後藤真希の整形外科画像で顔変わりすぎ問題に決着か?



こんにちは!薫です。

後藤真希さんが甥っ子との距離感が近い事や不倫騒動で話題になりましたね!

後藤真希の陳述書内容とLINE全文から分かるFF14不倫の経緯

2019.03.19

後藤真希が甥っ子とお風呂だと…誰の子が勧修寺保都なのか判明!

2018.09.30

モーニング娘で大活躍だった時代から十数年が経ち、今では結婚してママタレントの1人。

そんな後藤真希さんは「顔変わりすぎ!」と言われるのが恒例となっていますが

どの程度、顔の雰囲気が変わっているのでしょうか?

 

噂では整形外科手術をしたのではないか・・・とまで言われており

ざっくりと年代ごとの画像比較してみました!

今回は後藤真希の整形外科画像と顔変わりすぎ問題について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んで下さいね♪



後藤真希は整形外科手術をした?

整形外科は年々レベルが上がってきており、一目で整形したと分かるほど大きな変化は無く

一般人の方が整形をしても一発で見抜かれるなんて事はないかもしれません。

ですが芸能人は過去の写真との比較などで発覚することが多いですよね。

 

ここからが本題の後藤真希さんは整形外科手術をしたのか

という事ですが整形はしていると思います。

整形外科手術をしたのではと言われる現在とモーニング娘時代から比較して

画像から感じる違和感を紹介していきますね!

こちらがモーニング娘時代の後藤真希さんですが可愛らしいですよね。

目も比較的細めですが全体的にバランスのとれており、人気だったのも頷けます。

そしてこちらが現在の後藤真希さんですが・・・違和感がありませんか?

成長期だったというには鼻筋と目元が変わりすぎているが分かると思います。

更に頬のエラも削っているのではないかと思えますね。

 

整形したのは目と鼻?画像比較してみた

他サイト様でも言われているように整形したのはやはり目と鼻だと分かりますね。

特に目の方は分かりやすいもので目頭切開という目を大きく見せる手術をしています。

こちらの画像が分かりやすかったので他サイト様よりお借りしていますが

目元が通常よりも抉れる形になっていますよね?

 

これは目頭切開を深めにやり過ぎた人に多い状態

目を大きく見せたかったのかもしれません・・・。

 

更に鼻筋もプロテーゼを入れたのか以前よりも高い鼻筋になっており

分かりやすく画像比較を作ってみました

鼻筋比較(←現在:モーニング娘時代→)

どうでしょうか?モーニング娘時代よりも鼻筋が高いですよね。

特に鼻中が下がっていたモー娘時代に対して、現在はすっきりしています。

 

鼻の方は綺麗に見えるので個人的にはアリなのかなと思いますが

整形自体を嫌な人にとっては「親から貰った顔になんて事を・・・」と

言いたくなる気持ちも分かります。

 

 

顔変わりすぎ問題に批判の声が

整形といえば芸能界について回る話題ですが、後藤真希さんも例に漏れず話題になり

「顔変わりすぎ!」とまで言われてしまいます。

整形に対して批判するわけではありませんが、元々整っていただけに

ファンの方達から批判の声が目立っていますね・・・。

 

ここでは顔変わりすぎ問題に批判の声を挙げられている方を紹介していきます。

 

やはり批判されてしまうのが芸能人というものなのかもしれません。

私も整形した顔よりも前のあどけなさの残る顔の方が好きですね。



まとめ

今回は後藤真希の整形外科画像と顔変わりすぎ問題について

画像比較を交えながら書いていきましたがどうでしたか?

 

プロフィールを毎回紹介しなくても有名なタレントさんなので大丈夫だと思いますが

経歴やらも紹介して欲しかったという方がいたらコメント下さい。

追記としてプロフィール等も入れていきたいと思います。

 

それにしても後藤真希さんの整形はもったいない気がしますね!

元々可愛らしい顔立ちだったのがキレイ系にシフトしようとして失敗みたいな

人形でいう「不気味の谷現象」みたいな印象を抱いてしまいます・・・。

 

しかし結婚生活は順調のようで、現在はママタレントとして活躍していますし

もしかすると旦那さんには整形をしたと告白しているかもしれませんね。

 

元モーニング娘は何かとトラブルの多い印象ですが、中でも激動の人生を歩んでおり

精神的な強さを感じるアイドルだと思います。

吉澤ひとみさんもひき逃げで逮捕されてしまいましたからね・・・。

吉澤ひとみドライブレコーダー動画のひき逃げ事故が思った以上にヤバかった

2018.10.01

 

ニュースで話題になった一緒にお風呂に入っていたという勧修寺保都さんについても

記事としてまとめてみましたので良かったらこちらも読んでください♪

後藤真希が甥っ子とお風呂だと…誰の子が勧修寺保都なのか判明!

2018.09.30

勧修寺保都が花のち晴れに出演したシーンはどこ?西郷どんにも出演

2019.03.13

短めの記事ですが最後まで読んで頂いてありがとうございました!