土屋良太 渡辺えりの離婚理由は吉田侑生との不倫が原因か

 

こんにちは!薫です。

 

女優として活躍している渡辺えりが

旦那である土屋良太と離婚して

Yahooニュースでも取り上げられていますね!

 

離婚理由について詳細が伏せられており

情報が錯綜している中で有力そうな

渡辺えりと吉田侑生の不倫が原因説

 

今回は離婚理由と渡辺えりの不倫について

書いていきたいと思います。



土屋良太と渡辺えりの離婚

土屋良太と渡辺えりの離婚について

Yahooニュースでも取り上げられています。

女優の渡辺えり(64)が俳優の土屋良太(51)と離婚したことが7日、分かった。所属事務所のホームページに、今月1日付で「この度、私、渡辺えりは、土屋良太さんと離婚いたしました。私事で申し訳ございませんが、この書面にてご報告申し上げます」と公表した。

渡辺は40歳だった1995年7月7日、12歳下の28歳で当時、渡辺が主宰していた人気劇団「劇団3○○(さんじゅうまる)」の所属俳優だった土屋と入籍。翌96年6月9日に挙式した。

【1995年7月30日付デイリースポーツの紙面から】

95年7月29日に東京・調布の大映スタジオで会見した渡辺は、土屋が米大リーグ、ドジャースの野茂英雄投手(当時)に似ているとオノロケ。

結婚に至る経緯について、これまでは「お互いに気持ちを抑えていた」ものの、同年1月から本格的に交際し、「一緒に住みたい」と望んだ土屋に、渡辺が「じゃ、結婚しましょう」と応じて入籍したと説明した。

出典元:Yahooニュース

渡辺えりさんから離婚を公表しており

離婚理由は伏せられているわけですが

渡辺えりは不倫を取り上げられています!

 

渡辺えりと吉田侑生の不倫報道

離婚理由として有力なのがこちらの画像に載っている

渡辺えりと吉田侑生の不倫報道です。

 

報道したのは2013年の週刊文春

当時の事をまとめているサイトもありました!

「週刊文春」1月24日号(文藝春秋)の報道でしょ。
吉田は2001年に渡辺が結成した劇団「宇宙堂」(現在は解散)の元団員で、
渡辺は吉田に運転手や荷物持ちをさせて給料を与えたり、
自分が購入したマンションに住まわせるなどして、
10年にわたって不倫関係にあったんだって。

仕事においても舞台で重要なキャストに抜擢したり、
渡辺が出演するドラマにレギュラー出演させたりして優遇。
吉田は劇団員から疑いの目で見られて参ったのか、
「おれは籠の中の鳥だ」
「(渡辺の)おもちゃだ」
と愚痴っていたとか……。

11年、
吉田は若手女優と恋愛関係になり、
劇団を飛び出して渡辺との関係を解消。
がっくりきた渡辺は劇団を解散。
文春によると、
渡辺も吉田も不倫関係にあったことは否定してるけど、
まー、別に渡辺にとってこれは珍しいことじゃないのよね。

しかしそんな結婚生活は長くは続かなかった。
渡辺が“愛人”の吉田に入れ込むようになると、
夫とは家庭内別居状態になっていったからだ。
東京都心部から車で40分ほどのところにある夫妻の豪邸には現在も「渡辺」「土屋」の表札がかかっている。

しかし複数の地元住民の証言によれば、
ふたりがそろって商店街に出かけることや、
犬の散歩をする姿はもう見なくなったという。

出典元:暇人異聞録

大物ほど愛人を囲うのは世の常ですが

渡辺えりも例外ではなかったようです(;´・ω・)

 

まとめられた情報によると

不倫後に渡辺えりと土屋良太は家庭内別居状態

離婚も秒読みだったことが分かります・・・。



吉田侑生のプロフィール

吉田侑生 プロフィール

生年月日:1981年5月21日
星 座:ふたご座
血液型:O型
出身地:東京
身 長:174cm
趣 味:サッカー 登山 絵画鑑賞
出演作品:【テレビ】黒い報告書3 予告編ビギンズ
【映画】土竜の唄香港狂騒曲 東京難民 

渡辺えりが結成した宇宙堂という劇団員の1人だった。

不倫を迫られた直後から舞台での主役抜擢や

ドラマへの起用などが決まり団員にも不倫を疑われた

 

現在、渡辺えりが結成した劇団は解散しており

吉田侑生と渡辺えりの繋がりは無い様子。

 

まとめ

大物女優として成功している渡辺えりさん。

愛人を囲うのはいつの時代も大物ですね(;´・ω・)

 

離婚理由を明かしてこそいませんが

吉田侑生との不倫が原因なのは十分ありえる状態。

 

不倫報道から数年経っていることから

家庭内別居が続いていたので離婚に至った。

そう考えるのが自然ではないでしょうか?

 

という事で今回はここまで!

読んで頂いてありがとうございました♪