浅田真由と大瀬良が結婚!彼氏や既婚の噂まであったが反響は?

 

こんにちは!

薫です。

 

広島カープの大瀬良選手がローカルタレントの浅田真由さんと結婚を報じられていましたね!

大瀬選手といえば弟とのエピソードがテレビで報じられて以来、好印象な選手ですが

お相手の浅田真由さんとはいったいどんな方なのでしょうか?

 

今回は浅田真由の結婚と彼氏や既婚の噂について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んで下さいね♪

 

浅田真由さんってどんな人?

浅田真由さんは広島で活動しているローカルタレントの1人で

レポーターやイベントなどで起用されている女性です。

司会をする事も多いようでトーク力もありそうなタレントさんです。

 

「広島で可愛すぎるカープ女子!」として話題に挙がった事もあり

インスタなども頻繁に更新しているようで、ファンも多そうですね!

 

詳細を別記事にてまとめる予定ですので、プロフィールはそちらで見て下さいね♪

 

浅田真由と大瀬良が結婚!馴れ初めは?

浅田真由さんと大瀬良選手の結婚が話題に挙がっているわけですが

2人の馴れ初めは「2017年頃に共通の友人からの紹介」という事です。

 

広島のローカルタレントとして活動して浅田真由さんは広島カープの大ファンでもあり

春のキャンプなどのリポーターとして浅田真由さんが活躍して事もあって

リポーターと選手として前から面識はあったそうです。

 

初対面の際に大瀬投手が「話していて楽しい人」と好感を持っており

浅田真由さんも「すごく礼儀正しくて真面目そう」と好印象だった事から

交際までそう掛からなかったようで2017年の春には交際がスタート。

 

浅田真由さんは栄養士の資格も持っており、大瀬選手よりも1歳年上なので

野球界で言われている「姉さん女房は成功する選手に多い」というジンクスもあり

大瀬良選手の今後の活躍が期待出来そうな結婚になりました!

 

姉さん女房で成功している野球選手といえばイチロー選手を筆頭に

菊池雄星、田中将大、松坂大輔など大成している選手が多いですね。

内助の功が成功の秘訣という事でしょうか?

 

彼氏や既婚説まである浅田真由さんだが・・・

浅田真由さんってどんな人なんだろうと思って検索された方も多いと思いますが

実際に検索してみると「浅田真由 彼氏」「浅田真由 既婚」など

怪しいキーワードがありますね・・・これはどういう事なのか調べてみました!

 

実は以前、菊池涼介選手と交際の噂があった浅田真央さんと勘違いされており

浅田真由と浅田真央という事でゴロが似ている事から検索されたようです。

ちなみ菊池涼介選手は「浅田真央さんとはあった事も無い」との事でした。

 

もしかすると浅田真由さんと大瀬良選手の共通の友人こそ菊池涼介選手で

2人のキューピットになってくれたのかもしれませんね♪

 

ネットでの反響は?

 

広島ではレポーターとして活躍しているだけあって反響も大きいのではないかと思い

ネットでの反響を調べてみたので紹介していきたいと思います。

大瀬良大地と浅田真由が結婚したけど他県の人は浅田真由って誰⁇って感じだろうね

 

ツイッタートレンドの浅田真由さん結婚が一瞬浅田真央さん結婚に見えたのはきっと私だけじゃないはず…

 

佐々木希に続いて浅田真由ちゃんまで…。ナンテコッタイ\( ˆoˆ )/

けど、大瀬良くんだから全てを託そう…。しかし渡部お前はダメだ

 

 浅田真由さんて?何をしてるかたなの?

 

浅田真由ちゃんってすごい可愛いんだよな。

2016年のカープの優勝パレードの時ボランティアで警備してるお兄様方が

「すごい美人」ってカープより浅田真由ちゃんに釘付けになってた

 

やっぱ大瀬良と浅田真由結婚したねw

 

浅田真由さんをまったく知らなかった。広島ではかなり色んな番組に出てるみたいだね。

 

浅田真由さん他県の人はあまり知らないと思いますが

広島ローカルのCMや番組によく出てる人です

もちろん浅田真央さんとは無関係です!

 

ネットでもフィギュアスケートの浅田真央さんと間違えられている事から

彼氏や既婚説も勘違いだったようですね!

 

広島の方は知っていて他県の方は知らないローカルタレントですが

CMなどに出演していた事もあり知名度もあって祝福されていますね♪

 

まとめ

 

今回は浅田真由さんの彼氏や既婚説について

書いていきましたがどうでしたか?

 

彼氏や既婚説については「気になって検索した人がいた」だけであって

実際に既婚だったりしたわけでは無さそうですね!

大瀬良選手との事が明るみに出るまでは彼氏の存在が見え隠れしており

「もしかして既婚者なのか?」と思ってもしょうがないのかもしれません。

 

大瀬良選手にとっては浅田真由さんは姉さん女房という事もあり

野球界のジンクス「姉さん女房は大成する」というのも満たしているので

2人の今後が幸せな人生になるんじゃないかと期待しています♪

 

簡単なまとめ記事として書いていきましたが、間違っている部分があれば

修正しますのでぜひコメントをお願いします。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!