志賀廣太郎 降板理由は脳血栓で緊急手術!痩せた、ガンでは?という声が以前からあった

 

こんにちは!薫です。

 

志賀廣太郎さんが番組を降板した件で

話題になりニュースにもなっていますね。

 

「きのう何食べた?」を降板したわけですが

降板理由が脳血栓の緊急手術で心配の声も(;´・ω・)



志賀廣太郎 降板理由の詳細

志賀廣太郎の降板理由についての詳細です。

テレビ東京は9日、ドラマ24「きのう何食べた?」に出演中の志賀廣太郎が降板すると発表した。志賀は脳梗塞の症状で緊急手術を受けたことが明らかになっており、「体調不良のため、大事を取って」の降板と説明。撮影済みの回は予定通り放送するという。

志賀は同ドラマでは西島秀俊演じる筧史朗の父・悟朗役だった。公式HPでは「体調不良のため、大事を取って降板されることとなりました。これまでのご出演に感謝申し上げると共に、一日も早いご快復をお祈り致します」と説明。すでに撮影済みの回については「予定通り出演されます」とした。

また志賀の所属事務所もコメントを発表。「スタッフ、キャストの皆様、番組を楽しみにしていただいていた方々にはご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。回復いたしましたらまた元気な姿をお見せできるよう、しばらく休養を取らせていただきます」とした。

代役は決まり次第、改めて発表される。

出典元:Yahooニュース

名脇役としての地位を確立している志賀廣太郎さん。

10年前に放送されていた「東京DOGS」では

おっとりとした刑事役がハマり役でした。

 

ここぞという時に活躍する脇役として

ドラマでは多く起用されているわけですが

今回の降板は残念でならないですね・・・(;´・ω・)

 

脳血栓で緊急手術

脳血栓で緊急手術をしたという志賀廣太郎さん

脳梗塞の症状が出ていたことから発覚し

そのまま入院し、緊急手術になったようです(; ・`д・´)

 

手術を終えており、現在は命に別状はないようですが

大事をとって今回の番組を降板に至ったとの事でした。

 

すぐに復帰はしないと思いますが

いずれ他ドラマで元気な姿を見せてくれそうですね♪

 

痩せた、ガンではという声が以前も

「痩せた」「ガンでは?」という声が以前もあり

病気を心配されていた志賀廣太郎さん。

 

今回の脳血栓はガンとは関係無さそうですが

痩せたと言われるほど心配の声もありますね。

 

確かに以前よりも数段痩せてしまったようですが

志賀廣太郎さんは現在70歳と高齢になっており

痩せていても不思議ではない年齢になっています!

 

役作りではないにしても、年齢的な部分で

痩せておかしくはないので大丈夫だと思います。



ネットの声

番組の降板理由が緊急手術ということもあって

ネットでは心配の声が上がっています。

 

今回もTwitterよりネットの声を紹介します♪

数々のドラマに出演していて知名度的な部分で

心配するツイートが溢れています!



まとめ

痩せた、ガンではとまで言われていた志賀廣太郎。

ガンで無かったことに少しほっとしています。

 

名優も病に倒れてしまうのは当然ですが

あの演技が大好きという方も多いので

1日も早い回復をお祈りしています!

 

という事で今回はここまで(*’ω’*)

読んで頂いてありがとうございました♪