モデルわたなべ麻衣とJOYが結婚!福士蒼汰と関係があった?


こんにちは!薫です。

 

先月、タレントのJOYさんが自身が出演している

「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」

という番組で結婚する事を報告していましたね。

 

結婚のお相手はわたなべ麻衣という方で

私自身、知らない方だったので調べてみました!



モデルわたなべ麻衣とJOYが結婚

わたなべ麻衣とJOYが結婚についての詳細です。

タレントのJOY(34)が30日、コメンテーターを務めるTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜・後1時55分)で“インスタの女神”の異名で知られるモデル・わたなべ麻衣(29)と近く結婚することを生報告した。すでにプロポーズを済ませていることも認めた。24日には自身のブログで「しっかりと準備が整いましたら2人で一緒にご報告させて頂くので宜しくお願い致します!」と記していた。

【写真】JOYからプロポーズを受けたわたなべ麻衣

2人は2017年10月に日本テレビ系「NEWアベレージピープル」で共演して知り合い、4か月後の18年2月に交際に発展。約1年2か月の交際を経て、JOYが自身の誕生日となる今年4月15日にプロポーズ。わたなべも快諾した。

初対面の印象についてJOYは「「見た瞬間に稲妻って走るんだって(思った)。2人の間に永遠が見えた」と、ひとめぼれだったことを番組内で告白。プロポーズは「5分ぐらいかけていろいろやった」という。

出典元:Yahooニュース(スポーツ報知)

こちらのニュース記事では取り上げられてませんが

JOYからのプロポーズは4月にされたようで

同時期にわたなべ麻衣はZIP!に抜擢されています。

 

公私共に嬉しい出来事が続いている彼女は

「インスタの女神」と言われており

フォロワー41万人を誇るモデルです。

 

最近はSNSで影響力のあるモデルが増え

彼女もその1人というわけです( ゚Д゚)

 

話が逸れましたがJOYとわたなべ麻衣の二人は

6月26日に結婚届を提出して夫婦に!

タレントのJOY(34)と、わたなべ麻衣(29)が26日、結婚した。

都内の区役所に婚姻届を提出し「出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごしていく中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました。心の底から本気でそう思える人に出会えたことをとても幸せに感じています」。2人は17年11月、番組共演をきっかけに知り合い、交際に発展。先月24日、結婚することが明らかになっていた。

出典元:Yahooニュース(日刊スポーツ)

 

テレビやYahooニュースなどでも取り上げられ

インスタでツーショット写真と共に報告も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援していただいているファンの皆様 関係者の皆様へ 私事で恐縮ですが 本日 6 月 26 日にJOYさんと入籍致しましたので、ご報告をさせて頂きます。 番組を通じて知り合い、お付き合いが始まり、会うたびにテレビとは違うJOYさんの一面に惹かれ、いつしか自分の中で彼が特別な存在になっていました。 そんな彼と、結婚できることを嬉しく誇りに思います。 そして、至らない点も多々ある私を、全て受け入れてくれたJOYさんにとても感謝しています。 これから、様々なことが待ち受けていると思いますが、彼とならどんな事も乗り越えてゆける、 今はそんな気持ちです。 まだまだ未熟者ではございますが、何事にも真っすぐで少しビビりな彼をしっかり支え、 笑顔と会話の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っていますので、今後も温かく見守って頂けたら幸いです。 最後になりましたが、JOYさんを育ててくださったご家族、私をこれまで育ててくれた家族、 友人、いつも暖かく応援してくださるファンの皆様。 心から感謝致します。 わたなべ麻衣

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿 –


同様にJOYも結婚報告を行っており

全文を紹介したいと思います。

今日6月26日、私共は入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。
麻衣さんと出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごして行く中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました。
心の底から本気でそう思える人に出会えた事をとても幸せに感じています。

きっと結婚とは無縁なんだろうなと思いながら生きてきた中で、麻衣さんとの出逢いがそんな僕を変えてくれました。

これまで34年間を生きてきて、決して人に誇れるような人生、自慢出来る人生を過ごしてきたわけではありません。
正直、チャラチャラしていた時期もありますし、どうしようもない日々を過ごした事もあります。
肺結核という病気になり命を失いかけた事もあります。
ゆるキャラを作って大失敗した事、自腹で74万円をかけて作ったLINEスタンプが大コケした事。
ペリー役のオファーが来た時にザビエルと勘違いして役作りでヒゲを生やして行ってしまった事。
様々な時期や出来事がありました。

たぶん、僕は凄く変な奴なんです。
でもそんな変な奴を麻衣さんは選んでくれました。
その麻衣さんを僕は誰よりも幸せにしてあげたいと心から思っています。

一番感謝をしたいのは、麻衣さんを産んでくれて育ててくれた麻衣さんのご家族。
そして僕を産み育ててくれた家族。
それがなければこの日が訪れる事もありませんでした。
お互いの家族にありったけの愛とありがとうを伝えたいです。

これからは自分1人の人生ではなく、守るものが出来ました。
守るべき大切な何かが出来た事は強さに変わると思っております。
その強さで家庭を包んでいきます。

文章が長くなり、すみません。
まだまだ未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っています。

そして最後に。
結婚した事でユージとの違いがまた1つなくなってしまいました。
さらにややこしくなりそうです。

僕がJOYです、宜しくどうぞ!

結婚報告をマジメにしつつ、最後は笑いをとり

おふざけキャラにもなれるJOYさん。

反響を呼ぶほど愛されているのも分かりますね!

 

しかし、わたなべ麻衣さんについて調べると

福士蒼汰というキーワードが・・・。

元カレだったりするのでしょうか?



福士蒼汰と関係があった?

最近は「インスタ女王」「インスタの女神」など

SNSを絡めた異名が生まれていますね!

MISATOインスタ女王のwikiと画像!福士蒼汰の彼女がツイッターで話題に

2018.02.03

インスタ女王MISATOと福士蒼汰が話題になった

交際発覚時のニュースを思い出します。

 

そんな福士蒼汰とわたなべ麻衣という組み合わせで

ネットでは検索されていたりします。

 

これはJOYとわたなべ麻衣の二人が結婚発表をした際

「インスタ女王とJOYが結婚発表!」

このような誤報が流れた事で検索されています

 

インスタ女王って福士蒼汰と付き合ってたはず?

そう思った方がわたなべ麻衣と福士蒼汰で検索して

今でも検索されているという現状です。

 

話題になった当初で誤報があると印象が固まって

福士蒼汰は振られたのかという記事まで出回り

情報が錯綜していた今回の結婚発表・・・。

 

個人ブログではなく大手ニュースサイトの誤植で

多くの人が騙されたのではないでしょうか?

わたなべ麻衣と福士蒼汰に繋がりはなく

交際していた過去などもありませんでした!



結婚を機にブレイク?

モデルわたなべ麻衣とJOYの結婚について

書いていきましたがどうでしたか?

 

福士蒼汰との関係を疑って検索した方も多く

結婚発表当初は「乗り換え?」と疑われたりと

誤植による被害もあったわたなべ麻衣さん。

 

誤報だと分かったことで結婚報告も祝福され

公私ともに充実しているのではないでしょうか?

 

ZIPへの抜擢もありますし、モデルだけでなく

今後は女優としても活躍しそうな予感!

結婚を機にブレイクとなるか注目です(*’ω’*)