池田エライザ「みんなエスパー」の寝起き演技が最高すぎる



こんにちは!薫です。

皆さんは池田エライザという女優を知っているでしょうか?

 

映画やドラマで活躍しており、体当たりな演技が注目の女優で

以前、週刊文春の文春砲でも騒がれていた女性タレント

モデルとしても活躍している若手の1人です。

 

以前「みんなエスパーだよ!」での演技が話題になっていたので

今回は池田エライザの「みんなエスパー」の寝起き演技が最高という事について

書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



池田エライザのプロフィール

池田エライザ プロフィール

 名 前:池田エライザ

 旧芸名:池田 依來沙

生年月日:1996年4月16日(2018年10月現在:22歳)

 血液型:B型

 出身地:フィリピン

 事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

日本人離れしたスタイルを持つ池田エライザさんは

日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフです!

生まれこそフィリピンですが、育ったのは福岡なので学校なども日本で通っています。

 

2009年の二コラ主催オーディションでグランプリに輝き

中学生の頃から二コラ専属モデルとして活動していました。当時の芸名が池田依來沙。

福岡と東京を往復する日々を送っており、高校3年を機に上京してモデルとして活動。

 

クラウドファンディングで資金を調達し、自身のモデルブックを発売するなど

学生時代から行動力に溢れているようです。

 

2011年から女優としてもデビューしており

2015年に「みんなエスパーだよ!」での演技が話題となったわけです!

 

池田エライザ出演映画「みんなエスパーだよ!」とは

池田エライザさんが出演映画「みんなエスパーだよ!」とは

ヤングマガジンで連載されていた人気漫画を実写映画化したものであり

元々ドラマとして放映されていたんですよね。

愛知県東三河に住む鴨川嘉郎(染谷将太)、喫茶店マスターの輝光(マキタスポーツ)、バスケ部員の榎本(深水元基)、いじめられっ子の矢部(柾木玲弥)、嘉郎の幼馴染のヤンキー女子高生、平野美由紀(池田エライザ)には、
ある日突然、超能力を持つことになり、東京からやってきた超能力研究の第一人者で嘉郎が思いを寄せる紗英(真野恵里奈)の父、浅見教授(安田顕)と助手の秋山(神楽坂恵)により、この町で能力に目覚めたエスパー達が一同に集められた。
目覚めた能力を私利私欲=エロ目的で使っていた彼らだが、教授から悪のエスパーからこの町を守るよう告げられる。
そして、予見した通り町の女性たちが全員エロ化するという驚愕の事態が起こる。そんな中美由紀と紗英が拉致されてしまう。果たして、嘉郎たちポンコツエスパーは町を、世界を、彼女たちを救うことができるのだろうか…

あらすじを公式サイトより引用させて頂きましたが

よくあるパニックものに下ネタが多くなった映画だと思ってくださいw

 

超能力を駆使してパニックを鎮圧する事が出来るのか・・・という内容です。

主役の染谷将太さんは映画でも引き続き主役を演じており

その幼馴染を池田エライザさんが演じる事で話題になったわけですね!

 

「みんなエスパーだよ!」の寝起き演技が最高すぎると話題に

 

モデルから女優として起用されたケースって「いい演技だった」と思う事は少ないですよね。

佐々木希さんが期待されていて演技が酷かった件を思い出してしまいますが・・・

池田エライザさんの「みんなエスパーだよ」の演技が最高すぎると話題になっていました!

映画のテーマ的に仕方ないですが、卑猥過ぎたので動画では紹介出来ません(;´・ω・)

そこで画像を切り取りしての紹介をしていきましたが

これでも性的なコンテンツに抵触し兼ねないですね・・・。(Google先生厳すぎぃ!)

 

ですがTwitterでも相当話題になっていたぐらいですし

女優としての第一歩がこの演技で拓かれて大成功だったと思います♪



オーディションで抜擢されたエピソード

寝起き演技が絶賛されている池田エライザさんですが

オーディションで抜擢されたエピソードが印象的だったので紹介したいと思います!

 

――また、平野美由紀役の池田エライザさんが素晴しかったです。オーディションだったそうですが、決め手は???

よかったですよ。オーディションで100人以上見ましたが、そのなかで一番インテリジェンスを感じた。右脳的インテリジェンスとでも言うか、「ただただ頑張ります!」じゃなくて、「落ちたら焼肉おごってください」と僕ら審査員に言い放った。まだおごってないですが。あ、落としてないのでおごる必要ないんだ(笑)。

――どういうこと? ですよね(笑)。

そうですよ。どういうこと? なんですけど、それがエライザなんで。どこかそういうバカっぽさって、ある種のインテリジェンスで、吉高由里子に通じるところがありますよね。

引用元:Aol

 

映画のオーディションで「落ちたら焼肉奢ってください」そう言っていますが

仕事をもらえるか否かという場面にも関わらず肝が据わってますよね!

そういった度胸が女優として大成しそうな予感をさせてくれます♪

 

ドラマで共演キスもした村上虹郎との関係は?

芸能人は「好きじゃない人とのキスは何とも思わない」そんな方が多いですよね?

ですが池田エライザさんは違ったようです。

池田エライザ主演「SHIBUYA零丁目」で共演を果たした村上虹郎と恋愛関係の噂があり

ドラマでもキスシーンを演じていたことで一気にカップリングされていましたよね!

そんな二人の恋愛関係について週刊文春が文春砲を炸裂させました。

2016年12月に週刊文春で報じられた内容としては

・時間差で同じマンションから出てくる池田エライザと村上虹郎

・池田エライザが住んでいるマンションで村上虹郎が度々目撃されている

これは恋愛関係だと思われてもしょうがないですよね!

 

「お泊り愛をスクープ」と報じられていた二人はその後、破局したようです。

2016年には池田エライザさんと噂になった村上虹郎さんは2018年に別の女性と噂になり

フライデーにスクープとして取り上げられています。

画像でも紹介していますが、モデルとして活躍している「ゆきら」さんと朝帰りしたようで

恋多き実力派俳優としてテレビ・雑誌・ネット問わず話題に上がってます!

ドラマで共演キスもした村上虹郎との関係は交際してたが破局したという事でした。



まとめ

今回は池田エライザの「みんなエスパー」での寝起き演技が最高すぎるという事で

起用されたエピソードを交えながら書いていきましたがどうでしたか?

 

フィリピン出身という事ですが、日本人が混ざった顔立ちをしているので

アジア系ハーフの美人という感じですよね!

 

起用されたエピソードにも書きましたが、映画に対するストレートな感想を言うあたり

出演出来るかどうかオーディションに来ている人間には中々言えないですよね・・・。

肝が据わっているという点で、若いながらもあの魅力なんでしょうね♪

 

余談として村上虹郎さんとの関係を少し書いていきましたが

村上虹郎は現在、モデルの女性と恋愛関係とフライデーに取り上げられているので

付き合っていたとしても破局してしまったようです。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*’ω’*)