:スターダストプロモーション

 両 親:共に日本人

 芸 歴:小学校卒業前にスカウトされ芸能界へ

小学校卒業前にスカウトされて芸能界入りして

ももクロのクールビューティー担当として

ライブではMCを務めるサブリーダーとして活躍。

 

持ち前の美貌でファンを魅了したアイドルでしたが

「アイドルとして自分は向いていない」

そう思ってももクロを脱退しています。

 

脱退してしまった理由として

握手会でアイドルとして求められる自分と

 本当の自分との間で葛藤があった

 

他メンバーの意識の高さと差があった

と過去を振り返るインタビューで答えています。

 

ももクロ脱退後は女優として活動をしていき

ドラマや映画、バラエティー番組への出演など

マルチに活動している女優の1人です。



体重や肩幅が増して太った?

結婚報道があって話題によく上がる早見あかりさん。

最近ではアイドル時代よりもふっくらしており

体重や肩幅が増して太ったと話題になっています。

 

 

ももクロ時代はハーフのような顔立ちと

持ち前のスタイルで人気のあったわけですが

ももクロ脱退後、ふっくらしています(; ・`д・´)

画像で比較してみると、より分かりやすいですが

顔回りがふっくらとしており、以前よりも女性らしく

若いアイドルから女優としての雰囲気に変わってます

 

華奢なイメージを重視するアイドル時代からすると

確かに太ったかもしれませんが上の比較画像では

さほど変わったイメージがありませんよね?

ですが写真ではなく番組出演時と比較すると

確かにももクロ時代よりふっくらしており

肩幅が広くなったように感じます。

 

いかに芸能人といえども私生活もあり

もうアイドルではないわけですから

多少の体重の増減はありますよね(;´・ω・)

 

結婚して幸せ太り?妊娠説も

結婚したことで幸せ太りかと言われる早見あかり。

更には妊娠説まで浮上していますが婚約会見で

「引き続き芸能活動を頑張りたい」

そういっており、2019年にもドラマ出演してます。

2018年末頃に放送されたダウンタウンなうでは

番組内でハイボールを飲んでいた事もあるので

妊娠しているという事は無さそうですね(*’ω’*)

 

ちなみに2019年には「女の機嫌の直し方」という

深夜ドラマで主演に抜擢されており

6月には映画版の方にも起用されているので

現段階では妊娠は無いようです!

 

ネットの声

早見あかりさんが太った感じている方は多く

Twitterでも「太ったよね?」と聞いたり

前よりふっくらしてるとの声も散見されました!

 

今回もTwitterよりネットの声を紹介します♪

やはりももクロ時代の早見あかりイメージが強く

やせ型のクールビューティーとして話題になった

当時の印象が抜けきらないようです(;´・ω・)



2019年現在は50㎏後半?

早見あかりの体重や肩幅を過去と比較したら

以前よりは確かに太ったように感じます。

 

ですがアイドル時代が痩せすぎなだけで

2019年現在は50㎏後半だと思われますね!

身長が165㎝あるので標準体重ぐらいですし

太ったというよりは普通ぐらいになったようです。

 

芸能界に身を置いている以上は

些細な変化を取り上げられがちですが

芸能人も人間なので体重の増減はあります。

 

日本の痩せている=美人という考え方が

あまりに行き過ぎているからこそ

体型の変化に敏感過ぎるのかもしれませんね!

 

という事で今回はここまで(*’ω’*)

読んで頂いてありがとうございました♪