平手友梨奈が負傷しファンから心配の声が!負傷歴がヤバい

 

こんにちは!薫です。

 

欅坂で有名な平手友梨奈さんが負傷してしまい

2019年の全国ツアー出演が見送られた事になり

ファンから心配の声がSNSで溢れています。


平手友梨奈が負傷した詳細

平手友梨奈が負傷した詳細になります。

アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈(18)が右ヒジを負傷し、16日からスタートする「夏の全国アリーナツアー2019」の出演を見合わせることになった。15日、公式サイトで発表した。

サイトでは「活動中に右ひじを負傷し、一定期間安静にするようにとの診断を受けました」とドクターストップがかかったと説明。「万全の状態でダンスパフォーマンスが出来ない状況でもあるため、8月16日(金)からの『全国アリーナツアー2019』に関しまして、出演を見合わせて頂きます。誠に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます」とツアー不参加を報告し、謝罪した。

なお「ダンスパフォーマンスを伴わない活動に関しましては、無理のない範囲で継続させて頂きます。パフォーマンスを伴う活動の再開に関しましては、回復の状況と医師の判断に従って決定致します」としている。

出典元:Yahooニュース

 

平手友梨奈の負傷歴

ファンの方達は知っていると思いますが

平手友梨奈といえば負傷がとても多いです(;´・ω・)

 

2018年1月 上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月の怪我

2018年9月 幕張公演中にステージから落下

2018年12月 仙腸関節不安定症が発覚

2019年8月 右ひじを負傷

 

パッと思いつくだけでも、これだけ負傷しており

運営が酷使しているのかという声もあるほど

心配の声が多いアイドルでもあります。

 

 

負傷した後は大丈夫だったか調べたり

Twitterで怪我の状態をツイートしたりと

何かと話題になりやすい方ですよね・・・。

 

一部の方には「心配商法」とまで言われており

ケガの多さがアイドルとして問題視されますが

欅坂といえばパフォーマンス重視のアイドル。

 

よりレベルの高いダンスを披露するために

日々身を削って習得しているという事でしょうか?

どちらにせよ「心配商法」では無いと感じます。


ファンの声は?

これまで練習中や公演中に負傷が多い平手友梨奈。

今回も負傷という形でツアー出演が見送られて

ファンの方が嘆くと思いきや違いました( ゚Д゚)

 

今回もネットの声という事でTwitterより紹介!


負傷する事が多い事もあって心配する声が多く

ツアー参加できない事よりも怪我の心配を優先

そんな方達が目立つように感じましたね!

 

中には野球で例える方もいたりして面白く

トミー・ジョン手術を勧める方も・・・。



まとめ

私も2017年頃からファンをしていますが

平手友梨奈は負傷が多すぎて心配です。

欅坂46平手友梨奈の闇!ぼっちなのか?FNS歌謡祭でも歌ってない・・・

2017.12.14

以前は鬱気味な発言だったりを繰り返し

休日が足りていないのではないかと思ったり

その件について考察したりもしたほどです!

 

ファンの方達がアイドルの心配優先という

理想的なファン作りがされている欅坂。

欅坂46の平手友梨奈が倒れる動画のその後は?元気ない原因は病気?

2018.01.02

2019の全国ツアーはどうなっていくのか

注目していきたいと思います(*’ω’*)