山本千春氏はチャネラー!ブログでセッションの様子を公開!



こんにちは!薫です。

なんか面白い事ないかなぁ~とYahooニュースを見てるとチャネラーという文字が・・・。

なんでもチャネラーの山本千春さんという方が脱税で告発されたみたいですね!

 

チャネラーってなんだろうと調べてみたら

チャネラーは、高次元の意識体と交信するチャネリングをおこなえる者

という事らしいですよw

 

今回はチャネラー界ではそこそこ有名な山本千春氏について書いていきたいと思います。

・山本千春のプロフィール

・チャネラー界の星:山本千春氏

・山本千春のセッション内容

・チャネラーの脱税って・・・w

今回は4つのポイントに分けて書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 



・山本千春氏のプロフィール


山本 千春(やまもと ちはる)
年齢:48歳
住所:千葉県市川市
通称:千さん、愛称:ちぃさま
職業:チャネラー、心理セラピスト

amazonプロフィールより出典

 

チャネラー兼セラピストと来ましたか・・・。実に怪しい!w

なんでチャネラーをやろうと思ったのか調べてみたところ、

幼少期から人には見えないものが見えたりUFOを目撃したりしていたみたいです。

 

1995年に退行催眠で見たビジョンに導かれるように奈良県の天河神社を訪れた時、

白いお髭の仙人のような存在(マスター)とコンタクトを開始したそうですよ?

現在では☝☝の画像5人のマスターと交信が出来るそうなのですが

高次元の意識体というより漫画のキャラクターにしか思えないですよねw

何が高次元なんだろう・・・と調べてみたところ

 

「宇宙の秘密から魂の情報アカシックレコードまで、

    過去も未来も時間を超越してすべてをクリアに見通す」

 

アカシックレコードってよく聞きますよね!

こういったスピリチュアルな内容の話題の時にはほとんど出てくる気がします。

時間の概念が無い4次元の存在と交信をして全てを見通すとか!

 

でも本当に全てを見通してくれるんですかね?w

正直こういったものは信じられないタイプなのでどういった活動なのか調べました!

 

 

 

・チャネラー界の星:山本千春氏


 

チャネラー界では有名人な山本千春氏。

Amazonで著書を発売していたりセミナーなどを開催したりと

個別面談形式のチャネラーにとっては珍しい手法をとっていますね。

 

出典:MTALK 様

 

こちらが山本千春氏のチャネリングセミナーの広告になりますが、

セミナーの参加費は27000円もするんですよ!

3時間のセミナーに27000円も出せないな・・・と私は思っていますけど

精神的な拠り所が欲しい人達は行ってしまうのかな?といった印象ですねw

 

自分で開催したセミナー以外にも国内外で行われるスピリチュアルカウンセラー会。

そのゲストとして招待されるほどの有名人だったそうです!

 

私はスピリチュアル・チャネリング・宗教というものは

まったくと言っていいほど信用していません。

こんなものがあるから戦争が誘発されるんだと思っているぐらいです。

 

そんな私からすると、チャネリングが本当に存在するならば

もっと科学力が進歩していると思うんですよね。

三次元よりも高次元世界の人達と通信するのがチャネラーなわけですからねw

 

怪しい活動に思えてしょうがないチャネラー達。

山本千春氏のセッション(面談)の内容を紹介しているブログがあったので紹介します!

 

 

・山本千春のセッション内容


山本千春氏のセッション内容を探してみたところ案外すぐに見つかりましたw

全文をコピペするのも芸が無いので、一部紹介しますね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014年4月26日に山本千春さんのセッション(2回目)を受けて来ました。

C:山本千春  S:古野サワコ

 

Cその人が持っているものを持ちながら、
  そのものを通して色々と読んでいくようなこともしてましたよ。

S: そうですか、その、ものから情報を得るって感じですか。

Cものを通してその人自身の、そう、いろんな記憶につながるって感じかな。

S:へえ。
今あんまりそういうことが出来てる感じがしないんですけど、
今後そういうのも出来ていく感じですか?

C: はい。

S:そうですか。わかりました。。。
じゃあその他に、例えば一般に名前が知られてるような人の過去生とかってありますか?

C名前が知られている人のような過去生。
  どちらかというと、知られているような人のそばで
  その伝達をするという役割をしていることが多いですね。

S:ああ、その、一般の人に、っていう感じですか。

C: はい。

S: じゃあ、そういうのが向いてるってことですか。

C: はい。

S: なんかあの、以前、仏陀の弟子だったっていわれたことがあったんですけど、
それはどうでしょうか。

C: そのときもありますよ。

S: それはなんか、その時言ってた人はコンダンニャとか、コースタニヤとか
そういう名前の人だったっていわれたんですけど、
それについての真偽はどうでしょう。

Cそれは正しいかどうかってことですか?

S: ええ。

C: はい。

S: あ、そうなんですか。

C: はい。

S: そのときの、その人と今の私との共通点みたいなのってありますか。

C: 真実をつかむっていう部分が共通点ですね。

S: あ~。
なんか本とかにもその人のことが書いてるときがあって、
で、なんかけっこう、プライドが高いのが欠点だった、とかいって書いてるときがあって、
ま、そうかもしれないな、と思ったんですけど、
その点についてはどうでしょう。

C: うん、あの、自分のやり方っていうのをしっかり持っているっていう、
   人格の部分があったらしく、それがそういう風に伝わってるんじゃないか、って。

S: なるほど。
なんか、本によるとその人は宮廷の占星術師でもあったっていう話なんですけど、

C: うん。

S: そんなかんじですか。

C: はい。

S: その時に仲間だった人とかって今まわりにいたりしますか?

C: う~ん、これから出会う人がいるって言ってますね。

S: ふ~ん、じゃあわりといい関係になるって感じですか。

C: はい。

S: なんかあの、ゲリーのスクールの講師のつうりさんも、
その時仏陀の弟子だったっていう話を聞いたんですけど、
その時に接触があったりとかもあったんでしょうか。私自身と。

C: 書かれている書についてのやり取りはあった、ってかんじですね。

S: あ~。じゃあ、そんなに個人的な関係ではなかったってことですかね。

C: はい。

出典 premasaiのブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これがセッション内容の一部ですが・・・質問されても答えが曖昧じゃないですか?w

質問をされるのを待っている受け身状態なのも気になりますが、何よりも曖昧!

 

これで高次元意識体と交信を行えると言われてもちょっと信じられないですよね。

ですが、これよりもまだ酷い部分がありましたw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

S: 今身体で悪いとこと言ったら
歯と腰と目くらいなんですけど、

C: うん。

S: それについて何か改善できることってありますか。

C: 改善できること。
   何かそれに対してケアはしてます?

S: 腰は、しばらくその、木村さんに月1回くらい整体してもらってたんですけど、
最近はちょっとお休みしてる状態です。

C: うん。

S: 目は、眼鏡とかめんどくさいから
レーザー治療とかしようかなと思ったこともあったんですけど、
やっぱなんかちょっと怖いかなと思ってやってない感じで、

C: うん。

S: 歯ははんかわりとボロボロなんですけど、

C: うん。

S: とりあえずなんかこう、アマルガムを取ったらいいよという話を聞いたんで、

C: うん。

S: なんか取りたいな、と思ってはいるんです。

C: 腰についてはなんかあの~、ストレッチ?

S: ええ。

C: 猫のこう、背すじを伸ばすポーズってあるじゃないですか。

S: ええ、ええ。

C: あれを1日に何回かするといいと言ってますね。

S: あ、そうですか。わかりました。

C: で、身体をのばすことによって血行、血の流れが良くなるので、

S: ええ。

C: それがとても目にもいい、状況をつくるって。

S: はい。わかりました。

C: 歯については、こう、噛み合わせのちょっとこう、強い部分があるみたいなので、

S: ええ。

C: そこの、なんだろう。。。
   マウスピース的なものをして寝るといいとは言ってますよ。

S: あ、そうですか。
じゃあ、寝てる間に結構、こう、圧力かかってたりとか、そういうかんじで。

C: はい。

S: そうですね、最近も朝起きたらなんか前歯がすごいグラグラしてるときがあって、
たぶん寝てる間になんかなったんだろうなと思ったんですけど。

C: はい。

S: そういうのって歯医者さんで作ってもらったらいいんですか。

C: はい。

S: わかりました。ありがとうございます。
えっと、この地球での転生っていうのは何回目。。。に、なりますか。

C: はい。
   296回目ですね。

S: 全体では何回目になりますか。
これで最後。。。

C先については、今生の肉体を卒業して魂の世界に帰った時に決まるって感じですね。

S:じゃあまだ、けっこう動かせる部分ていうのがあるかんじですか。

Cはい。

出典 premasaiのブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まず身体的なケアについてアドバイスを求めているわけですが、

近所のおばちゃんが「腰の痛みには猫のポーズがいいらしいわよ!」

と言ってるのと変わりませんよね?w

 

そして何よりも引っかかる点があります。

「今生の肉体を卒業して魂の世界に帰った時に決まるって感じ」

と山本千春氏は言っているのですが・・・

 

過去も未来もクリアに見通せるんですよね?

本当に見通せているなら結末まで分かっているのではないでしょうか?

言っている事に矛盾点があまりに多いのでどうも信用出来ないセッション内容ですねw

 

 

・チャネラーの脱税って・・・w


ニュースで話題になっていたのでチャネラーの山本千春氏が脱税した件について

ちょっとだけ書きたいと思います。

 

今回、山本千春氏が脱税で告発されたわけですが

そもそも未来を見通せるなら脱税で告発される結末が見えたのでは?

そう考えるとこの後の山本千春氏は2パターンになりますよね。

 

・脱税で逮捕される。(実は未来を見通せなかった)

・脱税で逮捕されないと分かっていたからやった(未来を見通せた?)

 

今後の動きでチャネラーとしての活動を存続出来るかどうか決まると思います。

最近のニュースの中で結末が気になる内容ですねw

 



まとめ


 

今回はチャネラーの山本千春氏について書きましたがどうでしたか?

 

私がチャネリング・スピリチュアルといったものを信じていないので批判的でしたが、

それを信じている人達を批判するわけではありません。

信じたいと思っている人達から搾取するようなやり方だから信用出来ないのですw

 

本当にチャネリングをする活動に意味があるとするなら

人の為にそれを活用する事ではないでしょうか?

無償で見知らぬ人の為に尽力するチャネラーでも居れば印象はもっと違うと思います。

 

個人的に面白いニュースだったので少し長くなってしまいましたw

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪