和田竜人コンビニバイト説でDNA鑑定せず!北澤ひさしの卒アルで特定?



こんにちは!薫です。

 

松岡伸矢くん行方不明事件の真相が公開大捜査で解明されたのかもしれない

そんなニュースを皆さん目にしましたよね?

私も記事に書いたぐらい注目していたニュースだったわけですが動きがあったようです。

松岡伸矢くん行方不明事件の真相解明?和田竜人との共通点

2018.02.01

松岡伸矢くん=和田竜人さんという情報を切り崩す有力情報があったとして

警察はDNA鑑定を取りやめると発表したとニュースになっています!

 

いったいどういう事なのか・・・意味が分からない状態ですが

今回は和田竜人コンビニバイト説について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



DNA鑑定せず!北澤ひさしなの?

TBSの公開大捜査という番組で登場した和田竜人さんでしたが

松岡伸矢くん行方不明事件の子が見つかったかも!と話題になりましたよね。

 

放送当初に番組が事件を解決したかもしれない・・・。

松岡伸矢くん=和田竜人さんだとツイッターでも話題になりました。

 

そこで警察は「和田竜人さんと松岡伸矢くんの両親をDNA鑑定する予定」

そう発表していたことで解決まであと一歩だな・・・と思っていたのですが

ここにきてDNA鑑定をしないことを発表しました。

 

その理由が「松岡伸矢くん=和田竜人さんを切り崩す有力情報が入った為」。

ネットで囁かれている情報の中でこんな情報がありました。

 

「コンビニバイトをしていた北澤ひさしなんじゃないの?」

 

この情報を元に警察が捜査した結果がDNA鑑定取り止めに繋がり

北澤ひさし=和田竜人というのが警察の見方という事になっているようですね!

 

和田竜人コンビニバイト説!卒アルから特定?

DNA鑑定を取りやめた理由として北澤ひさし=和田竜人という説があるわけですが

これは本当なんでしょうか?

 

和田竜人さんがコンビニバイトをしていた北澤ひさしさんに似すぎている点。

ここが警察のDNA鑑定をとりやめる原因になったと考えられますよね?

ネットには北澤ひさしさんの卒アルと思われる画像がありました。

こちらその画像ですが・・・確かに似ていますよね?

 

他にネットから集めた情報としては

三重県のコンビニで働いていたが、急に来なくなってしまい辞めた

学校では目立たず暗い印象を受けるタイプだった

と北澤ひさしさんの情報としてはこんな感じで集まっています。

 

ですが北澤ひさしさんと似ているからといって松岡伸矢くんでは無い

そうなるのは不可解だとは思いませんか?

松岡伸矢くんが大きくなったら和田竜人さんのような感じになるだろうというのが

画像や状況考察をしたら納得のいく予想ですよね?

 

そこで最も有力視されている説が

松岡伸矢(0〜4歳)→誘拐→和田竜人(4歳〜21歳)→脱出→北澤ひさし(21歳〜28歳)→

愛知で保護→和田竜人(28歳〜32歳) で、北澤ひさしの時の記憶がスッポリ抜けてるみたいな。

この推測ですね・・・こういった現象があり得るのかと気にはなりますが

誘拐・脱出と経験していれば普通では起こりえない現象も起こりうるのかなと疑問です。

 

DNA鑑定ではっきりさせないのはヤラセだから?

警察がDNA鑑定を止めた理由が「別の有力な情報があったから」

ですがこのままだと公開大捜査を見た人からすれば納得出来ない状態です。

北澤ひさしなのか松岡伸矢なのか・・・DNA鑑定ではっきりする事ですよね?

 

テレビ局側もこれについては当然理解していると思いますが

DNA鑑定の取りやめについてTBS側から何のコメントも無く、静観している状態です。

あまりにおかしい状況だとは思いませんか?

 

 TBS:行方不明事件の子供だった人を見つけたかも!

警察:それならDNA鑑定して真相をはっきりさせましょう。

 TBS:え・・・?

 

こんな状況だとしか思えないんですよね・・・私の推測はこうです。

TBSとしては警察が出てくるとは思っていなかったから番組を放送したが

DNA鑑定という話が出てきてしまった為に

「和田竜人」として出演した北澤ひさしさんの情報を警察へ提出した。

あくまで現在の情報を集めた段階での推測に過ぎないのでなんとも言えませんが

推測が出来てしまうのも事実だと思います。



まとめ

今回は和田竜人コンビニバイト説について書いていきましたがどうでしたか?

現在分かっている情報を見る感じだとTBSの公開大捜査はヤラセの可能性もありますよね。

警察の有力情報となると顔が似ているとかそんな生易しい情報ではないと思います。

 

DNA鑑定を取りやめるとなると当然悲しむ人間が出てくるわけです。

それは息子が帰ってくるかもしれないと期待していた松岡伸矢くんの両親

 

松岡伸矢くんの両親が納得してDNA鑑定をしないでもいいと思っている。

その事実こそが何よりの答えではないでしょうか?

 

有名事件の解決にメディアが協力したなんて素晴らしいと思っていたのですが

こうなると一転してTBSへのヤラセ疑惑が付いて回りますよね。

批判的な見解になってしまいましたが真実が明らかになる事を願います。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪