平成のCM女王発表で意外な人もランクイン?

 

 

こんにちは!薫です。

Twillニュースの閲覧ありがとうございます♪

 

平成のCM女王が発表されてニュースになり

話題になっていますね!

 

1位の上戸彩さんも意外な結果だと思いますが

意外なランクインもあったりしたようです。



平成のCM女王の詳細

平成のCM女王を発表した詳細ニュースです。

平成の「CM女王」は女優の上戸彩さん(33)-。ビデオリサーチは4日、平成の30年間のテレビCMのタレント出演秒数ランキングを発表し、上戸さんが1位に輝いた。上戸さんは平成19年からの「ソフトバンク」のCMをはじめ、同一企業のCMに長年出演、合計出演時間が892時間50分20秒に達した。

2位は「TBCグループ」などのCMに出演した俳優の木村拓哉さん(46)。以下、タレントの所ジョージさん(64)▽俳優の阿部寛さん(54)▽女優の綾瀬はるかさん(34)-と続いた。芸能人以外では、先月、現役引退を発表した米大リーグ・マリナーズのイチロー元選手(45)の11位が最高位だった。

調査対象期間は昭和64年1月1日から平成30年12月31日。フジテレビなど関東キー局5局で放送されたCMの出演秒数を集計した。

出典元:Yahooニュース

CMタレントランキングはソフトバンクで出演が多い

上戸彩さんが1位で平成のCM女王になっています!

 

累積CM出演秒数も紹介されていましたが

ソフトバンクパワーでぶっちぎりでした(; ・`д・´)

 

意外な人もランクイン?

意外なランクインもあったCMタレントランキング

イチロー選手がスポーツ選手で唯一ランクイン

野球以外でも一流の活躍を見せています!

上戸彩さんを除いて考えてみると

やはり元SMAPは強豪といえるほど出演しており

「平成の男性アイドルといえばSMAP」

それほど活躍していたことが分かりますね!

 

というか山田孝之さんがランクインしてない( ゚Д゚)

これはどういう事でしょうか?

あんなに良い演技をしているんだから(ry

山田孝之さん好きの方はどうぞ(*’ω’*)

PS4とジョージアのCMシリーズは大好きですw



令和のCM王は誰だ

平成のCM女王は上戸彩さんでしたが

新元号「令和」のCM王は誰なのか・・・。

 

テキトーな予想しちゃうと神木隆之介くん!

子役から俳優として成長しているし

ショタ ⇒ イケメン ⇒ナイスミドル てな感じで

どんどん魅力が増していきそうですからね(*’ω’*)

 

令和になっても出演の多い上戸彩さんが強そう。

という事で今回はここまで!

読んで頂いてありがとうございました♪