川谷絵音 個人的なお知らせはソロプロジェクト「美的計画」だった

8月1日の13時頃にゲスの極み乙女のボーカル

川谷絵音さんが「個人的なお知らせ」の予告をし

注目を浴びニュースになっていますね。

不倫問題の印象が強い川谷絵音さんですが

今回はどんな告知なのでしょうか?


川谷絵音 個人的なお知らせを予告

川谷絵音「個人的なお知らせ」を予告した件です。

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音が1日、ツイッターを更新し「今日19時に個人的なお知らせあります」とつぶやき、ファンをざわつかせている。

川谷は「今日19時に個人的なお知らせあります」とつぶやき、目が星型の笑顔のスタンプを3連続で続けた。

「個人的」という部分にファンは即反応。投稿からわずか20分程度75件のコメントが。「結婚するの?」「新たなプロジェクト?」「出産?」「プライベートのこと?」「個人的?」「気になる」「今でもいいんですよ」など、19時を待ちきれないコメントがあふれていた。

出典元:Yahooニュース

ベッキーとの問題以降、昔ほど注目を浴びず

あえて報道しないようにされている印象だった

川谷絵音のTwitterでの予告が注目されてます。



ソロプロジェクト「美的計画」


1日19時に発表されたのはコラボ企画の

ソロプロジェクト「美的計画」というもので

作詞作曲に回るというプロジェクトでした!

 

あらかじめ予告されて待機班がいたのか

数分でリツイート300件超と凄まじい勢いで

拡散されて知った方もいると思います!

 

不倫問題でのファン離れにもめげず

プロジェクトを複数抱えている川谷絵音ですが

ファンからは心配する声も相次いでいる様子。

私も久しぶりに川谷絵音さんについて調べ

濃ゆいファンが多い事にびっくりしました!

新企画も期待しちゃいますね(*’ω’*)



まとめ

今回の新プロジェクトである「美的計画」コラボ。

大きなプロジェクトになっていきそうな予感です!

にしなを川谷絵音「美的計画」で後押し!ファン化不可避な歌声

2019.08.01

しかし音楽活動においては天才的な活躍をしても

不倫した印象が拭えていない方も多いと思います。

 

そんな状況の中でもこれだけの反響があると

音楽活動には影響が少なかったと分かりますね!

これからの「美的計画」に注目です(*’ω’*)