オードリー春日 フライデーの二股浮気相手Sは誰なのか

 

こんにちは!薫です。

つい先日、プロポーズしたオードリー春日さん。

「モニタリング」での公開告白だけに注目され

大きな話題としてニュースでも取り上げられました!

 

そんな春日さんですが、フライデーで二股報道が…。

結婚から一転、離婚の危機を迎えそうな春日ですが

いったいどういう事なのでしょうか?


オードリー春日 フライデー報道

オードリー春日 フライデー報道の詳細になります。

深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている

二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。彼女がアパートから出てきたのは、朝だった

春日といえば、4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかりだ。同日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)ではプロポーズに至るまでの道のりに密着。春日の好感度は“爆上がり“していた。だが――。

本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。

『モニタリング』では、春日がクミさんにプロポーズしたのが3月25日のことだった。つまり、春日はプロポーズの10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことになる。

実は、本誌が二人の姿を確認したのは、これが初めてではない。半年以上前から、春日とSさんは何度も密会していたのだ。

はたして、この関係を本人はどう釈明するのだろうか。結婚会見から数日後にあたる4月下旬、本誌は自宅アパートから出てきた春日を直撃した。

――この女性とは、どんな関係なのでしょうか。

「はい……飲み友達……」

――この日は、なぜ春日さんのウチに。

「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」

直撃後、本誌が春日の所属事務所に問い合わせたところ、

「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」

という回答が返ってきた。
結婚にまつわる美談のウラには、冷酷な「裏切り愛」が潜んでいたのだった。

FRIDAY最新号では、春日への直撃取材の様子やSさんとの関係について詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルGOLDでは春日への直撃動画を公開している。

出典元:Yahooニュース(FRIDAY DIGITAL)

あれだけ感動する公開プロポーズをしておいて

今回のフライデー報道なわけですから

好感度がだだ下がりになってしまいそう・・・。

 

もっと悪いのが公開プロポーズの10日前に浮気

フライデーに押さえられていたという点。

あの涙は嘘だったのかと言いたくもなります!

 

「浮気は芸の肥やし」

 

芸人達の間ではそう言われているようですが

プロポーズされた妻くみさんからしたら

堪ったものではありませんよね(;´・ω・)


二股浮気相手Sとは誰なのか

フライデー報道を受けてTwitterで話題になっている

二股(浮気)相手Sとは誰なのかという点ですが

現時点で分かっていることをまとめてみると・・・

・佐々木希似の金髪女性

芸能業界では「春日のオンナ」として知られている

男女の仲と疑われても仕方ない関係

このような感じになってきますね。

「春日のオンナ」と有名なのは書かれていませんが

ニュース番組ではしっかりと報道されていました!

 

しかし、Sという女性が一般人という事もあって

フライデーも詳細な情報は伏せている状況です。

 

ここまで来ると男女の関係でも不思議ではなく

公開プロポーズをしただけに批判も多いようで

クミさんに口を聞いてもらえなくても仕方ないです。

 

所属事務所の発表コメントが芸人的ノリなのも

呆れた感情の裏返しなのかもしれませんね!

「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」

若林さんがツッコミを入れたかのようなコメントに

笑ってしまう内容でしたが、いったいどうなるのか。

 

ネットの声

あれだけ感動する公開プロポーズだっただけに

ネットでも反響を呼んでいるフライデー報道。

Twitterでも批判の声が圧倒的に多い状況です(;´・ω・)

 

今回もTwitterよりネットの声を紹介します♪

泣いてくれた相方・若林への裏切りとの声もあり

今後の芸能活動にも影響が出てきそうですね。


まとめ

オードリー春日のフライデー報道を書きましたが

スピード浮気報道だけに批判の声が大きく

芸能活動への影響があると予想されますね(;´・ω・)

 

陣内智則さんの浮気報道時もそうでしたが

芸人はいかにスキャンダルを笑いに変えられるか

ここが芸能界で生き残る秘訣だと感じます。

 

いじられキャラ春日さんがどんな対応をするのか

今後の活動に注目していきたいと思います!