堀北真希の妹(次女)あさみ、彼氏との画像流出で特定!?



こんにちは!薫です。

 

皆さんは堀北真希って知っていますよね?

「野ブタをプロデュース」や「クロサギ」で話題になって以来、ファンを虜にしましたね!

 

そんな堀北真希が芸能界を引退してから数か月が経ちました・・・。

ですが今話題になってきたのが堀北真希の妹あさみさんです。

堀北真希が可愛いのは皆さんも知っての通りですが、妹も可愛かったんです

 

今回はそんな堀北真希の妹(次女)あさみさんについて書いていきたいと思います。


堀北真希と妹(次女)あさみの確執!

堀北真希といえば、事情が複雑な家庭に育ったことで知られていますよね。

特に二人の妹との確執はニュースにもなるほどだったんですよ!

 

ちょっと長めの引用ですが、読んでみてください♪

堀北が家族とともに住んでいたのは東京郊外の住宅街にポツンと建つ木造アパート。

一家を知る近所の住民はこう明かす。

「最初は母親と娘3人で住んでいました。堀北さんは長女で下に妹が2人。お母さんは離婚してここに引っ越してきたようで『大変ですね』なんて世間話をしていたんです。堀北さんが小学生ぐらいのころで、下の妹さんは幼稚園児だったかな。お母さんはスーパーのパートで3人を育てていました。ところがその後、復縁したのかわかりませんが、父親らしき人も一緒に住み始めたんです。父親は昼も夜も働いて、ほとんど家にいませんでした」

しばらく両親と3姉妹の5人暮らしが続いたが、ある日突然、家族はバラバラになってしまったという。

堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。堀北さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することでしだいに姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで……。もともと不仲だった両親が再び別れるきっかけを作ってしまったと堀北さんは当時から後悔していたようです」(別の近所の住民)

そんなさなか、02年にデビュー。04年の高校1年のとき女優としてブレークした。デビュー後も母子は支え合っていたが、近所の商店主は姉妹間に起きた出来事についてこう語る。

「すぐ下の妹さんが、堀北さんが売れっ子になってから『私の女優の姉よ』とSNSで写真を出したことがあったんです。堀北さんは注意したそうですが、妹は『いいじゃない、お姉ちゃんは有名人なんだから』と反発。姉妹の間でちょっとした諍いになったようです」

引用:ライブドアニュース

ライブドアニュースより引用させて頂きましたがどうでしたか?

 

正直、母親の愛を独占したいと思うのは子供なら誰もが思うことであり、

姉妹や兄弟が多ければ多いほどそうなりがちですよねw

ですが妹達と険悪になるレベルまでとなると・・・独占欲が凄すぎたのかもしれません。

 

 

ここまでなら「堀北真希って独占欲強いんだなぁ~」で終わっていたのですが

堀北真希が売れてきてからは妹がSNSで自慢していたというのはいけませんよね!

 

堀北真希の芸能事務所からしたら、個人情報を守る為に芸名を使っているにも関わらず

個人を特定出来る情報などが出回ってしまう可能性があるわけですから。

姉である堀北真希が言っても聞かなかった妹を見限ったと言われるのも納得かなと思います。

 

妹(次女)あさみを彼氏との画像から特定!?

姉である堀北真希との確執があると噂の妹(次女)あさみさんですが

堀北真希を自慢していたSNSで、今度は自分が特定される羽目になってしまいますw

 

ツイッターのとあるアカウントであさみさんのプリクラ画像が貼られる形で流出!

あまりにそっくりな事から一時期は堀北真希だと話題になりましたが

堀北真希の通っていた高校とは違う制服だった為、実は噂の妹なんじゃ・・・?

と特定されてしまったようですね。問題のツイートがこちら!

これだけ見ると、妹っていうのが言い訳で堀北真希本人としか思えないですよねw

でも制服の違いから本人では無いと分かったみたいです。

 

堀北真希さんが通っていたのは日本女子体育大学附属二階堂高校でしたが、

今回流出した子の制服は久留米西高校のものでした。

 

妹(次女)あさみは一般人という事もあって詳細な情報はありませんでしたが

三女の原奈々美さんは既に芸能界デビューしており流出した子と同じ久留米西高校卒業。

父親に引き取られたのが次女(あさみ)と三女(原奈々美)という事を考えると

プリクラの子は次女あさみさんと考えるのが妥当だと思われます。

堀北真希さんとプリクラ子(次女あさみ)を比較してみましたが

ホントにそっくりですよね・・・芸能界デビューして姉妹で活躍して欲しかったですw



まとめ

堀北真希とその妹(次女)あさみさんについて書いていきましたがどうでしたか?

姉を自慢したかった気持ちも分からなくは無いですが、ちょっと考えたら

今のように姉妹仲が悪いという事も無かったんじゃないかなぁ・・・。

 

しかし画像の子が本当に次女のあさみさんだとすればそっくり過ぎますよねw

三女である原奈々美さんも似ているので姉妹揃って美人という説で落ち着きますね!

☝☝上の画像は三女の原奈々美さんですが、堀北真希が清楚系で、原奈々美さんはセクシー系。

目元が堀北真希と似ていて姉妹なんだなって感じですね!

 

三女の原奈々美さんについては関連記事として書いていきたいと思いますので

投稿したら読んで頂けると嬉しいです!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪