後藤真希の陳述書内容とLINE全文から分かるFF14不倫の経緯



こんにちは!薫です。

 

甥っ子とのお風呂やベストマザー賞、整形など話題に事欠かない後藤真希さん。

モーニング娘時代からブレない印象がありますよね!

後藤真希の整形外科画像で顔変わりすぎ問題に決着か?

2019.03.17

後藤真希が甥っ子とお風呂だと…誰の子が勧修寺保都なのか判明!

2018.09.30

ですが残念な内容で話題になってしまっています。

 

テレビでも話題になっている後藤真希さんのアパ不倫騒動・・・。

不倫相手とのLINE全文が不倫騒動がある証拠になったわけですが

その陳述書の内容も話題になっているので紹介していきたいと思います。


不倫騒動がある証拠になったLINE全文!

不倫の証拠になったLINE全文がテレビでも紹介されていますが

離婚の準備を匂わせるLINEで、前から離婚を考えていたのでは?と思う内容でした。

そんなアパ不倫をした相手とのLINE全文がこちら!

後藤真希「だから、今だけ。」

「今だけ?」不倫相手

後藤真希「○○の事好きだよ。って言っておくね」

「おれも今だけ。好きだよ」不倫相手

画像の文字が潰れていたので文字起こししていますがどうでしょうか?

LINEの内容が流出しているのを見るとベッキーのゲス不倫を思い出しますよね。

共通点もあり、どちらも確信犯な不倫だという事です。

 

このようなケースは計画的に離婚する方向へ持っていくのですが

計画していたような展開にはならず、週刊文春にスクープされてしまったわけですね。

「でもね、私はもう決めたよ。我慢する。一年間位かけて準備する」

画像にもある通り、離婚を計画していた事が分かりますよね。

 

しかしご主人は後藤真希さんの浮気に気付いたのは不倫関係になってから間もなく・・・。

もし浮気してる事に気付かず離婚していたら、不倫していた相手と同棲してたかも?

そう考えるとご主人の為にも、子供のためにも発覚して良かったと思います。

 

LINEの内容としてはまだまだ続きがあり、こちらになります!

 

(夫から)電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。

ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。束縛ひどいよね

 

私の行くところ、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。

全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの?

点滴で何を入れてるのとかも成分まで教えなきゃいけないものなの?

金額も教えないといけないの?私が伝えてないのが悪いの?

 

人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって

だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。

あちこちアザできて、もう無理だったのよ

後藤真希さんが不倫相手である元彼へ送ったラインの内容ですが

この内容が本当だとすると「旦那はDVをしていて、耐えきれなくなって不倫した」

こうなるわけですが、そうすると週刊文春が取材を申し込んだ事が少しおかしい。

 

何故おかしいのか、それは週刊文春が取材した際にご主人と一緒にいたわけです。

本当に暴力を振るわれていたのだとしたら旦那さんの元から離れてると思いませんか?



陳述書の内容が昼ドラみたい

不倫相手へ後藤真希さんのご主人が損害賠償請求を行っているわけですが

その際に後藤真希さんが提出した陳述書の内容が昼ドラみたいだと話題になっています!

陳述書の内容は少し過激なので文字起こしはしませんが、どうでしょうか?

内容を見た感じだと不倫相手の元彼に下心があった事は明白だとしても

後藤真希さんも軽薄すぎますよね・・・。

 

「妻や母親である前に、一人の女性でありたい」

 

そう思う気持ちは分かるのですが、倫理感がズレているのかなと思います。

愚痴を聞いてくれる元彼に気を許してしまった過ちであり後悔している・・・。

そう告白していたら世間の反応は違ったのかもしれませんね!

 

元サヤ不倫の経緯!FF14のエタバンから再燃した?

元サヤ不倫として取り上げられている今回の不倫騒動・・・事の発端は何でしょうか?

それは元彼とSNSで連絡を取り始めた事から始まります。

元サヤ不倫の経緯を分かりやすく紹介されている画像があったので引用していますが

このSNSというのが元彼とのLINE背景のFF14だったみたいです。

FF14には結婚システムがあり、特定のパートナーと結婚する事が出来て

エターナルバンドと呼ばれており、エタバンと略して言われています。

ここまで来ると感の良い方は気付いているかもしれませんね。

後藤真希さんがLINE背景として利用していたのはエタバン会場の画像だったわけです。

ゲーム内での結婚をしていて、現実でも不倫関係になっていたと考えると

SNS経由での恋愛関係も進んでいるな~と感じますよね。

 

旦那さんが浮気に気付いたのは不倫関係になってから約一ヶ月後。

そこからは話題になっている通り、損害賠償請求の裁判沙汰になっています!

 

旦那は離婚せずに浮気相手へ損害賠償請求

旦那さんはニュースや週刊文春も取り上げているように、まだ離婚をしていません。

詳細については引用より紹介させて頂きたいと思います。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。
小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。
〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。
B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。
現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

後藤の事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と回答。B氏にも話を聞こうと自宅を訪れたが、家人が不在を告げるのみだった。

引用元:週刊文春オンライン

インターネット(FF14)で再会したと記事では取り上げられていますが本当でしょうか?

 

芸能人の元彼ともなれば偶然ネットゲームで再会するなんて事も確率的に珍しいですし

交際していた8年前からFF14はあるという事もあります。

「別れていてもゲームでは繋がっていた」そう考えるのが自然ですよね?

 

そもそも、旦那さんと一緒にマッサージ店から出てくるという事は離婚はしておらず

不倫相手とご主人の裁判を見守っているという事になります・・・。

 

芸能界は不倫・浮気騒動については数年間の活動自粛などが強いられる状況ですが

後藤真希さんの場合はどうなっていくのでしょうか?



まとめ

今回は後藤真希さんのアパ不倫の全容と経緯について書いていきましたがどうでしたか?

LINE全文と陳述書の内容を見た限りだと計画的というか・・・倫理観が人とは違いますよね。

 

私個人の感想としては、旦那さんは離婚をするべきだと思います。

子供には確かに母親が必要ですが、旦那さん自身にとって後藤真希さんは必要でしょうか?

一度浮気をした相手と夫婦生活を続けていけるのか疑問です。

 

ベストマザー賞をとったり、甥っ子が大きくなってもお風呂に入っていたと話題になったり

芸能界への復帰を本格的に視野に入れているような動きをしていただけに残念です・・・。

矢口真里さんといい、モーニング娘はスキャンダルに事欠かないのかもしれませんね!

 

現段階では離婚はしていませんが、不倫相手への裁判が終わった段階で

旦那さんと離婚というのもありえると思います。

親権はどちらがとるのかという事でまた話題になりそうな気がしますが今回はここまで!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪