NGT48太野彩香現在は解雇されずモバメ再開!精神的ショックとはなんだったのか

 

こんにちは!薫です。

Twillニュースの閲覧ありがとうございます♪

 

NGT48の運営AKSが記者会見を開きましたが

山口真帆の爆弾ツイートで急遽中止になり

釈明どころか真っ黒な印象になりましたね!

山口真帆事件と黒幕メンバー相関図!現在は激やせしていた

2019.03.26

そんなNGT48で山口真帆襲撃事件の

黒幕メンバーの1人とされる太野彩香。

彼女の現在について書いていきたいと思います!



太野彩香は通院中と1月に報道

黒幕メンバーの1人として報道されている

太野彩香は精神的ショックで疲弊しており

精神科へ通院中と報道がありました。

 

Yahooニュースとして取り上げられており

現在は削除されているニュースをまとめると

普段は強気、現在は精神的ショックで疲弊

グループ解散の可能性が不安の原因

SNSでの大炎上で精神的に不安定

このように報じられていました。

 

注目して欲しいのが解散の可能性と

SNSでの大炎上で精神的に不安定な点。

どちらも自分が黒幕でも悩みますよね?

 

事件には無関係だから擁護して欲しい

そうアピールしているように感じられます。

Twitterでも釈明ツイートをしており

「連日報道されている事件に

私は関与しておりません。

私と、私の家族、親戚までも

身の危険を疑わせる言葉を目にし

今もまだ生きてる心地がしません。」

このようにツイートしていますね。

 

ですがこれを見て黒幕だと確信する人は

被害者(山口真帆)へコメント無い

・自分を庇う内容

・同情を誘う無関係な家族、親戚の話

犯人逮捕後の不起訴について触れない

この4点が被害者側の目線では無い。

そう考えて黒幕説を信じているようです!

 

でも言われてみると納得してしまいませんか?

本当にメンバーの事を思ってのツイートなら

被害者である山口真帆への心配などがあり

犯人不起訴に納得出来ないというはずですよね?

 

現在は解雇されずモバメ再開!

運営AKSは黒幕メンバーは不問として

ファンとの過剰な交流は辞めさせるだけでした。

太野彩香は現在モバメを再開しており

他メディアサイト様がその事を取り上げてます。

 

【NGT48】太野彩香が2ヶ月ぶりにモバメを再開 ネットでは疑問の声

 

そもそもモバメであれほど叩かれたのに

なぜモバメを再開してしまうのか?

太客が離れないように必死なのだと思います。

 

KAB48と同様に選挙券でファン投票を行うので

出来るだけ自分のファンを囲っておきたい。

解雇されないと分かったからつなぎ止めないと!

こんな思考なんだと予想しています・・・。

 

現在は解雇されずにモバメ再開した

太野彩香は客観的に見ておかしいですね!



精神的ショックとはなんだったの?

1月に通院中と報じられたにも関わらず

現在はモバメ配信を再開しており

山口真帆への煽り文章などを削除して

無罪だから信じてとファンへアピール。

 

1つだけ言わせてもらうとすれば

精神的ショック(笑)

こう捉えられても仕方ないですよね?

 

ファンとの距離が近いようですし

擁護するファンもいると思いますが

発言に矛盾が多い点に気付いて下さい!

 

太野彩香・萩野由佳は黒で確定です。

 

ネットの声

Twitterで太野彩香はショックを受けて

精神的に参っているアピールをしてますが

第三者から見たら演技に見えますよね。

 

世間はどう思っているのでしょうか?

Twitterからネットの声を紹介していきます!

 


ネットの声という事で紹介しましたが

NGT48は解散した方がいいと思うぐらいです。

 

Twitterでも意見が飛び交っていますが

黒幕説があるメンバーだけが楽しんでいて

他メンバーは沈黙を貫いていますよね!

 

気になる点といえば黒幕説がある中でも

主犯格は誰なのかという事です。

やっぱり太野彩香なのかな・・・?



黒幕メンバーの1人はタフだった

精神的ショック(笑)から立ち直ったようで

現在はモバメを再開しているようですね!

黒幕メンバーの1人はタフだったわけです。

 

事件には無関係だったと供述していますが

ここまで来ると事件に無関係でも

後の対応が酷すぎて叩かれるのは当然( ゚Д゚)

 

運営AKSの記者会見が失敗に終わった事で

第三者委員会が別の人達で組織されて

調査に乗り出したら終わると思ってます!

 

それだけ真っ黒なアイドルグループで

ファンの方でも見限った人も多い様子。

 

なんで太野彩香に貢いでるのか

今でもファンの人は考え直して欲しい。

その子加害者ですよ?

 

という事で今回はここまで!

読んで頂いてありがとうございました♪