長谷川かすみwikiや水着画像は?CM動画やメガネ姿がツイッターで話題に!



こんにちは!薫です。

 

深イイ話に出演した長谷川かすみが注目を浴びていますね!

ツイッターでも話題になっているようで

出演作やプロフィールなどが気になる方も多いのではないでしょうか?

 

私も気になったので長谷川かすみについて調べてみました!

今回は長谷川かすみのwiki風プロフィールや水着画像などを紹介したいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



長谷川かすみのプロフィール

 

 名 前:長谷川かすみ

生年月日:1992年11月2日(2018年1月現在 25歳)

 身 長:167cm

  スリーサイズ:B:84 W:59 H:88

 血液型:A型

 趣 味:映画鑑賞、読書、水族館めぐり、サイクリング

 出身地:福岡県

 事務所:サードゲートエージェンシー株式会社

 

深イイ話で出演した事で話題急上昇中の長谷川かすみ。

番組内では今田耕司のお嫁さん候補の1人として出演していて、告白までされていましたw

 

声優や女優・舞台役者としてマルチに活動をしている長谷川かすみさんですが

PVや舞台への出演歴を調べてみると結構活動していました。

今回は話題になったものだけをピックアップして紹介したいと思います。

【PV】

2015「Goodbye holiday「革命アカツキ」」主演

2016「WHITE JAM「恋バナ花火」」

2017 小さな花 Psalm

2018 LOVE MEN HOLIC 西沢幸奏

【舞台】 

 

 

2015「十二夜」HYBRID PROJECT アトリエ公演

2015「劇団コラソン 第34回「ジミヘン」」

2016「オカシな夜にキカイな涙」ヒロイン・シオリ役

2016「腐っても愛」

2016「男たちの楽園-NEXT-」

2016「ノラガミ」ヒロイン壱岐ひより役

2017 30-DELUX SQUARE ENIX Special Theater 「ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~」エレン役

2017「ノラガミ」ヒロイン壱岐ひより役

若手にしてはかなりの出演数ですよね!同じ舞台で出演した演者からも好評みたいです。

 

血液型がA型との事ですが、大人しい几帳面な印象を受けますよね?

ですが結構アクティブな性格なのかツイッターでは「映画を見てきました!」などなど

色々な所に遊びに行ってはツイートしてくれるようです。

 

水着画像が可愛いと話題に!?

女優が話題になると毎回注目されるのが水着姿ですよねw

スリーサイズから察するにスタイルはかなり良さそう・・・。

 

水着画像が気になる!という方が多いと思いますが、残念ながらブログでは紹介出来ません。

ですがYahoo検索では水着画像で検索をしてみると出てくると思います!

(水着画像などを載せてしまうと全年齢が見る記事として問題がある為)

 

検索し直すのが面倒だという方はリンクを貼っておきますのでこちらからどうぞ!

「長谷川かすみ 水着画像」での検索結果

 

ツイッターでメガネ姿を披露!

最近では話題になった人のSNS関係まで話題になるようになってきましたね!

長谷川かすみさんも例に漏れずツイッターまで気になる方もいると思います。

紹介しようと調べてみるとツイッターで可愛いメガネ姿を披露してくれていましたw

結構メガネ姿が似合っていますよね!ファンの方もかなりいるみたいで

「可愛い!」「あー・・・反則ですねw」「癒されました!」

など絶賛されていました。確かにおっとり系の雰囲気は癒されるものがありますよね?

 

話題のCM動画とは?

1月29日に放送された深イイ話では「今田耕司が会いたいCM美少女!」と紹介されていました。

確かに可愛い女優さんではありますが、いったいどんなCMで話題になったのか?

正解は明治のチョコCMでした!動画で見ると更に可愛いですね・・・。

今田耕司さんといえば結婚相手に求めているものが多すぎることで有名ですが

そんな今田耕司から見ても長谷川かすみさんは魅力的だったという事ですね!



まとめ

今回は長谷川かすみについて書いていきましたがどうでしたか?

CM美少女として紹介されていましたが、実際おっとり系の可愛い女優だと思います。

 

今田耕司さんは番組内で告白までしてしまいますが、思い届かず振られていましたねw

好きなタイプザック・エフロンという海外俳優を挙げるあたり理想は高そうです・・・。

ちなみにザック・エフロンは若手俳優として注目を浴びている男性で、映画などにも出演。

代表作の「セブンティーン・アゲイン」は興行収入5000万ドルと若手の注目株の一人みたいです!

海外の方はイケメンが多いですし、俳優としても演技の幅が広いのでタイプなのも納得です。

 

少し話が逸れましたが今回のまとめは3つ!

深イイ話で話題の長谷川かすみはマルチに活動している

ツイッターでメガネ姿を披露して可愛いと話題に!

CM美少女として注目されているCMは明治のバレンタインチョコのCMだった

 

今田耕司が注目しているだけあって話題にも事欠かない1年になりそうな女優でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪