デヴィ夫人の総資産は?収入は?芸能活動ではNGなしの激安ギャラだった!?



デヴィ夫人

こんにちは!薫です。

 

デヴィ夫人特集週間みたいになりつつあるこのブログ。

イッテQの録画をイッキ見してデヴィ夫人について書きたくなった薫がお送りしていますw

デヴィ夫人って仕事選ばないですよねほんとw

 

さて!今回はデヴィ夫人の気になる総資産額と収入についてお話したいと思います。

大統領夫人だったんだからたくさん持ってるんでしょ?そんな風に思う方もいると思います。

その事を簡単にお話ししていきますね!

 



デヴィ夫人の総資産額は未公開!では収入はいくら?


 

デヴィ夫人の総資産額って気になりますよね?

豪邸に住んでいたり、凄い宝石を付けていたりと大富豪って感じです!

 

私も気になったのでかなり調べましたが、出てきませんでした。

というのもデヴィ夫人は家や宝石のお話はよくするんですが、

貯蓄や総資産額といったお話はまったくされません。

 

推測でだいたいこれぐらい持っているんじゃないかな?と言われている総資産額が20億。

でもこれって大統領夫人としての財産分与額の予想になるので、

第三夫人として貰えたのはあったとしても数億といったところではないでしょうか?

 

貯蓄で数億程度では別荘を何件も買ったり豪邸に住んだりは厳しいと思います。

一説では1980年代にインドネシアで石油関連事業を立ち上げたと言われていますので、

財産分与されたお金を元手に起業して成功した。そう考えると今の生活もあり得ますよね?

 

元大統領夫人というだけでは政界や上流階級で生きていけないと思います。

おそらく自身も起業家として既に成功を収めて、余生を楽しんでいる。

収入自体も事業が継続していて数億は見込める状態ではないかと思っています。

 

それならあの余裕のある態度と気品にも納得ですよね!

自身でも成功を収めているわけなので、大統領夫人だったというだけではない自信。

成功者としての余裕があるという事です。

 

 

芸能活動はNGなしのギャラが激安!?


 

でも芸能人としてずっとテレビに出続けているじゃん!と思う方がいると思います。

確かに芸能界のお金の動きは私達からしたら考えられない額も動きます。

ですがデヴィ夫人に関していえば違うようです。

 

テレビ関係者が語った話では「ギャラは激安」「仕事のNGが無いから過酷なロケもいく」

そういった事を語られたみたいです。

 

ギャラが激安というのは、デヴィ夫人自体がもはやお金の為に芸能界にいるわけじゃない。

そういう風に考えられませんか?

資産もたくさんあってお金の心配もない。なのになぜ芸能界にいるのか?

なぜ過酷なロケすら断らないのか?

 

なぜなら本人が芸能生活を楽しんでいるから!

 

これに尽きると思いますね。考えてみてください。

もはや大富豪といってもいいような暮らしをしているデヴィ夫人。

本来なら過酷なロケなどする必要もないわけです。

それでもするのは、もはや芸能活動が趣味といってレベルになってますよねw

 

変な企画に参加した時も、過酷な企画に参加した時も、

イッテQでのあのハツラツした笑顔。人生を謳歌してるなぁ~といつも思いますw

 

 



まとめ


 

 

デヴィ夫人特集週間の第三弾はどうでしたか?(特集週間でもないですがw

興味があったので調べて色々記事にしてみましたが、凄い逸話ばかりお持ちです。

 

 

今後もその時に話題になった芸能人などや私が面白いと感じた事があれば、

どんどん記事にしていきたいと思います!

 

 

退屈だなぁ・・・そう感じた時に、Twillニュースでも見ようかな。

皆さんがそう思ってくれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

 

デヴィ夫人特集の記事もぜひぜひ読んでみてくださいね♪

⇒第一弾!デヴィ夫人の若い頃はハーフみたい!若い頃に入れ歯にしていた!

⇒第二弾!デヴィ夫人は娘のカリナと不仲?和解の鍵は孫のキラン君!イケメンすぎる・・・

⇒第三弾!この記事です♪

⇒第四弾!デヴィ夫人vs叶姉妹の噂?セレブ戦争で攻撃ならぬ口撃!

⇒第五弾!cooming soon