伊東美咲 第3子出産報告を最後にブログ終了する模様

電車男で一世を風靡した女優の伊東美咲さんが

第三子出産報告を最後にブログを終了するようです。

 

結婚してから芸能活動を休止していたこともあり

このまま芸能界引退なのかと話題になっています。



伊東美咲 第3子出産報告の詳細

伊東美咲 第3子出産報告の詳細になります。

女優伊東美咲(41)が、昨年末に第3子となる女児を出産していたことが1日、分かった。公式ブログでスタッフが報告した。

公式ブログでは「日頃、美咲さんを応援してくださる皆様に、ご報告がございます。昨年末、第三子になります、女児を出産しました! 3人の子供の母です」と発表した。伊東は現在ハワイで生活していると紹介した上で「異国の地で、しかも子供3人の育児も家事もして、絶対大変なのに、ちゃんとされているので、心から尊敬します」と記した。伊東は09年11月に実業家と結婚。10年6月に長女、15年6月に第2子の長男を出産していた。

出典元:Yahooニュース(日刊スポーツ)

実業家と結婚してから芸能活動を休止しており

出産報告や私生活などで話題に上がる伊東美咲。

 

出産後もママタレントとして活躍する方が多い中で

依然、芸能活動を休止している状況です。

今回の出産報告を機にブログを終了するという事で

芸能界もそのまま引退してしまうのでしょうか?

 

最後の更新としてブログ終了!

今回の出産報告を最後の更新としてブログ終了

完全に世間との繋がりが断たれてしまうわけですが

パチンコメーカー京楽産業社長が旦那という事で

世間からの目を気にしているのかもしれませんね!

依存症問題など最近は特に批判を受けやすい業界で

規制によってドンドン市場が小さくなっており

メーカーとしても苦しい展開が続く遊技業界。

 

結婚当初も「金持ちと結婚した」と批判がありました

遊技業の社長だったから批判の声が出ただけで

他業種だったら批判されなかったと思えます。

 

一時は離婚や旦那の浮気が噂されていた事もあり

夫婦仲を心配する声も上がっていましたが

第3子の出産報告をしているぐらいなので

現在も夫婦仲は円満のようです(*’ω’*)



ネットの声

久しぶりに伊東美咲が話題に上がったという事で

懐かしむ方達のツイートを見てみると

電車男での役が印象深い方が多数ですね(*’ω’*)

 

今回もTwitterよりネットの声を紹介します♪

結婚してから芸能活動を休止した後でも

こうして懐かしむ声が上がるわけですから

女優としても人の印象に残る人ですね!



まとめ

世間では「金持ちと結婚した女優」として

皮肉めいた言い方をされている伊東美咲ですが

女性としては勝ち組に入るのではないでしょうか?

 

旦那が遊技業界の社長ということですが

飲食業でも同じように批判を受けたのか考えると

遊技業社長の旦那だから批判されただけに感じます

 

女優として芸能活動の再開を心待ちにしていましたが

ブログ終了という事もあってこのまま引退して

母親として子供に向き合う方向なのかもしれませんね!