長谷川潤 離婚した理由は「すれ違い」?仕事優先で亀裂が入ったのか

長谷川潤さんが離婚したとインスタグラムで報告。

これによってYahooニュースなどでも取り上げられ

その離婚理由について様々な憶測が飛び交ってます。

 

ハワイでの優雅な生活をインスタに投稿したりと

女性の憧れな長谷川潤さんの離婚理由は何だったのか

ニュースを紹介しつつ考えていきましょう!


長谷川潤 離婚の詳細

長谷川潤 離婚の詳細になります。

ハワイ・オアフ島在住のハーフモデル・長谷川潤(32)が10日、所属事務所を通じて離婚したことを発表した

所属のオスカープロモーションはマスコミ宛てファクスで、「突然ではございますが、弊社所属のモデル長谷川潤が離婚致しましたこと、ご報告させていただきます」と報告。「お相手は、一般の方になりますので、結婚の際同様、公表に関しましては控えさせて頂きます」と詳細は明らかにしていない。また「この件に関しましての記者会見など行なう予定はございません。ご了承下さい」としている。

長谷川は事務所を通じ以下のコメントを発表した(原文ママ)。

「この度、私、長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました。この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません。時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います。私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様、どうぞよろしくお願いいたします」

長谷川は2011年6月に一般男性と結婚。同年12月、第1子となる長女、14年9月に第2子となる長男を出産した。結婚後もモデルとして活躍し、今年3月には都内で行われた「JAL HAWAII」新商品・サービス発表会(日本航空主催)に出席。CM出演について「空気感、時間の流れ、人の優しさがハワイの魅力。山下達郎さんの楽曲が格好いい。ご一緒できてうれしかった。ドライブ中に聴きたい」とコメントしていた。

出典元:Yahooニュース(東スポWeb)

結婚当初は旦那さんとの写真や

家族写真を投稿していた長谷川潤さん。

その円満な生活に憧れましたよね!

 

しかし最近になると子供メインの投稿になり

旦那さんが登場していなかった事から

「実は円満では無いのかな」

なんて声もネットでは散見されていました。

 

離婚した理由は「すれ違い」?

離婚した事をInstagramでも発表している長谷川潤。


離婚理由を明かしていないわけですが

日本とハワイを行き来する生活だっただけに

離婚した理由は「すれ違い」ではないかと思います。

 

というのも、長谷川潤さんは日本で活動しており

育児とタレントとしての両立がハワイでは難しく

日本と往復する生活や子供の将来を考えた時に

旦那さんとのすれ違いは避けられない状態。

 

仕事を辞めるという話までいっても不思議ではなく

優雅な生活の裏側は厳しい夫婦関係だったのかなと

思わされてしまう離婚報道ですよね・・・。



仕事優先で亀裂が入ったのか

当サイトでも何度も記事にしている長谷川潤さん。

それだけ日本でのタレント活動に重きを置き

日本での仕事優先だった印象がある方も多いのでは?

 

離婚するかどうかの話を夫婦でした時に

仕事優先で亀裂が入ったのかという話になると思います。

ママになってからも仕事をこなしているという事もあって

旦那さんとしては家庭に入って欲しかった・・・。

そんな印象を受ける今回の離婚発表でしたね!

 

一般人の旦那さんだったという事もあり

事務所としても詳細な理由については伏せる方針で

本当の離婚理由については不明な状態です。

 

女性の憧れというキャッチコピーで演出されて

その上での離婚という事もあるので難しい。

 

ですがシングルマザーでの成功者といえば

安室奈美恵など芯を持っている方も多いので

長谷川潤も1人で頑張っていけると思います!

 

ネットの声

今回の離婚報道を受けてネットでも反響を呼び

Twitterでも離婚に驚きの声が挙がっていますね。

 

今回もネットの声という事でTwitterを紹介します♪

やはり女性としての成功者な印象が強いだけに

「長谷川潤でも離婚するのか」

という声が目立っているような気がします。

 

それだけ愛されている反面、イメージが崩れたと

ツイートしている方も多かったですね!



まとめ

長谷川潤さんの離婚した理由についてのニュースと

仕事優先が原因かという推測を書いてきました!

 

女性の憧れというキャッチコピーで話題ですが

男性から見ても素敵な方だと思います。

ママタレントって育児と仕事を両立させてるし

人が思う以上に難しいバランスを維持してます。

 

これから子供2人とどう頑張っていくのか

注目していきたいと思います(*’ω’*)