財木琢磨のWIKI!高校や大学は?



 

こんにちは!薫です。

 

恋人気分バスツアーを企画していたのに彼女がいたとして財木琢磨さんが炎上していますねw

私も記事を書いていたのですが、WIKI風にまとめたのに情報が少なすぎたので

補足的な記事として財木琢磨さんの高校や大学について書いていきたいと思います。

 

タレントとしては珍しい経歴を持っているので

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 


財木琢磨のWIKI風プロフィール

 名 前:財木琢磨(ざいき たくま)

生年月日:1992年10月15日

 出身地:福岡県久留米市

 身 長:178cm

 血液型:O型

趣 味:バスケットボール

 特 技:空手

 事務所:長良プロダクション

 出演歴:ミュージカル・テニスの王子様

     ミュージカル・刀剣乱舞

     水戸黄門(2017年バージョン)

     トモダチゲームFINAL

以前のWIKI風プロフィールに補足として出演歴を追加しています。

ミュージカル・テニスの王子様の手塚国光がハマリ役で有名になり

その後、水戸黄門で佐々木助三郎を演じた事でお茶の間でも見かけるようになりましたね!

 

ジュノンボーイ出身という事ですが、その経歴は珍しいとして注目されていました。

というのもジュノンボーイ・コンテストに応募する際に

職場の上司に勧められて応募したわけです。

 

という事はジュノンボーイに応募していた段階では社会人として働いていたわけですよね?

社会人での応募はジュノンボーイとしてはかなり珍しい為

知らなかった方も多いのではないでしょうか?

ジュノンボーイ・コンテストは学生が基本的に多いです。

ジュノンボーイ出身俳優のほとんどが高校や大学在学中に応募しているとか!

当時の職場はどこなのか調べてみましたが、はっきりした事は分かりませんでした。

 

こんなにイケメンなら高校や大学時代はモテモテだったんじゃないでしょうか?

そこで気になったので出身高校や大学について調べてみました!

 

出身高校や大学はどこ?

話題になると必ず調べられるのが出身高校や大学ですよねw

そこで出身高校と大学はどこか調べてみました!

 

事務所のプロフィールを見たところ福岡県出身というだけで

高校や大学については公表されていませんでした。

 

ですが出身地の福岡県久留米市にある高校出身が濃厚ですよね!

大学については推測ですが、通っていないのではないかと思います。

 

というのもジュノンボーイ・コンテストに応募していた際に働いていて社会人だった。

社会人として働きながら大学に通いつつ

芸能界の活動もこなすというのは考えづらいので大学には通っていないというのが結論です。

 


まとめ

今回は財木琢磨のWIKI風プロフィールと高校や大学について書いていきましたがどうでしたか?

高校や大学について詳細が分かり次第この記事は編集していきますが

現時点で分かっているのは学歴・経歴については非公開だったという事です。

 

彼女がいたのに恋人気分バスツアーを開催予定で炎上しているわけですが

女性ファン向けの仕事が多いとこうなってしまうのかなと思います。

財木琢磨が彼女の画像は?炎上でバスツアーはどうなる?

2018.02.08

社会人として仕事をしていたわけですし

芸能人というよりも一般人気分が抜けていなかったのかもしれませんね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪