芦名星の旦那が水上剣星?結婚説は野波麻帆と勘違いだった



こんにちは!薫です。

 

皆さんは芦名星という女優さんを知っていますか?

演技派女優として相棒などの刑事ドラマによく出演されている女優さんで

怪しい色気のある女性です。

 

影のある雰囲気のミステリアスな女性で気になったので調べみると

「芦名星 旦那 水上剣星」というキーワードがありました。

水上剣星さんについては別のサイトで記事にした事があったのですが

芦名星さんと水上剣星さんのお二人は結婚したのでしょうか?

 

今回は芦名星の旦那疑惑がある水上剣星との関係について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んで下さいね♪



芦名星ってどんな人?

芦名星 プロフィール

本 名:五十嵐 彩(いがらし あや)

生年月日:1983年11月22日

出身地:福島県郡山市

身 長:165㎝

趣 味:ラーメンの食べ歩き・ドライブ・スポーツ

事務所:ホリプロ

出演作:「セシルのもくろみ」「ゆうべはお楽しみでしたね」「相棒」

怪しい色気がある女優といえば芦名星と言えるほど印象深い女優で

クールビューティーな雰囲気と低めの声が素敵です(*’ω’*)

 

元はモデルとしての活動が多かったですが、今では演技派女優として安定しており

刑事モノへの出演が多く、声優としても海外ドラマ「リベンジ」で声をあてています。

名前は知らないけど顔は知っている方も多いのではないでしょうか?

 

芦名星の旦那は水上剣星なの?

芦名星の旦那が水上剣星なのかという事ですが、これは二人の共演がある事から出た噂でした。

「営業部長 吉良奈津子」というドラマで共演していた芦名星、水上剣星の二人。

このドラマで二人は恋愛関係にある配役だった事から、デマが流れてしまったようですね!

 

ドラマで恋愛関係にあった二人をカップリングしたい気持ちは分かりますが

水上剣星さんが旦那では無いのは間違いありません。

というのも水上剣星さんは2012年に野波麻帆という女優と結婚されており

現在は2児のパパになっています。

 

結婚説は芦名星を野波麻帆と勘違いしていた

こちらが水上剣星と奥さんの野波麻帆ですが、美男美女な夫婦ですよね!

しかし注目して欲しいのは、妻である野波麻帆さん。

 

野波麻帆さんをパッと見ると、ちょっと芦名星さんと似ていませんか?

もしかしたら共演して話題になった時に野波麻帆さんを見たファンの方が

「芦名星と水上剣星って結婚してるじゃん」

と早とちりで勘違いしてしまったのかもしれませんね!

 

対する芦名星さんも結婚を視野に入れた付き合いをしていた人がおり

ダンサーの彼氏との熱愛報道があったぐらいです!

その報道は9年前の2010年頃でしたが、結婚をしていない事から破局したようです・・・。



芦名星の結婚観

芦名星さんが結婚観についてインタビューされているものがあったので紹介したいと思います。

「以前は『浮気をしない人』『ご飯をたくさん食べてくれる人』などいろいろ求めていましたが、今はシンプルに『会話ができる人』じゃないと無理だなって思っています。会話が成立しないと何事も乗り越えられないと思いますし、だからこそ会話を大切にする人となら、話し合いながら乗り越えられると思うんですよね。

引用元:PRITIMES

パートナーに求める部分って色々な事があると思うんですけど

「会話が出来る人」って事が何よりも重要だったりしますよね!

 

芸能界という特殊な環境に身を置いている事もあり、難しい悩みもあったりすると思います。

そういった時に二人で話し合って、折り合いを付ける必要があったりしますからね・・・。

 

「男性俳優がいる打ち上げへの参加禁止」

「仕事上の連絡でも出来る限り女性スタッフにお願いする」

 

そんな束縛をされちゃうと芸能界で生き残るのは厳しいので

話し合って解決できる人がいいという気持ちも分かると思います!

ここまでの束縛をされている女性芸能人は後藤真希さん以外思いつきませんが・・・。

後藤真希の陳述書内容とLINE全文から分かるFF14不倫の経緯

2019.03.19

他にも結婚式をするとしたら・・・という質問にはこんな風に答えていました!

「10代や20代前半の頃は、盛大にパーティーをしてお披露目したいという憧れを抱いていましたけど、今は地に足がついた感じで、こじんまりと本当に自分がお祝いして欲しいと思う人だけの小さな結婚式を挙げたいと思うようになりました。」

引用元:PRITIMES

確かに結婚式と言われると盛大にやる印象がありますが

実際に祝って欲しい人って実は一握りだったりしますよね。

職場の人とかを呼ぶと結婚式で気を遣い過ぎて、気疲れしてしまいそうです(;・∀・)

 

まとめ

今回は芦名星の旦那疑惑がある水上剣星との関係について

簡単にまとめて書いていきましたがどうでしたか?

 

ドラマでの共演から結婚説が出るのは芸能界あるあるですが

逆を言えば、結婚してても不思議じゃないぐらいの演技だったという事ですよね。

真実味を持たせるほどの演技だとしたら・・・さすが演技派女優です!

 

旦那疑惑のあった水上剣星さんについても気になってきたので

近いうちに記事にするかもしれません。

短めの記事でしたが最後まで読んでいただいてありがとうございました♪