勧修寺保都が花のち晴れに出演したシーンはどこ?西郷どんにも出演



こんにちは!薫です。

後藤真希さんが甥っ子とお風呂に入った件で話題になっていますが

一緒に入った甥っ子である勧修寺保都さんも話題になってきましたね!

 

先ほど「勧修寺保都が誰の子か判明!」と題して記事を書きましたが

後藤真希の姉・弥生さんの子供である勧修寺保都さん。

後藤真希が甥っ子とお風呂だと…誰の子が勧修寺保都なのか判明!

2018.09.30

名前を検索してみると「勧修寺保都 花のち晴れ」がありましたが

出演したシーンはどこか分からない方も多いのではないでしょうか?

 

今回は勧修寺保都の花のち晴れで出演したシーンはどこか

画像や動画を紹介しつつ書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



花のち晴れでは桐島陸役として出演?庶民狩りだ~

勧修寺保都と検索してみると「勧修寺保都 花のち晴れ」と出てきますが

どんな役柄で出演していたか分からないのではないでしょうか?

桐島陸役という事で出演こそしていますが、主人公達の通う学園の生徒という脇役で

「庶民狩りだ~!」と叫ぶ生徒役として出演していました。

作中でセリフの多い役ではない為、分かりづらかったかもしれませんね・・・。

 

紹介している勧修寺保都さんのツイッターですがオフショットが無かったという事で

自作で制服っぽく加工して画像投稿しているようですが上手ですねw

制服姿が見たい方のために出演が決まった段階でのツイートも紹介しておきますが

最近まで学生をしていただけあって違和感が無いですよね!

クラスにいる優等生って雰囲気が出ていてアリだと思います。

 

勧修寺保都が出演していたシーンはここだ!

先ほども紹介した通り、桐島陸という役で出演していた勧修寺保都さん。

脇役だったので出演していたシーンが分かりづらいと思います・・・。

そんな方に「勧修寺保都が出演していたシーンはここだ!」と紹介していきますね♪

 

まずはこちらの動画を見て頂けると分かりやすいと思います。

動画を見て頂けましたか?表情が違うので分かりにくいかもしれませんが

生徒達の中央で盛り上がっている3人組がいますよね?

その3人組の一番左にいるのが勧修寺保都さんです。

さすがに脇役としての出演という事もあり、目立ったシーンも無かったので

気付かない方も多かったと思います。

ですが、脇役を重ねて演技力が増していった中村倫也さんのケースもあるので

今後の出演作に期待が持てそうですね♪

 

出演した「花のち晴れ~花男Next Season~」はU-NEXTでも視聴出来るようなので

気になる方は登録してみてはどうでしょうか?



 

キャリアを重ねて「西郷どん」に出演

脇役として「人狼ゲーム ロストエデン」「花のち晴れ~花男Next Season~」に出演

俳優としての経験を積んでいったのが報われたのか

キャリアを重ねて「西郷どん」に徳川家茂役として出演しています!

「西郷どん」といえば話題になり続けているドラマでもあるので

今回の出演は大河ドラマや連続ドラマへの出演に繋がっていくのではないでしょうか?

物語の要として活躍していく徳川家の一員を演じた事で目に留まりましたからね。

余談ですが表情の作り方が少し藤原竜也さんに似ていますよね。

目を少し細め気味にほほ笑む感じが似合う役者だと思います!



まとめ

今回は勧修寺保都が花のち晴れに出演したシーンはどこかについて

画像と動画を交えながら書いていきましたがどうでしたか?

後藤真希の整形外科画像で顔変わりすぎ問題に決着か?

2019.03.17

後藤真希さんとのお風呂をカミングアウトで注目を浴びている勧修寺保都さんですが

脇役としてキャリアを重ねつつ、「西郷どん」への抜擢をみると

中村倫也さんのように大器晩成型の役者になりそうな気がしますね!

 

後藤真希さんの甥っ子という事もあり、話題性もあるので要注目株の1人です。

「今夜くらべてみました」では後藤真希さんの発言がインパクトが強かっただけに

誰の子なのかまでは注目されていませんでしたが、姉・弥生さんの子でしたからね。

後藤真希が甥っ子とお風呂だと…誰の子が勧修寺保都なのか判明!

2018.09.30

2015年から本格的に俳優として活動を始めてからというもの

脇役を重ねてきましたが、今後は主演として起用されていくかもしれません。

花のち晴れではここに出演していたのか~と見返せるサイトになってると嬉しいですね♪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!