デヴィ夫人vs叶姉妹の噂?セレブ戦争で攻撃ならぬ口撃!

デヴィ夫人


デヴィ夫人

こんにちは!薫です。

 

デヴィ夫人って毒舌キャラですが、憎めないですよね!

言い回しに教養を感じられるというか、いちいち面白いw

 

相変わらずデヴィ夫人特集が続いてますが、今回はデヴィ夫人が

叶姉妹と仲が悪いという噂があるようなのでその事について書いていきたいと思います。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 



デヴィ夫人vs叶姉妹というよりデヴィ夫人の口撃!


 

 

辛辣なコメントや毒舌キャラで知られているデヴィ夫人ですが、

叶姉妹に対しては特に辛辣です。

 

2009/5/12にデヴィ夫人の公式ブログにて「叶姉妹」というタイトルで投稿がありました。

デヴィ夫人の公式ブログはこちらから!

その投稿中に叶姉妹の2人のことを「冴えないサイボーグ美女姉妹」と書いています。

 

なぜそんな事を書いたのでしょうか?

それは叶姉妹が当時のソニーピクチャーズの試写会に

「デヴィ夫人を招かないで、ワタクシ達とかぶるから」と伝えていたことが、

デヴィ夫人の癇に障ったようですね。

 

どちらも私からすればセレブの雲の上の人に感じてしまいますw

しかし明確なセレブ持論があるデヴィ夫人には同列に扱われるのが許せなかったみたいです。

「私が何故 叶姉妹と一緒にされるのかしら。次元が違うでしょう」

私の方は本物のセレブでしょう!そう言いたいとでもとれるような発言ですよね?

 

事実、デヴィ夫人はセレブという事に関してはとても敏感です。

最近だとソンミさんの偽セレブキャラが気にいらなくて辛辣なコメントをされています。

「あなた、ほんとはアヒルの子なのに、 孔雀に見せようと。全部ウソ!ウソばっかり言う」

ここまで噛み付くのをみると、それだけセレブ論というものがあるのでしょうね。

 

「偽セレブとは一線を画している。同列に扱われるのは心外だわ。」

そんな声が聞こえてくるようですw

 

デヴィ夫人は叶姉妹に対して前々から

「まがい物の匂いがプンプン」

「あなたたちは本来テレビに出られるような人ではない」

「セレブなんて真っ赤なウソ」

などなどかなり辛辣なコメントをされています。セレブ系の話題だけはNGなのかも?

 

 

なぜ叶姉妹が「テレビに出られるような人」ではないのか?


 

 

これは叶姉妹がコールガールだったという噂から来ているものだと思います。

というのも、日本には政治家やVIP御用達のコールガールが存在します。

叶姉妹はその中でも特にお金持ちを相手にしていたようです。

 

よく言われているのが、姉の恭子さんが石油王とコールガールとして知り合い愛人に。

貢がれたのちに、多額の手切れ金を渡されていた。

 

こういった仕事をしていた経緯があるからデヴィ夫人が

「あなた達は本来テレビに出られるような人ではない」

そういったのかもしれません!

 

でもデヴィ夫人もコールガールとして活動していたような噂もありますよね?

それはデヴィ夫人の若い頃はハーフみたいでキレイ!入れ歯の噂とは?

でも触れていますので、気になる方は読んでみてくださいね♪

 

 

デヴィ夫人vs叶姉妹の噂は誤解!ブログにて説明していた!


 

 

ここまで読んで来られた方はデヴィ夫人と叶姉妹は犬猿の仲なんだろうな・・・

そう思ってる方がほとんどだと思いますw

 

しかしデヴィ夫人も言い過ぎたと思っていたのか公式ブログにて説明していました!

「叶姉妹と私」というタイトルで書かれていました。デヴィ夫人の公式ブログはこちらから!

何か 最近 私と叶姉妹が仲悪く、
一触即発のような状態だと書かれていました。

そんなこと無いですよ。

こんな風に書かれています。

感情が昂ぶった時につい言い過ぎちゃったみたいな感じなんでしょうねw

 

本当はそこまで犬猿の仲ではないのか叶姉妹もブログにてデヴィ夫人を紹介してます。

「デヴィ夫人と 」とタイトルのですね。叶姉妹の公式ブログはこちらから!

セレブ戦争みたいな感じの雰囲気ではないので一安心でしたw



まとめ


 

 

デヴィ夫人vs叶姉妹といった内容でしたがどうでしたか?

セレブというワードにデヴィ夫人が敏感に反応して、

叶姉妹を批判する時もあるけど叶姉妹側は大人な対応をしている。

 

そんな印象を私は受けました。

どちらも一般人から見たら間違いなくセレブです!仲良くしてくださいw

 

バラエティー番組でもよく見かけるデヴィ夫人だからこそ、

言葉選びが少し大袈裟になってしまったのかもしれませんね!

 

 

デヴィ夫人特集の記事もぜひぜひ読んでみてくださいね♪
⇒第一弾!デヴィ夫人の若い頃はハーフみたい!若い頃に入れ歯にしていた!
⇒第二弾!デヴィ夫人は娘のカリナと不仲?和解の鍵は孫のキラン君!イケメンすぎる・・・
⇒第三弾!デヴィ夫人の総資産は?収入は?芸能活動ではNGなしの激安ギャラだった!?
⇒第四弾!この記事です♪
⇒第五弾!cooming soon