菊地亜美 自作自演なインスタ写真が話題に?自演芸のレベル高すぎぃ!

 

こんにちは!薫です。

 

菊地亜美の自作自演なインスタ画像が話題になり

Yahooニュースでも取り上げられていますね!

 

ゴッドタンやフライデーでも自作自演が多く

自演芸とまで言われている菊地亜美。

そんな菊地亜美の自作自演インスタについて

書いていきたいと思います。



菊地亜美 自作自演インスタの詳細

菊地亜美の自作自演なインスタの詳細です。

タレントの菊地亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。1枚目の写真で夫によるイタズラを写したものと思いきや…2枚目で驚きの事実が発覚し、ファンから「爆笑」「そゆとこすき」などのコメントが殺到している。

「おはようございます 寝てる間に落書きされちゃった~のインスタ写真には気をつけましょう 2枚目…現実」というコメントと共に投稿された写真。1枚目では、寝ている菊地の頬に口紅でハートマークを書いている様子が写されており、これだけ見ると夫が彼女の寝顔にイタズラをしているように見える。

しかし、2枚目の写真には他人の手に見立てた自分の手で頬にイタズラ書きをしながら、左足の親指と人差し指でスマートファンをガッチリとホールドし、器用に顔のアップの写真を撮影している菊地の姿が。ラブラブショットが自作自演であったことが判明している。

この衝撃の展開にファンからは「爆笑」「朝から笑ったわ」「あみちゃんのそゆとこすき」などのコメントが殺到。さらに「器用すぎる」「どんだけ足の関節が柔らかいの」「まさかカメラが足だとは」などの声も寄せられた。

出典元:Yahooニュース

自作自演のレベルが高いと話題になったのは

ネタばらしをした写真を投稿したからでしたw

 

自演芸のレベル高すぎぃ!

色々な番組で自演芸を見せる菊地亜美ですが

今回話題になった自演芸はレベルが凄いです!

こちらのインスタが話題になった写真ですが

これだけ見たら微笑ましい光景のように感じます。

ですがよく見てみると落書きしてる手が・・・。

実はこんな体勢で写真を撮っていました(;´・ω・)

自演芸のレベル高すぎて笑ってしまいますねw



インスタ写真にコメントの嵐

レベルの高すぎる自演芸が話題になり

インスタ写真にコメントの嵐になっています!

 

今回はInstagramのコメントを紹介していきます♪

 

・めっちゃいい写真だね💖💖ってか会いたぁぁぁぁい❗❗❗

・大好きすぎます😊✨次の更新も楽しみです✨

・ニュースに出てました!なんか嬉しいです😊

・いい写真だね💘💖最近、コメントとか写真が面白いよ😊もっと好きになりました✨

・こういう写真、めっちゃ嬉しい🎵((o(^∇^)o))

・なにこの素敵な投稿🌹

・器用すぎて笑いました😂✨私なら足つっちゃう〜www💦

・ウケる😆✨🎵🎶

・ほんとラブラブ😍と思ったらさすがです😂大好き😂❤️

・おぉ~😍すごいですね✨

・これわwwwww

・手は想像つきましたが足はもう1つも2つも上でした笑

・もはや忍術

・神業!.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

コメントが多すぎたので割愛しますが

愛されてるな~と思うコメントが目立ちました!

 

まとめ

菊地亜美の自作自演インスタについて

紹介していきましたがどうでしたか?

 

TwitterやInstagramに広まっている

「彼氏に○○された~!」系の投稿は

こういったカラクリだと思うと怖いですねw

 

面白かったので紹介の短い記事でした♪

という事で今回はここまで!

読んで頂いてありがとうございました(*’ω’*)