山下美月 一時活動休止をリークした人物がヤバすぎる

 

こんにちは!薫です。

 

乃木坂46の山下美月が一時活動休止を発表して

ニュース等でも大きく取り上げられていますね。

 

ですが全ての活動を休止するわけではなく

23枚目シングルに関しての活動を休止して

ドラマ撮影に臨む姿勢というわけです。



山下美月 一時活動休止の詳細

山下美月が一時活動休止の詳細です。

アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月(19)が13日、自身のブログを更新し、5月29日発売予定の23枚目のシングル(タイトル未定)に伴う活動に参加しないことを発表した。

山下は3月30日に行われた「東京ガールズコレクション」を体調不良のため欠席しており「申し訳ございませんでした。楽しみに待っていてくださった方々に心よりお詫び申し上げます」と謝罪。現在、テレビ東京系ドラマ「電影少女―VIDEO GIRL MAI 2019―」に主演しており「ドラマ撮影と体調不良が重なってしまい、思うように乃木坂46としての活動ができていない現状をとても悔しく思います」とつづった。

先日、23枚目のシングルが5月29日に発売されることが発表されたが「ドラマ撮影が進んでいく中で、選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディングなどの制作活動と両立することが難しい状況が続いており、スタッフさんと話し合った結果、23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました」と説明した

山下は、AKB48グループと「坂道グループ」の合同ユニット「坂道AKB」の第3弾「初恋ドア」(3月13日発売)でセンターに抜てきされるなど、乃木坂46の次世代エースの1人として期待も大きい。本人もそうした状況を理化しており「一番頑張らないといけないタイミングだったのに、皆様の期待に応えられず本当に申し訳なく思います」と改めて謝罪した。

一方で「23枚目シングル以外の乃木坂46としての活動はスタッフさんと相談しながら少しずつ参加していければと思っているので、その時には、皆様に元気な顔をお見せしたいです」と前向きな言葉も記している。

出典元:Yahooニュース

以前から多忙さが目立っている乃木坂46ですが

仕事のハードスケジュールで体調を崩しており

その兼ね合いもあって23枚目シングルを辞退。

 

この件で一時活動休止と騒がれているわけです!

 

リークした人物がヤバすぎる

突然の発表にファンの間では心配の声が相次ぎ

ブログにコメントを残す方も増えていますが

実は活動休止をリークした人物がいました!

 

こちらの方が紹介されていますが

リークしたとされる掲示板の画像になります。

 

画像の文章を文字起こししてみました!

この記事にすり替えられたのか

衛藤は乃木坂当時から付き合ってたよ。

週刊誌記者の中では知れ渡っていて写真も撮られてた

運営が金払って記事を止めててその間にすぐ卒業

だからコンサートもソロでしか開けなかったしスタッフやメンバーも付き合っていたことは知ってた

まぁこんなことここで言っても信じないかもしれないけれど

次選抜は斎藤センター選抜人数増える

山下は休業とでも言っておこうかな

こちらは匿名の書き込みなので誰が書き込んだのか

情報源は確かなのかなど調べようがありませんが

山下美月が活動休止することをリークしていますね!

 

これで次回のセンターが齋藤飛鳥だったら宣言通り

リークは正しかったという事になりますよね(;´・ω・)



ネットの声

山下美月の一時活動休止を受けて

ネットではハードスケジュールが悪いなど

仕事量が多いことを指摘する方が多い状態です。

 

今回もTwitterよりネットの声を紹介します♪

やはりリーク情報があっただけに

休業すると予想していた方も多かったようです。

 



まとめ

ということで山下美月の一時活動休止について

ざっくりとした記事を書いていきました。

予想だったのか実際に知っていたのか不明ですが

リークした人物は何者だったのでしょうか?

 

アイドルグループの内情に詳しい人なのか

ジョー会のように直接繋がりがある人なのか

気になってしまいますが今回はここまで!

 

読んで頂いてありがとうございました♪