博多大吉 ショックの真相は?20代若手女優とは誰なのか

先日、博多大吉と赤江珠緒がフライデー報道され

W不倫なのかと疑われていた騒動ですが

週刊誌の狙いは別にあったと話題になっています。

赤江珠緒 報道言及の真相は?フライデー写真が怪しく見える

2019.04.18

それを明かしたのは博多大吉さん。

週刊誌に狙われ続けて「人間不信です」と明かし

いったいどういう事なのか気になりますね!



博多大吉 ショックの真相は?

博多大吉 ショックの真相と詳細です。

お笑い芸人の博多大吉(48)が1日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に生出演。4月には同番組で共演するフリーの赤江珠緒アナウンサー(44)と写真週刊誌「FRIDAY」に“お花見デート写真”が掲載され、釈明から一週間。大吉は「ずっと平成を振り返るテレビを見ていて、その時にハタと気づいたんです。いろんなことがあった芸能界で芸能人同士の熱愛、不倫疑惑みたいなニュース、僕と赤江さんが最後のなんです」と言うと、赤江アナは「間抜けすぎませんか」と笑ったが、大吉は「平成を僕らが終わらせた感じがあるんですよ」としみじみと語った。

さらに大吉は「一つどうしても言いたい」とし、「今回の件で、何が一番ショックだったかと言うと、赤江さんと撮られたことではなくて、もともと僕ね、狙われてるんです写真週刊誌に。もう何カ月か」と打ち明けた。その理由を「とある女優さんとね、僕なんかウワサがあるんですって」と告白。名前は明かさなかったが「20代前半の誰もが知る女優さんと付き合っているっていう噂が流れている」のだという。

大吉は、このウワサを最初に今田耕司(53)から夜中に来たラインで知ったと言い「お前〇〇さんと浮気してんのかと。寝ぼけながら『何をおっしゃっているんですか』と。有吉ゼミとかで会って、おはようございますくらいのあいさつはしたことあるけれど、それ以上の会話はしたことがない。それだけですよ。誰がそんなこと言っているんですか?」と聞くと「今、芸人7人ぐらいで飲んでいて、7人中5人が知ってるで」と言われ驚いたという。「何かその噂が一人歩きして…」と、本人知らぬ間にどんどん広まっていったことを嘆いた。

さらに、その噂が所属事務所にまで伝わり、赤江との“芝生デート”が週刊誌に出る前の週に吉本の幹部が「たまむすび」の収録現場に来て「もし本当なら、会社として対応しなければならない案件なんで正直に言ってください」と言われたという。その場で大吉は完全否定したが、週刊誌に出るよ、と言われた時には「絶対この人と出るんだと思った」という。そのため「あるわけないでしょう。しゃべったこともないですよと言うつもりで見たら、相手は赤江さんだった」と笑った

大吉はこの際だから、と色んな人に「実は写真週刊誌に狙われているみたいんです」と語ったところ、「ほぼほぼすべての現場で、『知っています』と言われた」と告白。「それで、何が言いたいかと言うと、そういうヤツだと思われてるんだと。若手女優と平気で付き合って不倫してると思われているんだと…。これが本当に一番ショックで、本当に人って何を考えているかわからないな」としみじみ。あるテレビ局では、その女優と共演NGにもなっている、と言われ「証明しようがないからね。困ったもんですよ」とガックリ。「令和はどんな時代になるのか…。傷の心のは癒えてないですから。人間不信です」とボヤキまくっていた。

出典元:Yahooニュース(スポニチ)

赤江珠緒とのお花見デートの報道では

「W不倫なんてありえない」と釈明しており

相方・博多華丸の援護ツイートもあったことで

誤解だったと信じられましたよね。

しかし、博多大吉を狙い続けているという

週刊誌各社が押さえたい写真は別にあって

「博多大吉、20代女優と密会!」

そんな記事にしたいんだと発覚します(;´・ω・)

 

20代女優と密会を狙われていた

週刊誌に狙われ続けていたと明かしたうえで

「20代女優と不倫中と疑われている」

そう告白した博多大吉さん。

 

不倫の噂は芸人の間では有名になっていて

その噂を元に女優Aとの密会を押さえたかったが

まったくない事から赤江珠緒との記事へ変更

これがフライデー報道の真相だったわけです!

 

火のない所に煙は立たぬと言われていますが

20代女優とは本当に何も無いようで

そんな人間だと思われていたのかと人間不信に

 

週刊誌に追い続けられるのは芸能人の宿命とはいえ

本当に何も無いなら可哀想な話ですね(;´・ω・)



20代前半の若手女優とは誰なのか

ここまで匂わせる発言が多いと噂になっている

20代前半の若手女優とは誰なのか気になりますね!

週刊誌やネットニュースを調べていると

若手女優は土屋太鳳だと予想する方もいました

「バラエティでは好きなタイプについて『武士のような人』と答え、さらには『都合のいい女でありたい』とまで話したようですが、精神的にMなようで、男性に振り回されているのが好きなタイプです。結構重い女になりがちだと思うので、太鳳ちゃんの親しい知人らも心配しているらしいのですが、仕事がダメになるほど男性に浸からなければ、まぁ若気の至りで済みますからね。変な男に引っかからないでほしいですね」

そんな土屋だが、業界内ではある男性との熱愛が噂されているという。

お相手は誰もが知るベテラン芸人で、少なくても半年ほどは交際しているようです。土屋のほうがゾッコンで、いくつか媒体の記者も証拠をつかむべく追っているようなので、もしかすると年内にも土屋の熱愛報道が世間を賑わせるなんてことも、あるかもしれませんね」(マスコミ関係者)

“おじさんキラー”の異名も持つ土屋だけに、男性人気は落ちない気がするが、スキャンダルだけには気をつけてほしいものだ。

出典元:ビジネスジャーナル

土屋太鳳の恋愛観と熱愛の噂を書かれており

・ベテラン芸人

・武士のような人

・都合のいい女でありたい

このような部分を踏まえたうえで考えると

確かに博多大吉に当てはまらなくもない・・・?

 

でも熱愛や密会報道があったわけでもなく

接点の少ない博多大吉と土屋太鳳だけに

ここは推測の域を出無さそうですね(;´・ω・)



まとめ

博多大吉がショックを受けた真相と

噂されている20代若手女優について

書いていきましたがどうでしたか?

 

赤江珠緒とのフライデー報道があった直後だけに

今度こそ本当の浮気ではないかと疑われそうですが

まだ噂や推測の域を出ない話でしか無いようです。

 

ベテラン芸人として安定した活動を続けているので

芸能活動をふいにしてしまうスキャンダルだけは

避けて欲しいなと思いますね(;´・ω・)