横浜流星の高校時代と学歴!空手世界1位で性格がユリユリとは正反対だった?



 

こんにちは!薫です。

 

「初めて恋をした日に読む話」に出演している横浜流星さんってカッコイイですね!

出演している俳優が好きな人が多いので見ていたのですが

横浜流星さんについては知らなかったので調べてみました!

 

今回は横浜流星さんの高校時代と学歴について書いていきたいと思います。

「はじこい」で話題のユリユリとは正反対だと思う理由も書いていきますので

気になる方は最後まで読んで下さいね♪

 


横浜流星ってどんな人?中学生の極真空手世界1位

横浜流星 プロフィール

名 前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

誕生日:1996年9月16日

血液型:O型

身 長:174㎝

出身地:神奈川県横浜市

特 技:空手

事務所:スターダスト

横浜流星さんは小学6年生の時にスカウトをされて芸能界入りしており

事務所は本田翼・中村倫也・山崎賢人などの実力派俳優が所属しているスターダストです!

 

若手育成に力を入れているスターダストの男性グループ「EBiDAN」に所属した後に

ドラマ、映画などに出演していくようになって注目株の一人です。

 

中学生の極真空手の世界1位

特技は空手という事ですが・・・なんと極真空手の世界大会優勝者です!

日本で1位というだけでも桁違いに強い事が分かるのですが、世界1位です。

こちらは中学生時代の横浜流星さんのようですが、今より少しだけ幼い雰囲気をしてますね!

顔立ちが現在とほとんど変わらず、素でイケメンって事ですね(; ・`д・´)

 

格闘技経験がある俳優さんって仮面ライダー系への出演に向いていると思ったのですが

すでに仮面ライダーフォーゼに出演していましたw

ですが主役では無かったので、今度仮面ライダー系に出演する時は主役に期待ですね♪

 

高校時代と学歴!

高校生になっても空手は継続して続けており、国際大会に出場していますが

二連覇を逃してしまったようです・・・が、元世界1位ってだけでインパクト凄いですw

 

通っていた高校は東京都目黒区の私立日出高校(芸能コース)。

数多くの芸能人を輩出している高校で、偏差値40ほど。

北乃きい・剛力彩芽・滝沢カレン・家入レオ・葵わかな などが卒業生で

若手俳優や歌手を輩出している芸能人養成所みたいな高校です。

高校生の時からは芸能活動も本格的になってきており

芸能界で生きていくために大学への進学はしていないようですね!

高校時代は勉強漬けというより青春を謳歌していたようです。

 

学歴としては 松伏第二中学校 ⇒ 日出高校 となります。

芸能界入りして活動していくために芸能コースのある日出高校を選んだっぽいですね!

 


昔の性格がユリユリと正反対だった?

横浜流星さんの性格は役柄にも表れている明るい性格なのですが・・・昔は違ったようです。

・人見知りで泣き虫

・悩み事は相談しない

・気持ちを伝えるのが苦手

・頼られるのが好き

・言葉ではなく行動で人をまとめていくタイプ

引用元:トピグーチャンネル

最近の出演作やインタビューなどを見てみましたが人見知り感は無く

気持ちを伝えるのが苦手なようには見えませんでした。

芸能界入りして色々な人と触れ合う事で人見知りが治っていったのかもしれませんね♪

 

頼られるのが好きで、言葉ではなく行動で人をまとめていくタイプとの事ですが

「漢」は背中で語るって事でしょうか・・・男らしい性格でカッコイイです!

 

「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」の由利匡平は感情を素直に伝えて

ストレートにぶつかっていくタイプですから、今の横浜流星さんと似ていますね♪

 

 

まとめ

今回は横浜流星さんの高校時代と学歴について書いていきましたがどうでしたか?

「初めて恋をした日に読む話」のユリユリこと由利匡平と昔は正反対な性格でしたが

芯があるという部分では共通点だったかもしれませんね!

 

学生時代は空手に熱中していたようですが、世界大会で優勝するほどの実力・・・。

格闘技は役者として芸の肥やしになりそうですよね!

仮面ライダーフォーゼに出演していましたが、次回は主役でいけるんじゃないかな?

 

勢いを感じる若手俳優だけに今後、出演する作品は要チェックです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪