武田真治 元カノ(女優X)は誰なの?江角マキコ説が有力!

こんにちは!薫です。

 

日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演した

筋肉タレントとして活躍中の武田真治さん。

番組中に元彼女が女優だと告白して反響を呼んでます。

 

そんな武田真治さんの元彼女として有力視されている

江角マキコさんですが、本当なのでしょうか?


武田真治 元彼女(女優)は誰なの?

「今夜くらべてみました」で元彼女を明かす前にも

昨年の12月に番組に出演した際に匂わせ発言をして

武田真治の元彼女(女優)は誰なのか話題に。

年齢を経るにつれ、女性の好みにこだわりがなくなったと自身の恋愛観を語る中で、「何人かは芸能人も抱いてきてますからね」と、突然のカミングアウト。
「武田の女性関係については、かつてレギュラー出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、共演者のナインティナイン・岡村隆史からたびたびネタにされてきました。それによると、歯科衛生士の女性やウクライナ人モデルとの交際歴があったようです。また、同じく共演者の重盛さと美が、自身の知人が飲み会で武田にお持ち帰りされたことを暴露していました」(芸能ライター)
そんな武田だが、もちろん過去に女性芸能人とのウワサがなかったわけではない。最も知られているのが、昨年芸能界を引退した元女優の江角マキコさんとの熱愛だろう。彼女が1回目に結婚した桐島ローランド氏と離婚してすぐ、1996年頃に武田との熱愛説が流れた。
「江角さんが武田よりも年上で、高身長であったことも話題になりました。当時は2人とも関係を公には認めていませんでしたが、武田が4年前に出版したエッセイ『優雅な肉体が最高の復讐である。』(幻冬舎)には、名前こそ伏せられてはいるものの、自身がドン底にあったときに支えてくれたと、江角さんとおぼしき女性についての記述があります。このほか、国仲涼子や滝川クリステルらとの関係が取り沙汰されたこともありました」(同)
武田が今になって、なぜ「抱いてきた」などという露骨な表現で、芸能人元カノの存在を明かしたのかはわからないが、心当たりのある者としては決していい気はしていないだろう。

出典元:週刊サイゾー

めちゃイケメンバーとして活躍したタレントで

それ以前にも人気を博した役者として成功し

モテモテだったと話題になっていますね。

 

番組内で「芸能人も抱いてきた」という発言あり

昔、熱愛報道があった人物ではと推測されています

その人物こそ江角マキコさんだったわけですね!


江角マキコ元彼女(女優X)説が有力!

昔、ドラマ共演をきっかけに交際報道があった

武田真治と江角マキコさんですが

当時の二人は交際を否定していました。

 

なのに江角マキコ元彼女説が有力視されるのか

それは武田真治さんが番組で語った内容です。

@niftyニュースでも紹介されていました!

現在、武田は歯科衛生士の一般女性と交際中で、デビュー後に付き合った“元カノ”は計4人。1人目は20代前半のときに付き合った“女優X”で、実名は現場の出演者にだけ明かされていった。

2人は共演をきっかけに付き合い始めたようで、武田は「僕の役どころがイケイケだったから、頼り甲斐があるように見えたんでしょうね」と当時を回顧。また、交際期間は2年ほどだったが、頻繁に週刊誌に掲載されることが「しんどかった」と破局の理由も語っている

編集で実名を隠すも、視聴者にはバレバレ?
共演経験や役柄など、作品名を伏せながらも大ヒントを連発した武田。さらに、『ダウンタウン』とMCを務める坂上忍は「話題になりましたよ」「美男美女だけど、なんか不思議なカップル」「結構オープンだったよね」とのコメントを残している

1996年ドラマ「こんな私に誰がした」で共演

そこから急接近したと語られており

この時は20代前半で番組で明かした通り・・・。

 

当時の様子をインスタ投稿する方もいました!

この時期は江角マキコさんが離婚した直後で

心の拠り所を求めていたのかもしれません。

そんな中でのドラマ共演だけに交際へ発展。

 

しかし、週刊誌の連日報道に疲れ破局を迎えた。

当時は今ほど芸能人でもプライベートはあるという

考え方が浸透していなかったようですね・・・。


まとめ

元彼女(女優X)は江角マキコ説が有力ということで

書いていきましたがどうでしたか?

 

昔は「芸能人税としてプライベートを捨てる」

そんな考え方が浸透していただけに

連日の交際報道に疲れてしまったというのも

なんだか可哀想な話ですよね・・・。

 

著書「優雅な肉体が最高の復讐である」でも

江角マキコさんと思われる女性への感謝を述べ

自分の愚かさを戒めていた印象です。

 

芸能人でもプライベートはそっとしてあげる

そんな事が当たり前になるといいですね!