舘ひろしの嫁幸子の画像は?子供はいるの?かつら疑惑も・・・



 

こんにちは!薫です。

館ひろしさんといえば石原軍団で有名ですよね!

石原軍団には渋いおじさん達がいる中でもイケメンな舘ひろしさん。

 

今回はそんな舘ひろしさんの奥さんや子供について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 



舘ひろしの嫁幸子さん!画像は・・・?


 

石原軍団で有名な舘ひろしさんですが、映画やドラマでの活躍はもちろん

最近ではバラエティー番組にもよく出てきますよねw

意外とおちゃめな部分があってイケメンなおじさんだなぁ~と思います。

 

そんな舘ひろしさんは今から約20年前の1996年に一般人の方と結婚されています。

お相手の幸子さんは13歳年下でOLをされていたとか!

結婚式はイギリスで挙げたことから話題になったみたいですねw

 

嫁の幸子さんは一般人という事もあってか画像などが出回っていませんでした。

趣味は陶芸みたいですが気品がありそうですよね!

 

結婚した当時、舘ひろしが46歳、嫁の幸子さんが33歳だったそうなのですが

10年の交際期間があっての結婚という事だったので36歳の時に23歳だった幸子さんと

お付き合いがスタートしたわけです。

 

自分が36歳になった時に23歳の人とお付き合い出来るかと言われたら無理そうですw

そこはイケメン俳優として人気のある舘ひろしさんだからこそ出来たんだと思います。

 

10年という大恋愛を成就させて結婚したお二人ですが、子供はいませんでした。

結婚前から10年も一緒にいる事で、二人でいる時間が当たり前なのかもしれませんね!

 

 

舘ひろしのかつら疑惑!


 

舘ひろしさんで検索をしてみると、検索キーワードにかつらの文字が・・・w

確かに60代にしてオールバックと髪の量が凄いですよね!

同世代の役者さん達と比べてかなり量がありますからかつら疑惑も出てしまうのでは?

 

しかし私は舘ひろしさんはかつらではないかなと思っています。(あっても増毛程度)

というのも生え際がしっかりしている画像が散見していますし、

若い頃はもっとふさふさでボリューム感が凄いからですw

こちらが若い頃の画像ですが、今と比べても相当の量の髪の毛ですよね?

元々、髪が多すぎたぐらいだったのが今でちょうどいい感じになっただけだと

私は思えますね!というかつらだったらショックなので疑惑のままでいて欲しいw

 



まとめ


 

石原軍団でお馴染みの舘ひろしさんについて書いていきましたがどうでしたか?

大御所の域に入っている芸能人ですが、バラエティー番組にも出ているので

若い世代にも人気があるというのが好感もてますよね!

 

舘ひろしさんは好きな芸能人の一人だったので関連記事も書く予定です。

どうして芸能界に入ったかといった事をメインに近日中に書こうと思っていますので

気になる方はそちらも読んでくださいね!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪