輝夜月(カグヤルナ)見るストロングゼロ認定される!



こんにちは!薫です。

 

輝夜月(カグヤルナ)ブームも落ち着き、輝夜月での1日のアクセスが30人も無くなりましたw

動画投稿ペースが需要に対して遅かったので、ファンの熱も冷めてしまったのかも?

もう少しヒートアップすると予想していただけに寂しい感じですね・・・。

 

ですがマイブームはいまだに輝夜月(カグヤルナ)なので

今回は「見るストロングゼロ」というあだ名について書いていきたいと思います!

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



輝夜月が見るストロングゼロとは?

輝夜月(カグヤルナ)のあだ名は「首絞めハム太郎」がよく知られていますよね!

こちらは声優であるP丸様が「首を絞められたハム太郎みたい」と言われていたから

付けられたあだ名ですが、シャレが効いていて個人的に好きですw

 

ですが、字面のインパクトでは「見るストロングゼロ」も負けていませんw

見た目は月をイメージしたように可憐で可愛い見た目をしているのに中身が凄い!

皆さんの輝夜月(カグヤルナ)の印象ってこんな感じじゃないですか?

私も大体こんな感じの印象です。

 

ですが「見るストロングゼロ」というあだ名がぴったりだなぁ~って思わせるのが

・見た目からは想像もつかない中身

ストロングゼロでも飲んでいるのかと言わんばかりのテンション

ストロングゼロのような中毒性

という点でストロングゼロとの共通点が!

 

見た目からは天使!中身は酔っ払い!

見た目からは想像もつかない中身だという事については語る必要もありませんよね?

可愛いMMDモデルだな~ってクリックして見たらキャラが強烈でしたものw

ネットで見つけたイラストを引用させて頂いていますが、本当にこんな印象です!

見た目だけなら天使なのですが、中身がついて来ると完全に酔っぱらいw

見た目に騙されてはいけないというのがネットでも実証されたわけですね!(え

 

ツイッターでもテンションが高いので見てみると面白いかもしれませんよ?

ホント輝夜月って面白いですけど・・・酔っ払いのテンションですよねw

でもなんだかんだで気になってみちゃうあたりストロングゼロのような中毒性というのも

ぴったりだと思えてきちゃいます!

(輝夜月の動画まだ50周ぐらいしかしてないからセーフダワー)



まとめ

今回は「見るストロングゼロ」というあだ名について書いていきましたがどうでしたか?

首絞めハム太郎と同じぐらいぴったりなあだ名だけに

輝夜月にツイッターでどっちの名前で呼ばれたいのか聞きたいぐらいですねw

 

質問箱に輝夜月(カグヤルナ)のツイッターから投函出来るので

気になる方は投函してみたらどうでしょうか?投函したら教えてくれると嬉しいですw

 

ちなみに私は「PUBGの実況に挑戦してもらえたりしませんか?」で投函しているので

答えて貰えたら記事にしたいと思っています!( *´艸`)

 

薄っぺらい記事でしたが最後まで読んで頂いてありがとうございました♪