「からかい上手の(元)高木さん」スピンオフ作品がマンガワンに連載!



こんにちは!薫です。

 

「からかい上手の高木さん」がアニメ放送開始したことで話題になりましたね。

からかい上手の高木さんEDが気まぐれロマンティック!高橋李依の歌が上手い

2018.01.11

私も第1話を遅れてですが、見てきました!

EDテーマ曲「気まぐれロマンティック」が耳に残って高木さんらしいアニメでしたね。

 

そんな「からかい上手の高木さん」ですが、スピンオフ作品があるって知っていますか?

マンガワンという漫画アプリで配信中のマンガですが、とても面白い内容になっています。

 

今回はスピンオフ作品「からかい上手の(元)高木さん」について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



スピンオフ作品「からかい上手の(元)高木さん」

アニメ放送が開始されたことで更に人気急上昇中の「からかい上手の高木さん」ですが

マンガワンでスピンオフ作品が配信中です。

画像にも書いていますが、タイトルは「からかい上手の(元)高木さん」です!

リアクションが凄くて、いつもからかわれている西方君。

そんな西方君をからかいつつも、本音が見え隠れする高木さん。

そんな二人が大人になって結婚した後のエピソードを見たいとは思いませんか?

 

私もマンガワンでつい最近、配信中だったという事に気が付きましたw

(ちょうどケンガンアシュラの記事を書いている頃ですね)

 

このスピンオフ作品は原作と作者が違うんですよね・・・。

でもがっかりすることはありません!画像を見てもらうと分かりますが絵柄が一緒ですよね?

それもそのはず、原作:山本崇一朗のアシスタントをしている稲葉光史が書いています

原作の西方君と(元)高木さんのやり取りはスピンオフ作品でも健在で

今回から登場する女の子「ちーちゃん」をからかう(元)高木さんの姿も見られますよ!

 

新登場の女の子「ちーちゃん」

この「ちーちゃん」という女の子・・・実は西方君と(元)高木さんの娘なんです。

高木さんのからかうのが大好きな部分と西方君のリアクションが合わさったような

キャラの濃ゆい可愛い女の子で、スピンオフ作品にも関わらず人気が出てきています。

 

出典:からかい上手の(元)高木さん

顔は高木さんそっくりなのにリアクションが西方君なので

気になった方は読んで頂けたらファンになると思います♪

 

高木さんよりも純粋なので、まだまだ高木さんにからかわれている「ちーちゃん」は

学生時代の西方君と重なって見えたりするので面白いですよ!

 

マンガワンに連載中!どんなアプリ?

「からかい上手の(元)高木さん」はマンガワンにて連載中です。

現在でも20話以上が配信されていて、すべて無料で見られるので気になる方は

アプリをダウンロードして読んでみると面白いですよ♪

 

アプリをダウンロードしようかな・・・と思っている方の為に少し説明しますね。

マンガワンは1日に2回(9:00と21:00)ライフというのを4枚貰えます。

これが漫画を1話みるのに1枚必要になるので、無課金なら1日8話読めるというわけです!

もちろん課金することでチケット(ライフの上位版)を得る事が出来ます

一気に読み進めたい!という人には課金が必須なアプリですが、1日8話でも十分ですよね?

その他にもSPライフというものがあります。

こちらは配信予定になっている話を先読みするために使うもので

アプリ内イベントなどで入手可能です!



まとめ

今回は「からかい上手の高木さん」のスピンオフ作品について書きましたがどうでしたか?

アニメの次の放送まで待てない!という方はぜひ読んでみてください。

 

恋愛チックな内容から家族模様のほっこり出来る内容まであるので

「からかい上手の高木さん」とは違った楽しみ方が出来ると思いますよ!

 

マンガワンでオススメしたい作品は色々あるんですが

今回は「からかい上手の(元)高木さん」の紹介記事でした。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪