井岡一翔 新嫁は元モデルで画像は?不倫関係だったのか?

ボクシング4階級制覇を達成した井岡一翔選手。

試合を見ていた方達がTwitterで歓喜ツイートをして

日本人初の偉業という事で盛り上がりましたね!

 

そんな井岡一翔選手は6月26日に再婚を発表

昨年11月に歌手の谷村奈南との離婚が報じられ

離婚当初は谷村奈南へ批判が集まりましたが

今回は井岡一翔選手に批判が集まっています。

 

その原因となったのが2019年3月に発覚した

熱愛フライデーの相手である元モデルYとの結婚

加えて不倫関係にあったと推測されたことから

批判の渦は大きくなってきています(;´・ω・)



新嫁 元モデルYとの画像は?

新嫁の元モデルYとの画像はこちらになります!

こちらは熱愛報道時のフライデー画像ですが

離婚数か月後の写真ですが仲睦まじい様子。

 

元モデルYとの熱愛画像がフライデーに掲載され

離婚して数か月での熱愛報道だったという事もあり

結婚する気なのかという質問に「考えてない」

そのような回答をしていた井岡選手の所属事務所。

 

離婚前の不倫関係を疑う質問に関しては

・離婚後に正式にお付き合いが始まった

・11月に離婚となったのは谷村奈南サイドが理由

このようにフライデーの質問に回答しています。

 

なんだか怪しい回答の仕方をしていますよね?

煮え切らない回答の仕方で気になったので

谷村奈南との結婚から順に考えていきましょう!



新嫁とは不倫関係だったのか?

離婚してから数か月で熱愛フライデーされてしまい

恋人の元モデルYさんとの2ショットを押さえられ

谷村奈南が本当に悪かったのか怪しくなりましたね。

 

更に熱愛フライデー当初は「結婚予定はない」

こう告げていた井岡一翔選手でしたが

一転して6月26日に元モデルYとの結婚を発表。

妊娠していることが明らかになっています。

 

というのも、新嫁の元モデルYさんとは不倫関係

離婚以前に妊娠したのではと言われているからです。

まずは情報を整理していきましょう!

井岡一翔 時系列

・井岡一翔と谷村奈南が結婚(2017年5月)

・元モデルYと交友関係へ(2017年 秋頃)

・谷村奈南と別居が発覚(2018年8月)
⇒井岡は“気持ちが離れた”と周りに相談

・谷村奈南と離婚(2018年11月)

・元モデルYとの熱愛発覚(2019年3月)

・井岡一翔と元モデルY結婚発表(2019年6月)
⇒妊娠しており8月下旬に出産予定

時系列に並べていくとスピード離婚だったと

改めて感じるのではないでしょうか?

この時系列を踏まえた上で考えていきましょう!

 

今回、批判が集まっているのは新嫁の出産予定

8月下旬に出産予定という事は離婚前に出来た子で

不倫関係にあったのではないかと推測されています。

 

ですが、妊娠280日間が平均と言われているので

出産予定日を8月30日だと仮定して考えてみると

子供を妊娠したのは12月だったと分かると思います。

 

離婚した直後に元モデルYとの子供ができていますが

離婚以前から不倫関係にあったと断言は出来ません

しかし、離婚以前から関係を持っていた可能性はあり

離婚を待っていたかのような印象を受けますね(;´・ω・)

 

ネットの声は?

6月26日の結婚&出産予定の報道を受けて

不倫関係だったのかと批判の声が集まる事態に・・・

今回もネットの声という事でTwitterから紹介します!

不倫関係にあったといわれても不思議ではない。

それぐらい妊娠時期が離婚と被っている印象です!

 

妊娠した時期でギリギリセーフなので

実際は不倫関係だったのかもしれませんね。



まとめ

今回は井岡一翔選手と新嫁の元モデルYについて

簡単にまとめてみましたがどうでしたか?

 

日本人初の偉業を成し遂げるほどの選手なので

プライベートにまで注目が集まるのも仕方がなく

今回の不倫だった疑惑も出て当然です(;´・ω・)

 

離婚当初の谷村奈南を批判する流れから一転し

不倫について言及しなかったこともあって

谷村奈南を擁護する声が大きくなっていますね!

 

どちらにしても二人が離婚することは正解で

泥沼化を避けるために谷村奈南が身を引いた。

そんな感じで離婚が成立したのかなと予想します。

 

再婚することを発表した井岡一翔選手ですが

選手として一流なのに批判を受ける事をしたのは

本当に残念でなりません・・・。

 

離婚して芸能活動を再開している谷村奈南さんが

また芸能界で成功することを祈っています。

という事で今回はここまで!