平田たかこインスタで結婚を祝福する声が!プロフィールと高校も紹介!



こんにちは!薫です。

 

話題になりそうなニュースを探していると平田たかこさんが結婚報告という話題を見つけました。

誰?と思う方も多いと思います。実は九州圏内で放送中の「アサデス。」のリポーターなんです!

 

そんな平田たかこがセレッソ大阪のMF水沼宏太と結婚したことで話題になっていますが

二人についてあまり知らない方も多いと思います。

 

そこで今回は平田たかこ・水沼宏太の二人について書いていきたいと思いますので

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



平田たかこと水沼宏太が結婚報告!ニュースにもなる

リポーターとサッカー選手が結婚というのは珍しくないことですが

地方番組のリポーターとの結婚は珍しいだけに注目が集まっています。

 

新聞やネットニュースなどでも取り上げられていて、今話題急上昇中ですね!

J1C大阪は25日、大阪市此花区内の練習場でトレーニングを行った。24日に結婚を発表したMF水沼宏太(27)は今季にかける思いを新たにした。

「去年は自分の中で激動の1年だったと思う。今季は完全移籍もしましたし、チームのため、家族のためにも頑張りたい」

昨季はFC東京から期限付き移籍し、ルヴァン杯と天皇杯の2冠を達成。12月にかねて交際していた福岡のタレント・平田たかこ(27)と結婚した。遠距離恋愛を実らせてのゴールインとなり「何かが劇的に変わるわけじゃないですけど、家族ができるって人生ですごいできごと」としみじみ。アジア・チャンピオンズリーグに参戦し過密日程となる2018年は、最愛の伴侶とともに挑む。

出典:サンケイスポーツ

サンケイスポーツも取り上げている事から、意外な所での結婚だったという事が分かりますね♪

急上昇ニュースの1位も獲得して更に注目を集めているようです。

ニュースを見て気になったから検索している方が多いと思うので詳しくは書かないでおきますw

 

インスタで結婚を祝福する声も!

最近はツイッターよりもインスタグラムで書き込む方が増えてきましたね!

SNSとしてインスタの方がおしゃれ感があるので若者に人なのも納得です。

 

平田たかこと水沼宏太の結婚を祝福する声が多数あったのでいくつか紹介したいと思います。


暖かいコメントが多数ありましたが、その中でも素敵なコメントを抜粋させて頂いてます。

平田たかこさんと水沼宏太さんってどちらも爽やかな感じですよね!

 

平田たかこさんはリポーターですが、タレントとしても地方で人気があり

美人との声もたくさん確認できました!


確かに美人ですよね!キリっとした雰囲気なのにどこか女性らしさも感じます。

最近のリポーターは地方番組でも美人が増えてきたなぁ・・・と実感しますねw

 

でも、平田たかこさんっていったいどんな方なのか?

気になったので調べてみました!

 

平田たかこのプロフィール!出身高校などまとめてみた

 芸 名:平田たかこ

 本 名:平田崇子(現在は水沼崇子)

 誕生日:1990年9月5日生

 年 齢:27歳(2018年1月25日現在)

 血液型:A型

 出身地:福岡県福岡市

出身高校:福岡県立筑紫中央高校

 所 属:株式会社ランドマークス

 特 技:剣道(三段)

担当番組:「アサデス。」

本名は平田祟子と同名です!最近は芸名と本名が一緒の方がかなり増えてきましたねw

 

福岡をメインにリポーター・タレント活動をしているローカルタレントでもあり

出身は福岡県立筑紫中央高校(偏差値60前後)であり、武田鉄矢・生野陽子アナなど

有名人を輩出してきた高校でもあります。進学校として福岡では有名みたいですね!

在学中は剣道部で活動していて全国3位になった事もあるという実力者

女性にも関わらず剣道三段をもらう実力は十分という事ですね。

特技も剣道と言っている事から剣道自体が好きなのかもしれませんね?

 

リポーターとしての活動

 

ツイッターでKBCラジオというアカウントにて平田たかこさんの活動が紹介されていました!

リポーターとしての活動が詰まっている内容もあったのでいくつか紹介していきますね♪

紹介したのはごく一部ですが、今時の人といった感じですよね!

明るい人柄が感じられる動画もあったりと祝福される人柄なんだろうなぁ~と見てて思いましたw



まとめ

今回は平田たかこさんについて書いていきましたがどうでしたか?

水沼宏太との結婚生活も明るい人柄で楽しい家庭が築けそうな感じですよね!

 

ニュースサイトや新聞でも結婚を報じられて注目を浴びている二人ですが

平田たかこさんは結婚がタレント活動の幅を広げるきっかけになるのか?

注目していきたいと思います。

 

この記事が読まれるようであれば水沼宏太選手についても書きますので

良かったらコメントくださいね♪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!