モニタリング 視聴率が春日効果でヤバい!動画で振り返るコンビ愛

 

モニタリングはよく話題になる番組で

ドッキリを信じるか信じないかなど

仕掛け人とターゲットの反応が楽しい番組ですね!

 

先日モニタリングでオードリー春日がプロポーズし

その時の視聴率がヤバいと話題になっています。

 


モニタリング 視聴率がヤバい!

モニタリングの視聴率が春日効果でヤバい

Yahooニュースでも取り上げられています!

オードリー春日俊彰(40)が同い年で交際約10年のドッグカフェ勤務の女性にプロポーズした18日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(木曜後8・00)の平均視聴率が13・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。瞬間最高は午後10時5分の17・2%で、交際時代を振り返るVTRで写真誌に2ショットを撮られるシーンだった。

番組の企画で「好きな人を一生幸せにする覚悟を決めるのに10年かかってしまいました」と涙ながらにプロポーズし、成功した春日は放送終了後の18日夜、東京・赤坂の同局で会見を行い「10年間待ってくれて、価値観合うな~」と早くもノロけてみせていた。

お相手は春日がテレビやラジオ番組で「狙っている女」と表現していたクミさん。タレントのIMALU(29)似でボーイッシュで、明るく気取らない笑顔が魅力の女性だった。

08年4月、お笑いコンビ「どきどきキャンプ」の佐藤満春(41)の紹介で知り合った。春日は第一印象について「アリかナシでいったらアリ」と上から目線で高評価。シャイな春日が珍しく自ら連絡先を聞き、同年7月に交際に発展した。

出典元:Yahooニュース(スポニチ)

オードリー春日といえば節約家で知られており

徹底した節約っぷりが凄すぎることから

「結婚する女性は金銭感覚のギャップ大変そう」

など芸人らしからぬイメージがありました。

 

そんなオードリー春日がプロポーズをして

結婚を決めるということから注目が集まり

視聴率がうなぎ登りだったわけです!

 

平均視聴率13.9%とハイスコア

YouTubeでもモニタリングが流行るほど

人気番組なモニタリングですが

一時期は低迷しており視聴率8.2%前後でした

 

更に2016年、制作会社の脱税による摘発(;´・ω・)

モニタリングの制作などを手掛けている番組制作会社「HI-STANDARD」が法人税を約7100万円脱税していたことが判明。

東京国税局は、HI-STANDARDと、立浪仁志社長を東京地検に告発しました。

番組が打ち切りの可能性も浮上していました。

 

そんな中でのオードリー春日のプロポーズで

視聴率は平均13.9%とハイスコアを叩き出します!

視聴率低迷からの急浮上だけに注目を浴び

今回Yahooニュースで取り上げられたわけです♪

19日 12時現在、Yahooニュースへアクセスが集中し

エラー表示でニュースが読めない時もあります。



動画で振り返るコンビ愛

Twitterでは春日のプロポーズ成功を祝福し

プロポーズ動画を投稿する方までいたりします。

それだけ愛されているオードリー春日さん。

 

春日と若林の動画で分かるコンビ愛に

思わずうるっとする方もいるのでは?

春日の結婚を祝福する声が多い中で

若林の男泣きがつられて泣きそうになりましたw

 

ニュースだけだと伝わらない部分が

こういった動画で伝わりますよね(*’ω’*)

 


まとめ

オードリーとして芸能界で長年生き残っており

「どれだけの人に愛されてるのか」

モニタリングの反響で分かったと思います。

 

春日と若林のコンビ愛が素敵で泣きそう(´;ω;`)

ニュース時はケロッとしていましたけどねw

 

 

クミさん、春日さんどうかお幸せに!

 

 

という事で今回はここまで(*’ω’*)

読んで頂いてありがとうございました♪