ローランドの名言「学歴とは」が深い・・・名言集を紹介!



こんにちは!薫です。

 

以前から気になっていたけど書けていなかった歌舞伎町No1ホストのローランドさん。

現実離れしたルックスは中世の貴族を思わせますよね!

「会いにいけるオスカル」としてインスタグラムに投稿されていますが絵画のような一枚。

 

体を鍛えるのも仕事の一環として考えているようで

ストイックな姿勢と価値観はGACKTさんを彷彿とさせるほど徹底しています。

 

ホストとしての活動だけなのかと思いきや、芸能人との交友もあり

GACKT、石田純一、綾野剛など大物芸能人との繋がりもあったりします。

サッカー界の友人も多いようでロナウジーニョも友人の一人みたいです!

 

ソノサキ~知りたい見たいを大追跡~に出演された事でまた話題になっていますが

以前、整形した事をカミングアウトしており、元の顔が気になる方も多いと思います。

 

そこで今回はローランドの整形元の顔や数々の名言について書いていきますので

気になる方は最後まで読んで下さいね♪



ローランドの整形元の顔は?

ローランドさんがYoutubeやテレビで出演されるようになってから注目されています!

醸し出す雰囲気が若い頃のGACKTさんのようで素敵な印象ですが

整形した事を告白し、整形元の顔はどんな顔なのか気になっている方もいますよね?

 

総額1000万円以上を整形に費やしたと告白していた事から

ヴァニラさんが一瞬頭をよぎりましたが、ローランドさんは事業家として活動していきそう。

ヴァニラの元の顔はかわいい?すっぴんが崩壊中!整形は父親が原因?

2017.11.05

 

私も整形前の顔が気になっている1人だったのですが

ローランドさんの名言に「ホストは夢を見せる仕事」という言葉がありました。

外見も含めた「夢」だとするなら、非公開の素顔を公開するのは無粋ってもんですよね!

一応すっぴん画像を公開されているサイト様もあるようですが

ローランドさん関係者の方から「非公開」という事で指摘を受けているようですので

当サイトも拡散させてしまうような事は控えたいと思います。

 

整形の事に少しだけ言及していくと、ローランドさんは整形する際に

「ファイナルファンタジー7のクラウドのような容姿」を目指したそうです。

同世代なのでクラウドは中性的なイケメンという印象があるのも分かるんですよね!

こんな見た目だったらモテるんだろうな~とか考えた時もあったので(;・∀・)



名言「学歴とは」が深い

ローランドさんを整形した俗物と考えてしまっている方もいると思いますが

実は考え方がとてもしっかりして共感する部分が多いんですよね!

 

その中でも「学歴とは」という事について回答しているものがあるのですが

名言だと謳われるほど核心を突いている内容でした。

例え方が秀逸なのもありますが、分かりやすい例えだと思います。

「学歴とは目的地に辿り着くための手段であって、大事なのは目的地でどう過ごすか」

言わんとすることが分かる気がしますよね。

 

学歴社会だった昔からすると、Youtuberなども立派な職業として成り立ってきてます。

学歴だけに固執してしまうと足元を掬われるますし、本人次第って事なんでしょうね!

 

他の名言集を紹介!

「学歴とは」という名言だけではなく、数多くの名言があるローランドさん。

ここでは他の名言集も紹介していきたいと思います!

 

・どうやらカッコさんにストーカーされているみたいで

        何処にいても、何をしていてもカッコついちゃう

 

・世の中には2種類の男しか居ない。俺か、俺以外か。

 

・ローランドが下を向くのは出勤前に靴を履くときだけさ

 

・ローランドは幸せの象徴、だからライバルは鳩

 

・いい女の条件を知ってるかい? それは、「俺」がいい女だと思うか、どうか

 

・女性は水とパンとローランドがあれば生きていける

 

・プロとしてホストをやっている以上、恋愛はしないと決めている

 

・嫉妬は女の子のアクセサリーみたいなもん

これでもごく一部ですが、名言が多すぎるので割愛しますね。

 

他にも色々な名言を残していますが、特に印象深いのが

「世の中には2種類の男しか居ない。俺か、俺以外か。」

これがローランドさんの中でも一番の名言だと思います!

こちらはインスタグラムにローランドさんが投稿されているものですが

自信に溢れている事が分かりますよね?

「絵になるね!」って言われただけで嬉しいはずですが、ローランドさんは別でしたw

 

GACKTが弟認定するほどの共通点

GACKTさんとROLANDさんは生き方に共通点があるわけですが

ローランドさんが本の出版をした際に、GACKTさんはこんなキャッチコピーをつけてます。

「読めばわかる。ボクがなぜ、コイツを弟と呼ぶのか」―――by GACKT

書籍のラベルにもついているようにGACKTさんはローランドさんを弟認定しています!

2018年11月頃にツイッターで二人の仲の良さが伺えるツイートをしていました。

価値観が似ている二人だからこそ、気が合うのかもしれませんね!

そんな二人には共通点が多く、いくつか紹介していきたいと思います。

 

・ホストとして成功を掴み別事業へ展開

・身体を鍛えることがファンへの誠意

・音楽についての才能がある

・美意識が高く、食事にまで気を配っている

 

これらの事はGACKTを語る上で外せない点ですが、ローランドさんにも共通します。

ホストとして大成功を収め、現在は運営する側に回っており

新人の育成や芸能活動、新規事業を開拓していく姿はまさに次世代のGACKTさん!

 

「お客様をがっかりさせたくない」そんな思いから身体を鍛える事が日課になっている点も

「美しくいる事がファンへの誠意」と語るGACKTさんと共通していますよね!

 

音楽についての才能があるという点は知らなかった方もいると思いますが

ローランドさんの父親はギターリスト松尾洋一さんであり

影山ヒロノブ・GACKT・田村ゆかりなど著名な歌手の演奏を担当する方です。

音楽の才能があっても不思議ではない環境で育っていますね(*’ω’*)

 

色々な共通点があり、有言実行である事から二人は兄弟のように仲がいいのでしょう!



まとめ

今回はローランドさんの整形元の顔や名言について書いていきましたがどうでしたか?

「ホストは夢を見せる仕事」そんな信念で活動されてるので整形元の顔を投稿はしません。

 

整形後のすっぴん画像については女性のようなたれ目のぱっちり二重になっていて

親しみやすい顔立ちになので女性に人気なのかな~と思わされます。

ファイナルファンタジー7のクラウドに寄せていくチョイスにも親近感が沸きますねw

 

しかし、大成する人達の考え方って一種の共通点があるように感じましたね。

超ポジティブ、引き込まれるような発言力、親近感の沸くトークと文句無しな印象!

「俺か、俺意外か」という名言が凄く好きでキャッチコピーになるのも納得です♪

 

芸能界への本格的な進出もありそうなぐらい人気があるローランドさん。

次世代のGACKT枠として輝いていきそうなので注目していきたいと思います!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*’ω’*)