長澤まさみ2017年現在の彼氏は?歴代彼に伊勢谷や関東連合?



 

こんにちは!薫です。

長澤まさみさんが「50回目のファーストキス」にW主演で出演することが

発表されましたね!もう一人の主演は山田孝之さん!

原作の海外版は評価が高いだけに気になっています。

 

そんな長澤まさみさんですが、元彼氏について黒い噂があったんです。

なんでも色々な事件に関わっている関西連合の一人だとか・・・。

 

今回は長澤まさみさんの現在の彼氏と歴代彼氏について書いていきたいと思います。

興味がある方は最後まで読んでくださいね♪

 

 



歴代彼氏はダメ男ばかり?


長澤まさみの芸能界入りしてからの彼氏だったとされる人は4人いるようです。

恋多き女性ですね!芸能人なら普通の事なのかな?

一人ずつ付き合っていたであろう時期も考えながら順番に書いていきますね♪

 

ちなみに、現在の彼氏が早く知りたい!って人の為に先にネタバレですw

現在の彼氏は明言されていないですがRADWIMPSの野田洋次郎さんとの噂です!

 

 

 

1.二宮和也さん


芸能界に入って最初の彼氏は嵐で有名な二宮和也さんです!

長澤まさみさんと二宮和也さんは2005年に「優しい時間」というドラマで共演

されています。

このドラマで恋人役だったのですが、それが本当の恋人になっちゃいますw

 

芸能界ではこのパターン多いですよねw

共演を機にお付き合いがスタートするパターン。

 

当時から人気だったお二人が付き合ってると発覚してニュースや新聞で

大々的に取り上げられています!

この記事が出回ったのが2007年ごろだったわけですが、

2年近くパパラッチをされる事も無かったわけです。

 

この熱愛報道の2年後2009年頃に芸能人仲間から

「最近、長澤とはどう?」と聞かれた際に「順調です」と答えていたとか!

 

お互いの自宅マンションを行き来してみたいで目撃情報も多数あったみたいです。

報道があってからは遠慮する必要も無くなったわけですよね!

 

しかし2010年頃に二人がマンションを行き来する姿が見られなくなったそうで、

この時期に破局したという事が分かりました。

 

なんで破局したのか?それは二宮和也さんがプレイボーイだったからでした。

噂では二宮さんが浮気をしちゃったとか!

 

見た目によらず意外と女好きと噂されているようですが、

翌2011年に佐々木希さんと交際しているので実際プレイボーイそうですね!

 

 

2.EXILEのAKIRAさん


二宮さんとの破局後、お付き合いしているんじゃ・・・?と報道されたのが

EXILEダンサーのAKIRAさんでした。

二宮さんとの破局後、AKIRAさんに相談していたみたいです。

 

なんでAKIRAさんなの?と思った方いたんじゃないですか?

実は出身が一緒でお互いの実家が1㎞も離れていないとか!

つまり小中学校の先輩後輩なわけですね。

 

気心知れた仲のAKIRAさんに傷心中は相談していたわけですが

そのままお付き合いがスタートしたと噂されていますね。

当時は雑誌に取り上げられて熱愛報道とされていますが本当でしょうか?

これは私の見解なのですが、お付き合いというよりは仲が良い兄妹みたいな

感じだったのではないかなと思います。

小さい頃から知っていて話しやすい幼馴染的なやつですね!

 

この熱愛報道から二か月後に破局したのでは?と報じられていますが、

そもそも本当に交際していたのかも分かりません。

 

ただ世間的には彼氏になっていたので二人目としていますw

 

 

3.噂の関東連合!岡沢高宏さん


 

三人目は噂の関東連合OB説のある岡沢高宏さん!広末涼子さんの元旦那ですね。

関東連合と繋がりがありOBだと噂されていましたが、OBではなく関東連合に

多額の借金をしている関係だったようです。

 

借金を返すあてがなく、当時交際していた長澤まさみさんに肩代わりを依頼。

ですが長澤まさみさんからすれば彼氏の借金を背負う必要ってないですよね?

 

当時海外ロケで不安がいっぱいだった長澤まさみさん。

そんな時に彼氏からの電話で借金を肩代わりして欲しいと言われて

愛想が尽きたんでしょうね!その後、別れます。

 

岡沢高宏さんの借金問題について相談していたのが、伊勢谷友介さん!

海外ロケの経験もあり、相談にも乗ってくれる伊勢谷さんに次第に心が傾き・・・。

 

 

伊勢谷友介さん


4人目は伊勢谷友介さんとなります!

2013年に週刊文集で同棲が報道されています。

伊勢谷友介さんといえば女性関係では何かと話題ですよね!

 

当時はドラマの番宣や話題作りの為にわざと報道されたのでは?

と言われていましたが本当にお付き合いされていたそうです。

 

2人の交際は今年3月に一部スポーツ紙の報道で発覚。

発覚後の4月には2人が共演して交際に至るきっかけとなった

天海祐希主演の2夜連続ドラマスペシャル「女信長」が放送されることに

なっていただけに、

「当初は交際報道を出すことによる“番宣”ではと言われていたが、

どうやら真剣交際だったようだ」(芸能記者)。

出典:伊勢谷友介と長澤まさみが同棲中!!

 

リンク先のニュースでも取り上げられていますが、伊勢谷友介さんDV癖があるそうです

元彼女をエアガンで撃っていたりしたみたいで長澤まさみさんの父は交際に猛反対!

 

「彼はそんな事をする人じゃない」と泣きながら釈明して納得されたようですが、

伊勢谷友介さんの結婚に対する価値観やDV癖などの噂、女遊びの激しさから破局。

 

 

現在の彼氏はRADWIMPS野田洋次郎さん?


伊勢谷さんとの破局後は浮いた話もなく女優業に専念してきた長澤まさみさん。

ですが今年2017年2月にRADWIMPSの野田洋次郎さんとデートが報じられます。

 

ところがこの画像はデートではなく友人達で集まった際の会食後の画像らしいです。

スクープって悪意がある編集で報道されちゃいますよね。

 

スクープが誤解だという認識で書かれているニュース記事がありましたので、

そちらも読んでもらえると悪意ある編集されているんだなと思えるはずです!

長澤まさみ RAD野田洋次郎とベトナム料理店で会食

 



まとめ


 

長澤まさみさんの恋愛報道や元彼氏達について書いていきましたがどうでしたか?

この記事を書きながら思った事は、長澤まさみさんの男運の無さ凄いw

 

浮気癖・借金持ち(半グレ?)・DV癖ときたもんですよ。

どれも噂に過ぎませんが印象は良くないですよね・・・。

 

30歳までには結婚したい!と以前番組で言っていた長澤まさみさんも30歳。

そろそろ結婚を視野に入れたお付き合いがあって欲しいですね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪