広末涼子の子供は何人?年齢や学校は?

こんにちは!薫です。

「奥様は取り扱い注意」でも出演している広末涼子さんですが、

実は子供が数人いるって知っていましたか?

 

ふわふわした空気感が独特の広末涼子さんは

一時期、新人賞などの賞を総なめしたアイドルでしたよね!

ですがスキャンダル続きで無双時代も終わってしまいました。

 

そんな広末涼子さんが母親という気がしなかったので調べてみました。

今回は広末涼子さんの子供について書いていきたいと思います。

 

・広末涼子の子供は何人?

・子供の年齢や学校は?

 

この二点についてお話していきたいと思いますので、

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 

 

・広末涼子の子供は何人?


 

一時期は人気絶頂の無双状態だったわけですが、離婚を一度経験しています。

現在、広末涼子さんには3人の子供がいるのですが長男は最初の旦那との子供。

 

その最初の旦那というのがモデル兼ファッションデザイナーの岡沢高宏。

・・・誰?という方が多いと思います。私も知らなかったですw

ですが以前に長澤まさみさんの記事書いた時に偶然知りました。

長澤まさみ2017年現在の彼氏は?歴代彼に伊勢谷や関東連合?

広末涼子さんと結婚するまでは全くの無名だったので知らない方の方が多いはず。

 

この岡沢高宏さんは関東連合との付き合いもあるという黒い噂も出ていて

子供の環境上良くないと広末涼子さんも思ったのでしょうね。

結婚生活は長続きせず離婚しています。

 

岡沢高宏さんとはできちゃった婚だったのでお互いの深い部分まで分かり合う

余裕が無い状態で結婚してしまったのかもしれませんね!

 

岡沢高宏さんの話題が挙がるたびに「広末涼子も関東連合と関係が・・・!」

みたいな記事が出てきてしまっているので迷惑しているのかもしれません。

 

そして岡沢高宏さんとの離婚が成立してから数年後の

2010年に今の旦那であるキャンドルジュンと結婚します。

一度目の離婚で長男は苗字が変わってしまった事から二度も変わってしまうのは

可哀想だという事でキャンドルジュンが広末性を名乗っているそうです!

子供の為に自分の苗字を変えるなんて優しいですよね・・・。

見た目は結構怖いですがw(子供も最初は怖がっていたそうですw)

 

結婚後、キャンドルジュンとの間に二人の子供が生まれて3児の母に。

テレビで見ると生活感や育児疲労感などを見せないあたりさすが女優ですよね!

実際、私も本当に結婚してるの~?という気持ちで調べていましたしw

 

長男と長女次女の三人の母親をしつつ、芸能界というのはかなり大変だろうなと

広末涼子さんの背景を知ってから思うようになりました。

普通の仕事よりも人の目を気にしながら生活する芸能人には母親との両立って

並大抵の努力では成り立たないですよね!

 

 

・子供の年齢や学校は?


広末涼子さんの気になる子供達の年齢などの情報ですが・・・

今の旦那であるキャンドルジュンと話合って公開しない事に決めたようです。

 

長男の名前は、宏志(ひろし)という事以外の一切が公開されていません。

芸能人の子供はいじめなどに逢いやすい部分もあるので正解かもしれないですね!

学校までいかなくても名前ぐらい知りたかったですが、二人が決めた事なので

今更公開などはしてくれ無さそうな気がしています。

 

広末涼子さんはSNSやブログもしていないようなので特定などは中々されないでしょうね!

ちなみに長男が通っていたと言われている和光幼稚園。

 

この和光幼稚園は芸能人の子供が通っていることで有名

哀川翔、藤木直人、ミスチルの桜井和寿が子供を通わせているそうですよ。

芸能人の子供を受け入れる事に慣れているところだと広末涼子さんも一安心ですよねw

 

 

まとめ


 

広末涼子さんの子供について書いていきましたがどうでしたか?

他にも話せる内容や、もっと深く書いていける内容も残しているので

興味がある方がいればそちらも記事にしていきたいと思います。

 

しかし、芸能人の子供も大変ですよね。興味があるという人がいるだけで

年齢などを公開していなくても特定される可能性もあるわけなので・・・。

 

芸能人の子供達で大変なところといえば石田純一さんの子供達w

石田純一に家系図は必須!東尾理子と子供がいるのに離婚?

こちらの記事を読んで頂けると石田家の家系図がごちゃごちゃな事が分かりますw

 

これからも皆が気になるような記事を書いていきたいと思いますので

興味がある方がいれば記事をぜひ最後まで読んでね!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪