山田菜々と中山優馬は兄弟!苗字が別姓の理由は?熱愛疑惑の過去も・・・

 

「NMB48」の元メンバーとしてしられる山田菜々。

現在も映画などに出演してタレントとして活躍し

一時期は「バイキング」にも出演していましたね!

 

山田菜々は、中山優馬さんと熱愛報道など

恋愛禁止といわれているAKBグループの中でも

恋愛をしていた疑惑が報道されました(;´・ω・)

 

最近ではマルチに活動しているなかでも

アイドルよりもタレントとして活動していますが

山田菜々さんはどんな人なのか調査してみました!


山田菜々のプロフィール

山田菜々 プロフィール

本 名:中山菜々

生年月日:1992年4月3日

職 業:アイドル(NMB48)⇒ タレント

出身地:大阪府

元NMB48でアイドルとして知られる山田菜々さん。

グループ卒業後はタレントとして活動しており

映画、ドラマなど女優としても活躍。

 

NMB48所属前はハロプロに所属しており

4人組ユニット・SI☆NAとして2008年にデビュー。

SI☆NA当時は本名である中山奈々を名乗っていた。

しかし、わずか1年で学業専念を理由に卒業。

 

その後2010年にNMB48オーディションに合格し活動。

2015年の卒業までにドラマや写真集など

精力的に活動しており、根強い人気があるタレント。

 

卒業後は吉本興業の関連事務所に所属しており

NMB48後も吉本所属となっている。

 

山田菜々と中山優馬に熱愛疑惑

 

山田菜々と中山優馬に熱愛疑惑が過去にあり

二人で食事している写真やプリクラなどが

ネットに出回ったことが原因でした。

ジャニーズとして活動して中山優馬さんと

当時はNMB48で恋愛禁止の山田菜々さん。

疑惑が広がるのも分かりますね(;´・ω・)

 

Twitterでも写真が出回ったこともあって

「これは本当に付き合っているのかも」

そんな声が拡がってしまいます・・・。

 


山田菜々と中山優馬は兄弟だった

ここまでプリクラや写真が出回っていましたが

一緒に撮られた写真を見てみると今よりも幼く

熱愛疑惑にしても何かおかしい感じがしますよね。

 

それは山田菜々と中山優馬は兄弟だったからです!

ハロプロでのデビュー当時は中山奈々として活動し

NMB48所属時は山田菜々に改名していたからこそ

二人の熱愛疑惑が出てしまったようです。


こちらの方が紹介されている写真を見てみると

「本当に姉弟なんだ」「そっくり!」

そう思われる方も多いのではないでしょうか?

NMB48当時に彼氏がいた?

中山優馬さんとの熱愛疑惑は兄弟だったわけですが

アイドル卒業後の山田菜々さんを見ていくと

NMB48当時に彼氏がいたような回答が・・・

2017年3月に出演したバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』の中で、過去に彼氏がいたことがバレてしまったという。
MCから「今まで彼氏の携帯を見たことある?」と聞かれて「見せてって言ったことはある」と言ってしまったのだ。
するとMCは恋人がいたことをツッコミながらも「NMB48を卒業してからだよね?」とフォローし、山田菜々は一瞬間を置いてから「はい」と焦りながら答えたようだ。

出典元:JAPARAZZI

ちょっと怪しい回答をしている印象ですが

NMB48よりも前のハロプロ時代かも・・・?

 

さすがにNMB48当時に彼氏がいたと分かれば

AKBグループへのダメージも考えられますから

実際にいたとしても言えないですよね(;´・ω・)

元NMB48でタレントの山田菜々(25歳)が、10月2日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。“彼氏いた疑惑”をツッコまれ、しどろもどろの回答をする一幕があった。

この日、“美人コメンテーター”として初登場した山田に対し、番組MCの矢作兼は「ずーっと今日こっち(自称“ブス”メンバー側)のほうを見ていたのよ。やっぱり可愛いね」としみじみ。

山田は「今回は美人枠なので、上から喋りたいと思います」と意気込みを語ったが、スタジオの自称“ブス”メンバーからは、美人ではなく「普通」「ボチボチ」といった評価を受けてしまった。

さらに矢作が「元(NMB48)ってことは、もう恋愛禁止ではないの?」とたずねると、「そうです、恋愛解禁です!」と嬉しそうに回答。すると矢作が「卒業してから一回でも彼氏できた?」と追求すると、山田は突然黙り込み、動揺してしまう。

さらに「いたでしょ? 1人くらい」と矢作が追い打ちをかけると、山田は「いたっけ?」と最後まで言葉を濁していた。

出典元:Exciteニュース

Exciteニュースでも取り上げられている彼氏関係。

こちらは卒業後についてですが怪しいですよね!

プライベートな質問は苦手なのかも(;´・ω・)

 


苗字が別姓の理由は?

山田菜々と中山優馬は姉弟なのに

苗字が別姓の理由が気になってしまいますよね。

 

しかしハロプロ時代は中山奈々として活動し

本名での活動が問題になったとは考えづらく

理由について色々な推測を呼んでいます。

 

山田菜々と中山優馬が別姓の理由について

「山田という性が芸名だから」

それだけの理由な可能性もありますが・・・。

 

おそらくハロプロ時代に名前が商標登録され

NMB48では中山奈々を名乗れなかったので

山田菜々を名乗ったのではないかと思います。

名前を商標登録できるの?

芸能事務所では所属するタレント名を
本人の承諾を得た上で商標登録出願するなど
行われている事例があります。

といってもジャニーズでもSMAPといった

有名グループ名のみ商標登録する程度なので

デビュー当時に商標登録は現実的ではないかも。

 

ネットの声

ここまで家族関係について書きましたが

ネットでは山田菜々さんはどう思われているのか

今回もTwitterよりネットの声を紹介していきます♪

最近ではお笑い芸人「EXIT」とコラボして

NMB48時代とは違ったファン層も獲得しており

Twitterでも可愛いとの声が多い状況ですね♪

 


まとめ

今回は山田菜々と中山優馬について書きましたが

芸能界は二世芸能人だけではなく兄弟で活躍する

そんな芸能人の方がたくさんいるように感じます。

 

俳優の生田斗真も弟はアナウンサーですし

兄弟が芸能界に入ったことで普通の人よりも

芸能界と距離が近くなっているのかも!

 

需要があれば声優の兄弟などについても

近いうちに書いていきたいと思います。

 

ということで今回はここまで!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪