大久保麻梨子の所属先決定!逆輸入のミスマリンと話題に!

大久保麻梨子という女優を皆さんは知ってますか?

海物語というパチンコのイメージガールである

ミスマリンとして活躍した女性タレントです。

 

そんな大久保麻梨子さんは台湾で活躍しており

逆輸入女優として所属先が注目されていましたが

ホリプロに決まったとニュースになっています。


大久保麻梨子 所属先決定の詳細

大久保麻梨子 所属先決定の詳細になります。

台湾で活動する女優の大久保麻梨子(34)がホリプロインターナショナルに所属することが1日、分かった

大久保は、2003年の三洋イメージガール「ミスマリンちゃんを探せ」オーディションでグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。グラビアなどで人気を博し9冊の写真集を出版した。10年に初めて訪れた台湾に一目惚れし、生活の拠点を台湾へ移し中国語を習得。2013年に台湾最大のテレビ賞「金鐘奨(きんしょうしょう)」の助演女優賞を受賞した。金鐘奨の受賞は日本人として初の快挙で、その後も台湾で映画、ドラマ、CMに出演している。

女優として台湾で芸能活動8年となる大久保は、「令和元日という新しい始まりの日に、新たな挑戦を皆さまにご報告出来る事を大変嬉しく思います。これまでの経験を生かして、日台はもちろん、より国際的な交流の架け橋になれるよう精一杯頑張ってまいります」と新元号へ意気込みを語った。

◆大久保麻梨子 1984年9月7日生まれ、長崎出身。18歳の時、三洋イメージガール「ミスマリンちゃんを探せ」オーディションでグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。グラビアなどで人気を博し、9冊の写真集を出版。2010年初めて訪れた台湾に一目惚れし、生活の拠点を台湾へ移し中国語を習得。13年に台湾最大のテレビアワード「第48回金鐘獎」最優秀助演女優賞を受賞。16年、台湾人の一般男性と入籍。

出典元:Yahooニュース(スポーツ報知)

イメージガールから女優転向に成功した人は

ミス南国育ち出身の菜々緒さんですね!

 

同じイメージガール出身の大久保麻梨子も

「菜々緒のように成功するのか」

そう話題になっていくと思います。

 

逆輸入のミスマリンと話題に!

日本で成功してから海外進出というケースが多く

渡辺謙・真田広之などが代表的です。

しかし逆輸入の俳優がいるのも確かで

最近だとディーンフジオカさんがいますね!

 

海外での芸能実績がある大久保麻梨子も例に漏れず

逆輸入のミスマリンと話題になっています。

 

View this post on Instagram

 

《ご報告》 私大久保麻梨子は、2011年より台湾に拠点を移し芸能活動をしてまいりました。 今後は台湾だけでなく、日本およびアジアでより幅広く活動するべく、5月1日より株式会社ホリプロインターナショナルに所属する運びとなりました。 ご縁が繋がり、令和元日という新しい始まりの日に、新たな挑戦を皆さまにご報告出来ることをとても嬉しく思います。 これまでの経験を生かして、役者として更に邁進し、日台はもちろん、より国際的な交流の架け橋になれるよう頑張ってまいります。よろしくお願い致します。 今天我想和大家報告 從5月1號起我正式加入日本 Horipro International經紀公司。 所以接下來會台灣-日本飛來飛去。 我的夢想沒有改變,繼續在演員的路上努力邁進,更希望能夠將我所愛的台灣的美好介紹給更多的日本朋友們知道,成為台日文化交流的橋樑。我會繼續加油的。 請大家繼續多多支持。 大久保 麻梨子 #ご報告 #大久保麻梨子

大久保麻梨子さん(@marilog0907)がシェアした投稿 –

インスタで所属先について報告をしており

ホリプロ所属の女優となったようですね!

 

逆輸入という事で即ドラマ起用なども考えられ

ミスマリンOGとしてイベントでの起用など

活動の幅をどんどん広げていきそうです♪


ネットの声

パチンコ「海物語」の元ミスマリンという事もあり

Yahooニュースにコメントを残す方もいました!

今回はコメントよりネットの声を紹介します♪

 

  • ん?この名前、と思ったら本人でしたか!
    懐かしいなー。しっかり活動してたんだ。
    こういう他国で評価されてる人の存在は変な外交よりよっぽど日本に貢献してくれてると思う。
    ついありがとうと言いたくなってしまう。
  • 台湾でご活躍でしたか・・・デモを止める影響力はまだないのね?
  • 大久保まりこはパチンコMAXグループを応援しますというフレーズの、応援されてるでしかない伝説のCMの女の子。
  • 懐かしい、懐かしい!
    大久保マリコです!ってラウンド中に言ってたのを思い出した。

 

  • 本当に34歳?年齢詐称してません?

 

やはり初代ミスマリンとしてのイメージがあって

懐かしいという声が多かったですね(*’ω’*)


まとめ

逆輸入のミスマリンと話題になった大久保麻梨子さん。

これから芸能活動の場を広げていきそうな予感!

 

台湾ドラマでの実績もあることから

月9ドラマなどに起用されたタイミングで

女優として大きく成長していきそうですね♪

 

これからの活動に注目していきたいと思います。

という事で今回はここまで!