クロちゃん謝罪もバカッター画像が残り炎上不可避w

こんにちは!薫です。

Twillニュースの閲覧ありがとうございます♪

 

毎回何かと炎上してしまうクロちゃんですが

今回はバカッターを投稿したことで炎上

Yahooニュースになってしまっています。



クロちゃんバカッターで謝罪

こちらがクロちゃんバカッターで謝罪の詳細です。

お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(42)が、ツイッターでの投稿で批判が殺到し、当該ツイートを削除して謝罪した。

クロちゃんは26日更新のツイッターで、批判を浴びた投稿写真について「焼肉の網の件は昨日もツイートしましたけど変えるタイミングで写メ撮って、その網で焼肉しました。 消化器は置いてある所に足が当たってしまい動いてしまったので元に戻してる時のでした」(原文まま)と説明。「写メをみて不愉快な思いをされた方々、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し、当該ツイートを削除した。

クロちゃんは24日、元AKB48の高橋みなみと、元SUPER☆GiRLSの浅川梨奈とともに焼き肉店で会食した際に撮した写真をツイッターにアップ。焼き肉用の網を顔に当てられた写真や、消火器を持った写真をアップしたことで、ネット上で「店内のモノで遊ぶのは、バカッターと同じです!」といった批判の声があがっていた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-03260491-nksports-ent

毎回炎上していますけど疲れないんですかね?

芸能人のバカッターは見たくないのが本音です。

 

炎上した画像はこちら!

炎上した画像はこちらになります!

いい歳したおっさんがする事じゃない(;´・ω・)

高橋みなみと浅川梨奈も巻き込み炎上で

バカッターで巻き添え食らっていますねw



ネットの声

今回のバカッター炎上騒動と謝罪ニュースで

ネットの声はどうなっているのでしょうか?

Twitterより紹介したいと思います!



まとめ

今回もしょうもない炎上をしたクロちゃん。

嘘ツイートかまちょツイートをしたり

芸能人がする事とは思えませんが

クロちゃんの炎上商法なのかもしれませんね!

 

ですが芸能界に身を置く人間として

「自身の発信力」について考えて欲しいです。

という事で今回はここまで!

 

読んでいただいてありがとうございました♪